カテゴリ:譲渡会( 6 )

しろいぬかふぇ

しろいぬかふぇで譲渡会です♪
朝、真っ赤なサボテンの花が咲き幸先良し、みんな幸せになれるよ
b0165139_215201.jpg

里親募集の子たち♪
b0165139_22192453.jpg

b0165139_22113367.jpg
b0165139_22114756.jpg

カフェでランチ。
b0165139_22202336.jpg

ご一緒させていただきました~\(^o^)/
b0165139_22125997.jpg
b0165139_22131141.jpg
b0165139_22132382.jpg
b0165139_2213356.jpg
b0165139_22134944.jpg
b0165139_221422.jpg
b0165139_22141968.jpg

b0165139_22282938.jpg

b0165139_22143980.jpg

毎回楽しみなフリマ。
今回は夏用のティーシャツ3枚。
パスタちゃんお似合いよ❤
b0165139_22151333.jpg
b0165139_22153058.jpg
b0165139_22162422.jpg

[PR]
by pannapasta | 2016-05-28 21:49 | 譲渡会 | Trackback | Comments(0)

譲渡会

キャバリアレスキューの譲渡会に行ってきました。
本当だったら里親になりたいのですが
それは今現在難しいことで
何か少しでも協力できたらと寄付の品を携え行かせていただいてます。
b0165139_2053281.jpg

カレンちゃん8歳
b0165139_2055835.jpg

リンダちゃん6歳
2頭ともとってもフレンドリーしっぽふりふり
温かい家族に巡り合えますように。 (アムさんのブログからお写真いただきましたm(__)m)
b0165139_206761.jpg

今回のチャリティー、スウェーデン式マッサージ
パスタもお願いしました。
10分間のマッサージで最初は緊張してましたが
最後のほうは緊張もとけ、うっとりしてました。
b0165139_2061988.jpg

b0165139_2064161.jpg

そして久しぶりに待ち合わせした兄弟たち~
b0165139_20231458.jpg
b0165139_20232474.jpg

久しぶりの再会を喜んで言いたいことを言い合っていた兄弟でした。
ドッグカフェも久しぶりだったのでパスタにチキンをオーダー。
コトイチ家と楽しい話であっという間に閉店時間。
b0165139_2075480.jpg

毎回楽しみなフリマ。
3枚1000円の洋服をゲット。
b0165139_20101634.jpg

試着しながら迷うのも楽しみ
b0165139_20102551.jpg

善意ある人たちの寄付によって巡り巡って
パスタのところにも回ってきた洋服。
パスタが着てるのを見てウフフと笑んでます♪
b0165139_2010339.jpg

東海支部のフリマで見たボビー君のクリアファイル。
見つけたー!!即ゲット!!
ちょこっとおやつに最適なクッキー。
めるもこさんのイラストもプックリカワイイ❤
b0165139_20105073.jpg

みんなみんなどの子も幸せになれますように。
[PR]
by pannapasta | 2016-03-06 20:04 | 譲渡会 | Trackback | Comments(0)

譲渡会

しろいぬカフェで開かれた譲渡会に行ってきました。
譲渡会の時はほとんどパパさんが仕事なので電車です
天気予報では雨確率60%だったので
さすがに8.6キロのパスタをバッグに入れて雨はキツイ。。。
行けないかなぁと思ってましたが
前日から晴れ間が見え当日は晴れ!!
夢にまで見てしまったオリーブちゃん。
里親にはなれないけどどうしても抱っこがしたくてお願いしました(^v^)
身体を持たれかけおとなしくずーっと抱っこさせてくれました。
可愛かったわぁ~❤
いい御縁が見つかりますように。
b0165139_1875885.jpg

カフェでランチです。
b0165139_1881629.jpg
b0165139_1883147.jpg

あくびちゃん、穏やかな癒し系のお顔で見つめられちゃいました。
b0165139_1884581.jpg

千太郎君、お隣に座ったらお尻をトンとしてくれました。
b0165139_189617.jpg

ビクちゃんとママ、papayaさんとご一緒しました♪

保護っ子たち、どの子も温かい家族とつながってるよ。
微力ながらできることしていきたいと思います。
[PR]
by pannapasta | 2015-12-12 18:01 | 譲渡会 | Trackback | Comments(0)

譲渡会

b0165139_2219229.jpg
b0165139_22194319.jpg

b0165139_22234020.jpg

b0165139_2221172.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-05-02 22:18 | 譲渡会 | Trackback

譲渡会

しろいぬかふぇで行われた
キャバリアレスキュー隊東京の譲渡会に行ってきました。
どの子もとても穏やかで優しい子ばかりでした。
b0165139_20461292.jpg
b0165139_20454751.jpg
b0165139_20463050.jpg

幸せの糸、必ず誰かとつながっているよ
みんな幸せになるために生まれてきたんだから
[PR]
by pannapasta | 2015-01-17 20:53 | 譲渡会 | Trackback

譲渡会

しろいぬカフェ
b0165139_10342495.jpg
b0165139_10343475.jpg
b0165139_10344379.jpg
b0165139_10345152.jpg
b0165139_1035063.jpg
b0165139_1035887.jpg
b0165139_10351792.jpg
b0165139_10352463.jpg

[PR]
by pannapasta | 2014-06-07 10:33 | 譲渡会 | Trackback