人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに素敵なお店があったの

ご近所友達のコロちゃんとあそこ何のお店だろうね~?と。
とても素敵な洋館の門が開いており
「ご自由にどうぞ」と立て看板。
気になるね~と、行ってみようか、と意気投合!!
モッコウバラが満開の頃、行ってまいりました(^v^)
こんなに素敵なお店があったの_b0165139_23275884.jpg

門を抜けたとたん、丁寧に手入れされたハーブ、バラ、素敵な庭を通った先に
レンガ造りの小さな離れ屋があり
ドアを開けるとオシャレな空間。
自然素材の商品やアンティーク食器、家具。。。etc...
オシャレなお兄さん、タイミング良くサッと説明をしてくれ
こんな近所にこんな素敵なお店があったなんて♪
コロちゃんはアンティーク和食器をお買い上げ。
私はアンティークの籠のようなざるのような入れ物が気になったけど、
ちょっと待って。。考えたら使い道がない。。。ナシだな。。。
次回ゆっくりと見て買おうと思ったら
残念なことに5月10日でCLOSEだそうで
他に移転するそうで。。。また近所なのだそうでコロちゃんとOPENしたらまた行こうね~と。
新作もあるかも、ちょっぴり楽しみ♫
こんなに素敵なお店があったの_b0165139_23283046.jpg

ガレージにもセール品が、所狭しと並んでました。
看板もちっちゃく宣伝もしてないのにお客さんが入れ替わり立ち替わりいらしてて
人気だったのね、このお店。
こんなに素敵なお店があったの_b0165139_23284798.jpg

by pannapasta | 2015-04-25 23:26