忘年会

ご近所キャバ友さんと忘年会♪
今回は全員集合で、マミちゃん、ケイトちゃん、アキちゃん&マイちゃん、小春ちゃん、パスタ
のママたち\(^o^)/。。。キャバズはお留守番<(_ _)>
1次回は中華料理の食べ放題。
お腹が空いていたのと久しぶりなのとで写真はナシ(^_^メ)
種類豊富で美味しかったわ♪

2次会はメグ家で★
マミちゃんのママにケーキご馳走になっちゃいました(^^)v
b0165139_22411356.jpg
b0165139_22412818.jpg
b0165139_22414056.jpg

チョーお久しぶりの未来ちゃん❤
こんな近くにいてくれたこと初めてかも~
b0165139_2242021.jpg

ネズミちゃんで遊び続け、ネコ全開=^_^=
b0165139_22421099.jpg
b0165139_22422598.jpg
b0165139_22423959.jpg
b0165139_22425066.jpg

そんなハードな未来ちゃんから逃げるように
アキちゃん&マイちゃんはソファーに避難(@_@;)
b0165139_2243087.jpg

三者三様それぞれ、楽しかったわ~☆
キャバズの皆さま~来年もよろしくね(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/26493369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2016-12-17 22:31 | Trackback | Comments(0)