羊毛フエルト教室42

羊毛フエルト教室でした♪
チャママが9月で羊毛教室を卒業しました。
今クールから課題を持ち羊毛を作ることにしました!(^^)!
自分だけで1体作り上げる!!
3回の教室で1体を作る、の3回目。
毎回そうですが、3回目の教室はみんな真剣。
1番の山場だし、形になってくるので1番の楽しみでもあります。
b0165139_20215950.jpg

今回もパスタを作りました♪
キャバリアには見えるような気がするけどパスタじゃない。。。(T_T)
b0165139_20221386.jpg


そして自分で掲げた課題、できませんでした。
先生にたくさんの手直ししていただきました。

まだまだ。。。これからもガンバロ\(^o^)/
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/25159050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2015-12-07 20:33 | 羊毛フエルト | Trackback | Comments(0)