お菓子やさん

近所で、お菓子教室の先生が自宅で月1で 開くお菓子屋さんがあると聞き行ってきました。
11時オープンで、ちょっと過ぎに着いたら
もうお客さんが数人。
その後、雨が降ってきたのに続々お客さん来店。
美味しいよ~と評判だったのが納得♪

お勧めのシフォンケーキ、4種類。
迷ってしまったので4種類大人買いしちゃいました!(^^)!
シフォンケーキ12センチホール
ベーキングパウダーは使わずきめ細やかしっとり焼き上げだそう。
バニラ
b0165139_1624865.jpg

紅茶
b0165139_163093.jpg

抹茶
b0165139_1631030.jpg

手づくり甘夏ピール
b0165139_1632335.jpg

シリアルバー
乳製品、卵不使用
オーガニックオーツをベースにナッツレーズンがたっぷり入っています。
メープルシロップも加わりほんのりメープル味
b0165139_1633526.jpg

写真を撮ってたら
あま~いにおいに誘われたパスタちゃん♪
じーっと顎を乗せ、ギリギリのところでケーキをガン見
b0165139_17245847.jpg

待てど暮らせど、私が写真を撮りまくってたから
我慢の限界、あくびをしながらモニョモニョ文句連発。
b0165139_1725755.jpg

ケーキはあげられないので
この後パスタはマグロのおやつを食べました♪
私とパパさんもシフォンケーキをいただきましたが
甘夏ピールが特に美味しかった♪
来月も仕事でなければ買いに行きたいな~
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/25376571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2016-02-20 17:41 | Trackback | Comments(0)