8回目の今日

今日はパンチが虹の橋を渡った日。
そういえば押し入れにアルバムあったな~と思い開いてみました。
ブリーダーさんのところに会いに行った時から1歳2ヶ月くらいまでの数冊。
その当時はデジカメではなかったので
カメラ屋でプリントしてもらいアルバムに貼っていましたが
1歳位までに膨大な数になってしまい、一体一生分だとどれだけのアルバムの数になるのかと思い
アルバムに貼るのは断念しました。
写真をデジカメで撮ったので画像はキレイではないけど
それなりにいい味が出てるかな♬
なぜかお座りだけは完ぺき(^v^)
b0165139_2015460.jpg

パンチの2カ月年下の幼馴染モモちゃんと。
お散歩デビューした時からの仲良しで帰るよ~と言わなければいつまででも遊ぶほど気があってたね。
b0165139_209595.jpg

活発なモモちゃんと慎重派怖がりのパンチ
泳ぎもモモちゃんはすぐ泳げるようになったのにパンチは恐る恐る。。。
へっぴり腰のパンチを早くおいで~と促され
b0165139_2092242.jpg

はい、やっと泳げました♪
b0165139_2091861.jpg

そして泳げる季節はいつもドロドロ。。。
b0165139_2093553.jpg

自転車のかごに乗ってたくさんいろんなところも行ったね♫
ちょうど7カ月頃。成長段階で鼻だけ伸びて何だかパピーなのかジイさんなのか。。。
不思議な顔時代。
b0165139_2093940.jpg
b0165139_2095173.jpg

パンチが過ごした遊び場は
今では考えられないほどのびのびと遊べて
夕方になると犬仲間たちが集まり
だいたい毎日15,6頭くらい集まってたかな、
犬たちだけでルールを作り遊んで、飼い主は見守ってる感じ。
その中でリーダー犬もいてケンカが始まりそうだと止めに入り
犬たちの中で順位が決まってたみたい。
b0165139_2095711.jpg

パピーが入れば大人たちが教えてあげて
仲良し同士はずーっと遊び続け、
と犬たちも飼い主たちもゆったりとした時間だったなぁ。
b0165139_20101080.jpg

疲れたら2頭寄り添うように休憩。
b0165139_20101693.jpg

今もモモちゃんとパンチ、ずっと遊んでるね。
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/24978480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2015-10-09 20:41 | パンチ | Trackback | Comments(0)