チャママ待ってたよ
チャママのケーキ教室の日。
いつも帰りに我が家に寄ります。
私が部屋を掃除してるので
パスタ、何かが違う!!と察知!!
門扉にひっつき
もしや。。。絶対。。。チャママだ!!
そう思ったら大変、じっと耳を澄まし、ワンワンワンワンここだよーと吠えまくり
b0165139_22464978.jpg

はい、お待たせしました。
チャママ到着。
今日はいつもよりMAXで甘えまくり、飛びつき、ワガママ言いたい放題
終いにはチャママのバックからセーターをひったくり
手袋をひとつずつひったくり、テーブルの下に隠し
こっち向いてのかまってチャン。。。
チャママさん、お疲れ様でした<(_ _)>

チャママの手づくりおみやげ。
いつもながら美味しかったわ❤
一気に完食です♪
b0165139_21461295.jpg

近所までチャママをお見送り。
信号でバイバイ。
いつも通りチャママの姿が見えなくなるまで目で追い続け
また来てね~

嬉しすぎて興奮しすぎて疲れきってこのひどい顔。
b0165139_21463766.jpg

常に100パーセントで楽しむパスタでした。
[PR]
by pannapasta | 2017-01-11 21:45 | チャッピー家 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/26551475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

パスタ  キャバリア2007年9月28日生まれ 元気一杯な男の子ちび はちわれネコ1999年4月1日生まれ甘えん坊な女の子
by pannapasta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31