オレ来たよ〜

b0165139_19444568.jpg
b0165139_19450750.jpg
b0165139_19453494.jpg
b0165139_19455312.jpg
b0165139_19460999.jpg
b0165139_19462556.jpg
b0165139_19464335.jpg
b0165139_19465659.jpg
b0165139_19470846.jpg
b0165139_19472345.jpg


[PR]
by pannapasta | 2017-03-08 19:43 | チャッピー家 | Trackback | Comments(0)

チャママ待ってたよ

チャママのケーキ教室の日。
いつも帰りに我が家に寄ります。
私が部屋を掃除してるので
パスタ、何かが違う!!と察知!!
門扉にひっつき
もしや。。。絶対。。。チャママだ!!
そう思ったら大変、じっと耳を澄まし、ワンワンワンワンここだよーと吠えまくり
b0165139_22464978.jpg

はい、お待たせしました。
チャママ到着。
今日はいつもよりMAXで甘えまくり、飛びつき、ワガママ言いたい放題
終いにはチャママのバックからセーターをひったくり
手袋をひとつずつひったくり、テーブルの下に隠し
こっち向いてのかまってチャン。。。
チャママさん、お疲れ様でした<(_ _)>

チャママの手づくりおみやげ。
いつもながら美味しかったわ❤
一気に完食です♪
b0165139_21461295.jpg

近所までチャママをお見送り。
信号でバイバイ。
いつも通りチャママの姿が見えなくなるまで目で追い続け
また来てね~

嬉しすぎて興奮しすぎて疲れきってこのひどい顔。
b0165139_21463766.jpg

常に100パーセントで楽しむパスタでした。
[PR]
by pannapasta | 2017-01-11 21:45 | チャッピー家 | Trackback | Comments(0)

チャママ家へGO

久しぶりにチャママ家へお邪魔しました♪
毎回恒例の玄関の前で「こんにちわ~」って言ってと私が言うと
パスタが「ワンワンワンこんにちは~」
お家に入るなり「ワンワンワンワンワン。。。。。。」
台所チェックをし、テーブルチェックし、シュシュ装着、いつでもOKです!!
このドヤ顔、正直すぎてお恥ずかしい限りで。。(^_^;)
b0165139_14165027.jpg

あ~嬉しい~♪久しぶりのチャママのランチ~\(^o^)/
b0165139_1417162.jpg

美味しいわ~❤
b0165139_1417911.jpg

お腹い~っぱい♪
b0165139_14172121.jpg

相変わらずあーだこーだと話をし
12時半に行って、気がついたら9時になってた~
あっという間に時間が経ってました<(_ _)>
楽しゅうございました~(^_-)-☆

そしてまたお土産もらっちゃいました。
チーズケーキ。
お菓子の先生風にお花で飾ってみました。
b0165139_14173123.jpg

手づくり伊達巻。
こちらも飾ってみました。
b0165139_14173982.jpg

どれもこれも美味しかったです~ありがとう♪
[PR]
by pannapasta | 2016-03-11 23:44 | チャッピー家 | Trackback | Comments(0)

チャママ家へ

動物病院へ肛門腺絞りに行ってきました。
チャマママ家近くの病院なので帰りに寄るね~と。
動物病院の先生たち丁寧なので1頭に時間がかかり
なかなか順番が来ず、チャママに連絡したら病院まで行くよ~と。
待合室は混んでたので外で待ち
チャママが病院だからと静かにパスタに近づいたら
わからなかったみたいで、誰??という感じだったのに
チャママだ!!とわかったらスゴイ大声でキャンキャンキュンキュン大騒ぎ!!
回りのワンコや飼い主さんたちが何事が起ったの!!という表情でパスタ見られてました。。。
診察が終わりチャママ家へ向かう時も
自分の家に行くように誘導してました。。。
チャママ家を訪ねるときの正装、おむつ。
b0165139_2212169.jpg

チャママ家のご主人御帰宅。
またこんなに暗くなっちゃった~。。。
b0165139_22123614.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-11-06 22:10 | チャッピー家 | Trackback | Comments(0)

チャママのパソコン教室

チャママがパソコン教室に通ってて
練習で私のパソコンにメールを送ってくれました。
チャッピーの写真の添付つき❤
やっぱりキレイでハンサムだわ~
多分10歳くらいかな
ツヤツヤの被毛♫
b0165139_21595911.jpg

懐かしいわ~
パンチと仲良くやってるかしら(^v^)
[PR]
by pannapasta | 2015-01-30 22:07 | チャッピー家 | Trackback

9月10日
チャッピー 虹の橋をわたりました。
b0165139_1993470.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-09-12 19:13 | チャッピー家 | Trackback

チャッピー

5/30チャッピー家に遊びに行きました♪
この日はお外でランチ
b0165139_2315535.jpg

メインを注文し
b0165139_232434.jpg

サラダ&ドリンクバーがつき
b0165139_2321126.jpg

ピザは食べ放題!!
b0165139_2321866.jpg

またまたいっぱい喋り
いっぱい食べ
チャッピーとパスタの待っているチャッピー家へ
b0165139_2322635.jpg

チャッピーのおトイレがまだだったので
b0165139_2323328.jpg

明るい時間にちょこっとだけお散歩
b0165139_232481.jpg

チャッピーまだまだ頑張って歩いてます!!
b0165139_2325614.jpg

パスタの嬉しそうな顔
何しゃべってるのかなぁ~
b0165139_233311.jpg

まだまだひよっこのパスタ
いっぱいチャッピーに教えてもらうことあるからね
b0165139_2331055.jpg

まだまだ頑張ってもらわないとね
b0165139_2331724.jpg

チャッピー家に戻りおやつの時間
フォンダンショコラとロールケーキ
もちろん手づくり♪
b0165139_2344418.jpg

チャッピーは疲れてオネムの世界へ
b0165139_235185.jpg

パスタはチャッピーの隣に横たわり大満足♪
b0165139_235104.jpg

ウトウトと寝ていると「ピンポーン」
チャッピー家のご近所バロン君がお散歩のお誘いに来ました~
もう一回お散歩、チャッピーとバロン君はカートインで
b0165139_2351862.jpg

パスタはバロン君と初対面。
b0165139_2352682.jpg

[PR]
by pannapasta | 2012-05-30 23:05 | チャッピー家 | Trackback

4/18 チャッピー宅へ遊びに行きました。
もちろん自転車のかごに乗っかり
風をびゅんびゅん感じながら通い慣れた道を。
b0165139_2315087.jpg

お家に入りチャッピーを見つけると
ぺろぺろ攻撃の後お尻とお尻をくっつけてこんにちは♪
b0165139_232412.jpg

そして当然のように台所に立つチャママをガン見。
b0165139_2321474.jpg

そして私も定位置に座り美味しいお料理を待ち
b0165139_2322358.jpg

あ~今日も美味しい♪
b0165139_2323381.jpg

私の大好きな生春巻き~❤あ~幸せ~❤
b0165139_2324685.jpg

b0165139_2325790.jpg

チャッピーのお耳がだいぶ悪くなり
洗浄をしてもらいに病院へ。
b0165139_233828.jpg

パスタもお伴しました。
b0165139_234973.jpg
b0165139_2342260.jpg
b0165139_2343047.jpg

伊達巻き作ったからもってってね~と。
伊達巻って作れるものなの!?買うものだと思ってた私。
市販のよりも甘さ控えめでフワッフワ~
パパさんに全部食べられちゃいそうだったので先に3切れ食べちゃいました!!
b0165139_2343859.jpg


帰りに途中まで送ってくれたチャママ。
チャッピーは病院で疲れちゃったのでお留守番。
ぐいぐい引っ張るパスタのリードを持ち
「なんだか懐かしい。。。」と言った言葉。
時間の流れ、感じた。。。
[PR]
by pannapasta | 2012-04-19 23:33 | チャッピー家 | Trackback

チャッピーいらっしゃい

4/4
チャッピーが遊びに来ました~
風が強く大丈夫かな、と思ったけど
不死身のチャッピー自転車のかごに乗って
天気が良いのもありとっても元気♪
いつもどおり家に入るとパスタのお水&ご飯皿を探し
催促!!
私たちはまたチャッピーとパスタを留守番させ
お昼を食べに行っちゃいました。
b0165139_22401170.jpg

パスタはチャママ=おやつ
この真剣真顔、お目目まん丸。
b0165139_22401942.jpg

チャッピーと
b0165139_22402765.jpg

パスタ
シンクロでお休み中zzzz
b0165139_2240349.jpg

でもチャママがガサッと音がする=おやつ
頭の毛ボサボサにしながらもおやつをねだる。。。やっぱりキャバだね
b0165139_22404213.jpg

前回会った時新大久保の話をしてたら
作ってきてくれました
キムチ!!
ぴりっと辛くて美味しかったよ~
b0165139_22405092.jpg

b0165139_2241076.jpg

またいつものように散歩しながら(チャッピーは自転車のかご)お見送り。
来月も再来月もずっと変わらずうちに遊びに来てお見送りが出来ますように。
[PR]
by pannapasta | 2012-04-04 22:53 | チャッピー家 | Trackback

チャッピーよく来たね♪

3/7
チャッピーが遊びに来てくれました~
この日は気温が高く
チャッピーの体調がいいようでしっかり四足で立ってました。
最近は歩くのが困難になってきて少し心配したけど
不死身のチャッピーは春に向かってパワー充電したようです。
そしてもちろんパスタ家に遊びに来た時は
外でお昼です~
うちでお昼をふるまうのは不可能に近付いてます。。。
ご近所のお蕎麦屋さん。♪
カブのてんぷらがあり、初めて食べたけどアツアツで甘みがあって美味しかった。
蕎麦もコシがあり食べ応えアリです。
帰りにはあげ玉のお土産付き。
b0165139_1926665.jpg

早々に家に戻り
パスタをハウスから出すと
甘え攻撃やおしゃべりが始まり
チャッピーもチャママも「わかったわかった」と。
いつものことながらパスタの話聞いてくれてありがとう
b0165139_19264528.jpg

延々とおしゃべりをし続け
いつもの場所までチャッピーをお見送り。
パスタもわかってるようでいつもの場所が近付くと
私とチャママの顔を交互に見てもうすぐバイバイだね、という顔をするんだよね。
我が家に遊びに来る時はいつも同じ。
だけど
このいつも同じ何てことのない時間が延々と続きますように。
[PR]
by pannapasta | 2012-03-07 19:24 | チャッピー家 | Trackback