大好きな公園、冬

パスタの大好きな公園、冬景色に変わってました。
暖かかったのでいつもより人が多く
ちっちゃい子や、訓練中のワンコや、ウォーキングの方
長ーい望遠レンズのカメラを持った4,5人が木の上にレンズを向け鳥を撮っていて
何の鳥?鳥の種類は全然知らないのに聞いてみたら
「うそ」と聞いたことがない。。。からかわれた?
調べてみたら本当にいた~
b0165139_2371518.jpg

そんな光景を見ながら1周、パスタが水飲み場に直行、覚えてるんだよね
違う公園に行っても水道の形を覚えてて飲みたい時は必ず行くんだよね~
何て賢い!!←完全親バカ。。
b0165139_22554811.jpg

楽しくて楽しくて
b0165139_2256338.jpg

この笑顔❤
b0165139_22561592.jpg

わざと枯れ葉を踏んで
カッサカッサが楽しいみたい❤
b0165139_22563026.jpg

私の所まで来る間にシッポ、お尻、エルビスに枯れ葉のお飾りがい~っぱい
シャワー大変だけどパスタが楽しければまぁいっか!(^^)!
b0165139_22564538.jpg

帰り道、富士山と夕日、隣り合わせでとってもキレイだったわ♪
b0165139_225707.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/26493434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2016-12-19 22:54 | Trackback | Comments(0)