羊毛フエルト教室45

羊毛フエルト教室
3回で1体仕上げるの3回目集合写真の日。
2月の羊毛教室はインフルエンザのため泣く泣くお休みしました。
ので私は仕上がりませんでした。。。
皆さんの出来上がった子たち。
b0165139_054452.jpg

ところで私の羊毛ちいちゃん♪
途中です~顔にお耳をつけただけの何だか不気味なネコちゃん。
4月の教室ではちいちゃんに仕上げます♪
b0165139_055487.jpg


私が教えていただいているよしだ先生。
3月いっぱいで中山みどり先生から独立し
よしだ先生独自の作り方になるそうです。
犬や猫、本来の骨格を計算しよりリアルに作り上げるそうです。
ちょっぴり楽しみ♪
またまた来月はパスタを作ります\(^o^)/
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/25480847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2016-03-07 00:04 | 羊毛フエルト | Trackback | Comments(0)