昨年からの編みアミ。
覚書のためアップします。

毛糸選びの時にブレンは茶白なので
茶色と白の毛糸は地味かな~と
しかし出来上がってみたら落ち着いた感じで出来上がり~
b0165139_20532154.jpg

[PR]
by pannapasta | 2014-04-19 14:20 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

昨年からの編みアミ。
覚書のためアップします。

いつも毛糸が少しずつ余ってしまって
そのまま押し入れということが多かったのですが

その余り毛糸でセーターを作ればいいんだ!!
と同系色で編んでみました。
普段着のセーターで洗濯機でジャブジャブ洗っちゃってます♪
b0165139_20522686.jpg

[PR]
by pannapasta | 2014-04-19 14:17 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

昨年からの編みアミ。
覚書のためアップします。

マミちゃんのセーター、パスタのセーター、メグちゃんのブランケット
このあたりから編みアミが止まらなくなってしまい
普段あまり選ばない色ですが
パパさんがパスタに似合うよ!
というので編んでみました♪

b0165139_20511755.jpg
b0165139_205140100.jpg

[PR]
by pannapasta | 2014-04-19 14:15 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

昨年の編みアミ。
覚書のためアップします。

メグちゃんのバースデープレゼント♪
お散歩の時やお家でのお昼寝の時にとブランケット。
b0165139_2039139.jpg

b0165139_20413949.jpg

[PR]
by pannapasta | 2014-04-19 14:14 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

マミちゃんのセーター

昨年からの編みアミ。
覚書のためアップします。

マミちゃんへの誕生日プレゼント。
だんだんと寒くなるのでセーターを。
パスタもおソロで作っちゃいました♪
b0165139_20375991.jpg

[PR]
by pannapasta | 2014-04-19 14:13 | 編み物 | Trackback | Comments(0)