ちび 16歳おめでとう♪

ちび16歳のお誕生日を迎えました♪
拾った当初は動物病院の先生に
あまり長生きは出来ないかも。。。もし出来ても免疫力が弱いから病気がちかも。。。
と。。。。
過保護なほど箱入りネコにした甲斐あって
16歳の誕生日を何事もなく迎えられました。
ちびの生命力にありがとう♪
b0165139_22435896.jpg

年齢のせいもあり、冬に太らなくなってきたけど
パスタとのバトルは健在。
毎日追いかけっこをし、私の膝の上を争い、おやつも負けずに食べ、お隣さんに可愛がってもらい。。。
そんな何てことのない毎日がちびの元気の源
b0165139_22441391.jpg

ちび、ゆっくりゆっくり年を重ねていってね。
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/24312702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2015-04-01 23:00 | ちび | Trackback