カテゴリ:セカンドバースデー( 8 )
時間よ~止まれ~♪
11月22日、パスタのセカンドバースデー
9年前お迎えに行った時
家に向かう車の中で私の腕の中で寝ていたパスタ。
カワイイカワイイ寝顔。
パピーはどの子もカワイイけどうちのパスタは一番カワイイ❤と思い
b0165139_22264685.jpg

1年2年3年。。。。と年月が経てば経つほど
カワイさは倍増、増すばかり
b0165139_22271842.jpg

この世にこんなに可愛いものがあるのかと
こんなに温かい気持ちにさせてくれてありがとう
b0165139_2227305.jpg

9月で9歳の誕生日を迎え、来年には10歳。
できることなら時間を止まれ~♫
b0165139_2229769.jpg

パスタ、ゆっくりゆっくり時間を重ねていこうね。
パスタ、うちの子でありがとう\(^o^)/
[PR]
by pannapasta | 2016-11-22 23:04 | セカンドバースデー | Trackback | Comments(0)
うちの子ありがとう♪
今日はパスタがうちに来た日。
11月22日、ワンワンニャンニャンの日。
パスタが初めてちびにあった日でもあり
我が家でパスタの犬生が始まった日。
まっすぐなこの瞳。
一生守るからね。
b0165139_21543996.jpg

パスタうちの子でありがとう。
[PR]
by pannapasta | 2015-11-22 22:08 | セカンドバースデー | Trackback | Comments(0)
セカンドバースデー
今日はパスタがうちに来た日♪
7年たった今でも色鮮やかにその日のことが蘇ってきます。
ブリーダーさんのところでブンブン尻尾を振り私たちを迎えてくれたことも
車に乗せたとたん私の膝の上で寝てしまったことも
帰りにヒーターを買うのに寄ったホームセンターで
初めてみるものに瞳をキラッキラさせて回りを見てたことも
家に着くなりちびに会いまたまた目を大きく見開き嬉しそうにしてたことも
すべて昨日のことのよう
7回目のセカンドバースデーを何事もなく迎えられたこと感謝します。
これ先ずっとこの笑顔を守っていこうと心に誓ったパスタのセカンドバースデー。
b0165139_21384292.jpg

パスタうちの子でありがとう♪
[PR]
by pannapasta | 2014-11-22 21:57 | セカンドバースデー | Trackback
セカンドバースデー
2007年11月22日
パスタがうちに来た日。
久しぶりに見たパスタの赤ちゃんの時の写真。
やっぱり初めて会った時と同じ
可愛い可愛いカワイイ、という言葉しか出てこないわぁemoticon-0115-inlove.gif
b0165139_232718.jpg
2007/12/29
b0165139_23274283.jpg
2007/12/31
b0165139_2328243.jpg
2007/12/31
b0165139_23282740.jpg
2008/01/06
b0165139_23284876.jpg
2008/01/08
b0165139_23291380.jpg
2008/01/07

パスタ、うちの子でありがとう
[PR]
by pannapasta | 2013-11-22 23:39 | セカンドバースデー | Trackback
大きくなったね
11/22
今日はパスタがうちの子になった日。
ブリーダーさんから送られてきた写メ。
第一声「カワイイ~❤」
b0165139_207152.jpg

お耳がクルックル❤
身体がコロっコロ❤
3等身のぬいぐるみみたい~❤
即答、「すぐに会いに行きます❤」
b0165139_2075611.jpg

そして我が家の子に。
b0165139_2072041.jpg

あれから5年。
パスタ、元気に大きくなってくれてありがとう❤
b0165139_20172448.jpg

[PR]
by pannapasta | 2012-11-22 20:22 | セカンドバースデー | Trackback
うちの子でありがとう
11/22 4年前の今日
      パスタがうちに来た日
     ちっちゃ~いカワイイ赤ちゃんでした。
     いつの間にか大きく立派な青年(犬)になりました。
b0165139_23331512.jpg

    はじめてちびに会った時
    キラッキラの瞳でちびを見つめてたパスタ。
    その時からずっと仲良しだね。
    何気ない普通の毎日、ずっとずっと守ってあげるね。
b0165139_23392695.jpg

    パスタ、うちの子でありがとう。
[PR]
by pannapasta | 2011-11-22 23:47 | セカンドバースデー | Trackback
second birthday 3th
11/22
今日はパスタの3回目のセカンドバースデーemoticon-0166-cake.gif
あんな小さかった赤ちゃんがこんなに大きくなるなんて
3年前は思いもしなかったよ。
1回目のセカンドバースデーを迎えるまでは
あまりの元気でテンションが上がり
パピーの体がついていけなくて
いつもいつもお腹をこわしてたね。
b0165139_193726.jpg

今でも元気過ぎてどこかにすっ飛んで行っちゃうんじゃないか
ハラハラする時もあるけど
ちゃ~んと私の話もわかるようになってきたね。
b0165139_19371189.jpg

毎年、11/22が来ると
お迎えの時、車中で私の腕の中でスヤスヤ眠るパスタを思い出すよ。

パスタ、うちを選んでくれてありがとう。
[PR]
by pannapasta | 2010-11-22 23:36 | セカンドバースデー | Trackback
天使
今日11月22日、パスタが我が家に来た日。
ブリーダーさんのところへキャリーバックを持っていき迎えに行ったら
「キャリーバックは寒いし不安がるから抱っこをしていって」
暴れたり泣いたりしないか不安な私をよそに
パスタは私にぴったりくっついてスヤスヤ・・・可愛い可愛い・・・
パスタパパは車が揺れて起きたり怖がったりしたら大変と
慎重に慎重に運転。。。
いつもは1時間半くらいの道のりを2時間以上かけて帰ってきました。
家の中は暖房をつけて暖めてあげれば大丈夫かと思ったら
子犬は体温調節ができないから
ペット用のホットカーペットを買ってあげて、と言われ
帰り際ホームセンターへ。
ここでも知らない場所で怖がらないか不安な私をよそに
初めて見る大勢の知らない人、知らない場所に興味深々のパスタ。
この頃からもう今の物おじしない性格が出来てたのね~
b0165139_15345337.jpg

家に着き、キョトンとした表情でハウスに。
ここでも全然怖がらずマイペースに、寝たり遊んだり。
b0165139_1535216.jpg

夜泣きは1度もせず、トイレもはずすこともなく、
そういう点では本当に手のかからないいい子ちゃんでした。
しかし、元気いっぱいでいたずらがすごかった~
今でも気を引くいたずらはするしね。
b0165139_15352081.jpg

ちびとの初対面、ちびは得体の知れない生物が近寄ってきた~って感じで
怖がって逃げ腰。
パスタは嬉しくって嬉しくって追っかけまわしてたね。
b0165139_15352973.jpg

ちびは1週間くらい様子を窺うようにパスタを見てたけど
その後は一生懸命子育てをしてくれたね。
b0165139_15355542.jpg

パスタが我が家に来ることが決まってから買った羊のぬいぐるみ。
今まで買ったぬいぐるみは全部破壊してしまったけど、
羊のメェ~ちゃんだけは大事に大事に遊んでるね(ヨダレで薄汚れてるけど。。)
b0165139_15354661.jpg

パスタ、うちの子になってくれてありがとう。
これからもずっとずっと一緒だよ。
b0165139_153653.jpg


「エンジェルトランペット」
パスタが我が家の子になった記念に作ったキルト。
ハワイアンキルトはその図柄に意味があるものがあり、
「エンジェルトランペット」は夜明けに天使が笛を吹いて舞い降りる、
という一説があり、
我が家にも2年前の今日、
パスタというエンジェルがが舞い降りてきました。
b0165139_15344428.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-11-22 16:40 | セカンドバースデー | Trackback | Comments(4)
  

パスタ  キャバリア2007年9月28日生まれ 元気一杯な男の子ちび はちわれネコ1999年4月1日生まれ甘えん坊な女の子
by pannapasta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31