カテゴリ:デンタルケア( 5 )
いろ歯さん
b0165139_1342574.jpg

[PR]
by pannapasta | 2016-06-14 13:02 | デンタルケア | Trackback | Comments(0)
いろ歯さん
3カ月に1回のいろ歯さんのデンタルケア。
今回もキレイにしていただきました♪
b0165139_22385124.jpg

預けて1時間くらいでお迎えに行った時
ドアを開けると
「ワンワンワンワン」鳴く声が、パスタの声だよね~。。。
声はすれど姿なし? 
陰に隠れたゲージの中でした!!
「早く出せ~どこ行ってたんだよ~」って感じの声でした(^_^;)
私たちの声がしたら大騒ぎだったけどいない時はと~ってもいい子でしたよ♪と。
ヨカッタ~ずっと吠えて文句言ってるかと思ってたから(^_^メ)
b0165139_2239024.jpg


今回もいろ歯さんのお写真拝借しちゃいました<(_ _)>
お姉さんに抱っこされてちょっと緊張気味。
お姉さんのお話によると、お気に入りの子がいたみたいでルンルンでしたよ~❤と。
多分ちょこっと左下に写ってるチョコレート色のトイプーちゃんだと思う。
パスタはどこでもポジティブなのね~\(^o^)/
b0165139_22401033.jpg

[PR]
by pannapasta | 2016-03-16 22:37 | デンタルケア | Trackback | Comments(0)
デンタルケア
今回も大泉のオアシスさんで
いろ歯さんのデンタルケアお願いしました♪
オアシスさんに行くのは2回目なのでパスタもサロンまでスイスイと歩いて行きました。
しかし
いろ歯のお姉さんが受付までお迎えに来たら。。。
椅子の下に隠れてしまいました(^_^;)
ガンバレ!!パスタ!!
b0165139_22555241.jpg

今回もこんなにキレイになりました\(^o^)/
b0165139_23421872.png

[PR]
by pannapasta | 2015-12-15 22:55 | デンタルケア | Trackback | Comments(0)
デンタルケア
今回から大泉の「オアシス」さんで
いろ歯さんのデンタルケアをお願いすることにしました♪
初めていくサロンなのでドキドキでしたが受付のお姉さんの元気な声を聞いて一安心。
1時間くらいお預けして
こんなにキレイになりました\(^o^)/
b0165139_22415878.jpg

いろ歯さんのブログに載っていた写真。
私の前ではしたことのない緊張顔のパスタ。
お疲れ様でした~
b0165139_22451613.png

[PR]
by pannapasta | 2015-09-16 22:40 | デンタルケア | Trackback | Comments(0)
デンタルクリーニング
『いろ歯』さんの無麻酔の歯石取りに行ってきました♪
今回は3回目。
私の心配をよそに
パスタは慣れた感じでいろ歯お姉さんに抱っこされていきました。
近所のガストでお茶をしながら終わるのを待つ。。待つ。。。待つ。。。
1時間余りで電話が鳴り、長かった。。。
お迎えに行ったら
いろ歯お姉さん3人とトリミングサロンの方、4人の女性に囲まれ楽しそうにしてた~\(^o^)/
私の心配をよそに。。。(-_-メ)でも私の顔を見たら飛び込んできたからOK♫
b0165139_2250960.jpg

こんなにキレイにしていただきました<(_ _)>
歯ぐきの状態もヨシ、と言っていただけました♪

1回目と2回目は施術していただいてる間
モニョモニョニャムニャムと文句を言っていたようですが
今回はなにも言ってなかったですよ~と。。。ヨカッタ(^^)

いろ歯お姉さんまたよろしくお願いします。
[PR]
by pannapasta | 2015-05-21 22:23 | デンタルケア | Trackback
  

パスタ  キャバリア2007年9月28日生まれ 元気一杯な男の子ちび はちわれネコ1999年4月1日生まれ甘えん坊な女の子
by pannapasta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31