年を重ねるということ

昨日、生きものサンキュで猫特集でした。
楽しく観てたけど。。途中でチャネルを変えた。。。。
最近あまり2階から降りてこず
ちらっとご飯を食べに降りてきたら
また2階へあがってしまうということが数日。
そんな中観てた生きものサンキュ。
飼い主さんの気を引くために新聞の上にドンと転がったり。。。いたずらをしたりと。。。
そういえばここのところ、ちびがパソコンの上に乗って「こらー!」っていうことがなくなってきた。。
障子の桟をカリっと爪とぎして「こらー!」っていうことがない。。。
わけもなくハイテンションでパスタに飛びかかることもなくなった。。。
と思ったら、急にテレビが観れなくなった。
年を重ねるということってそういうことなんだなぁ、と思った。
ちょっぴりさみしいような悲しいような
なんとも言えない気持ちになった。。。
急がないで
ゆっくりゆっくりと年を重ねていってね、ちび。

b0165139_2301810.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/24601857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2015-06-18 23:16 | ちび | Trackback