人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日

今日はパンチの誕生日だった日♪
掃除をしてたら出てきた写真の束
懐かしいなぁ
今はみんな虹の橋を渡ってしまったけど
楽しく遊んでるね( ◠‿◠ )
3月3日_b0165139_10043662.jpg


ゴールデンのナポレオン君
パンチよりちょっと年下の男の子。
子供のころに交通事故に遭い、お父さんお手製の車いすでガンガン走ってなぁ。
2000.6.6

3月3日_b0165139_11122970.jpg


その当時、キャバリアの聖地と言われていた相模原公園でのオフ会。
相当数のキャバリアが集まり、相模原公園はキャバリアで埋め尽くされてました。
洋服が似てて家族のようだったので撮らせてもらいました。
右端がお母さん、真中が子供、本当の親子でした。
2002.10.13

3月3日_b0165139_10091823.jpg


参加キャバの中で最重量22キロあったクッキー君。
パンチより大きい子は見た事がなくパンチが小さく見えたなぁ。
2002.10.13

3月3日_b0165139_10095147.jpg


パンチのブリーダーさんのオフ会。
ファッションショーがあって、参加の度に衣装を作ってました。
この時はカウボーイでした♪
2002.11.17

3月3日_b0165139_10092944.jpg


散歩デビューからの大親友、モモちゃん。
引っ越し祝いの時に、お邪魔した写真。

3月3日_b0165139_10090271.jpg


パンチの同胎犬、さくらちゃん
2人の小学生のお姉ちゃんがいたおっとりさんだったと聞きました。
岡山にお住まいだったので1度も会ったことがなかったけど数回お手紙交換しました。
2001.4.30

3月3日_b0165139_10102550.jpg


パンチの同胎犬、マリーちゃん。
トライのキャバリアのお姉さんがいたお花屋さんの看板犬。

3月3日_b0165139_10100924.jpg
写真を見ながら、フワーッとその当時に浸っていた3月3日でした。
by pannapasta | 2017-03-03 23:04 | パンチ