キッシュ

お菓子教室へ通い、テンションがMAX♪
ケーキの型でキッシュも作れると聞き
早速ポチっちゃいました!(^^)!
キッシュは大好きで
羊毛教室後の西武の地下を通っては買おうかな~と迷ってると
チャママに作りなさい!!と言われ続け
やっと!やっとです!作りました!
数年前に作ろうと思って買ったキッシュの本。
b0165139_19463320.jpg

キッシュ初心者なのでベーコンとキノコのノーマルなものを作りました。
生地作りから。
3枚捨てました。。。4枚目で成功♪
なぜうまく焼けなかったのかは不明。。。

でも出来上がった~
とっても美味しかったわ(^_-)-☆
b0165139_19464896.jpg


その後、同じベーコン&キノコを2個
明太子&ジャガイモも2個作りました。
最初は美味しい~と言って食べていたパパさん、
続けててべ過ぎて当分はいいかな~と。
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/26019518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2016-03-30 19:45 | Trackback | Comments(0)