フローラ黒田

先日、フローラ黒田に行った時
急に雨が降ってきて傘を借りたのでお返しに行ってきました。
と~っても素敵なお花屋さんで
地方の方も知っているくらいお花好きには有名です。
多肉ちゃんもいっぱい♫  アレンジもとっても素敵なの❤
b0165139_16474590.jpg
b0165139_16475335.jpg
b0165139_1648281.jpg
b0165139_16481290.jpg
b0165139_16482021.jpg
b0165139_164829100.jpg
b0165139_16483786.jpg
b0165139_16484753.jpg
b0165139_16485741.jpg

ちっちゃな小屋がところどころにあったり
b0165139_16541460.jpg

この椅子が私、お気に入り❤この朽ち感がいいのよ~
売ってるものではないから自分で作って朽ちるのを待つしかないのかなぁ。。。
作りたいなぁ。。。
b0165139_16492624.jpg

黒田に来たら多肉を買わずには帰れないので
アレンジを真似してまずブリキ
b0165139_1649392.jpg

ブリキもリメイクしてありこのサビ感、液ダレ感いいわぁ~
b0165139_16494728.jpg



b0165139_16523376.jpgb0165139_16524115.jpgb0165139_16524897.jpgb0165139_16525516.jpgb0165139_1653278.jpg


1番最初の写真を真似した私風アレンジ、何かが違う。。。やっぱりプロはすごいわ~
うちのパパさん、このアレンジを見て何て言ったというかと
「お弁当箱におにぎりが5個入ってるみたい」って(-_-メ)
b0165139_16531067.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/25529429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2016-03-16 23:45 | 花&ハーブ | Trackback | Comments(0)