休みは好きなことを

今日はお休み♪
花を置く台を作ろうかな~と思い島忠に。
木材をカットするのに電動のこぎりを買うか買うまいか・・・
数回しか使わないんだったらお店でカットしてもらったほうが割安・・・
買ったらまたはまっていろいろ作ってしまってもなぁ・・・
でも欲しいなぁ・・・ちょっと考えようっと。
店内をずーっとパスタにお付き合いしてもらい
やっといつものセブン公園へ。
島忠→セブン公園、お決まりのコースなのでパスタの足取りも速い!!
速攻走り込みーーー
b0165139_20504593.jpg

今日はあいつ来たな~とかあのカワイ子ちゃんも来た~❤
と公園をくまなくクンクン
b0165139_20555623.jpg
b0165139_2058212.jpg

先日、買ったヒヤシンス。
今までは水栽培の細長ーいのしかイメージがなかったけど
最近は、品種改良が盛んで丈の短いのがカワイイのがあるんですね。
b0165139_20585564.jpg

ヒヤシンスをメインに寄せ植え用の花を。
この時もパスタ君島忠のお花コーナーをずーっと付き合ってくれました!(^^)!
b0165139_20591867.jpg

その後、植えこもうとしたけど寒い寒い風が冷たい!!寄せ植え延期!!
次はこれ!!
キルトパーティのベアのキットがあったのでチクチク
b0165139_20594496.jpg

その後、ゲームをしながらパスタと昼寝しちゃいましたZZZzzzzz
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/25368795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2016-02-17 21:29 | 花&ハーブ | Trackback | Comments(0)