カテゴリ:パンチ( 29 )

供養祭

b0165139_2144192.jpg


犬の十戒

私の一生はだいたい10年から15年。あなたと離れるのが一番つらいことです。どうか、私と暮らす前にそのことを覚えておいてほしい。

あばたが私に何を求めているのか、私がそれを理解するまで待ってほしい。

私を信頼してほしい、それが私の幸せなのだから。

私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないでほしい。あなたには他にやることがあって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。でも、私にはあなたしかいないから。

話しかけてほしい。言葉はわからなくても、あなたの声は届いているから。

あなたがどんな風に私に接したか、私はそれをすべて覚えていることを知ってほしい。

私を殴ったり、いじめたりする前に覚えておいてほしい。私は鋭い歯であなたを傷つけることが出来るにもかかわらず、あなたを傷つけないと決めていることを。

私が言うことを聞かないだとか、頑固だとか、怠けているからといってしかる前に、私が何かで苦しんでいるか考えてほしい。もしかしたら、食事に問題があるかもしれないし、長い間日に照らされているかもしれない。それか、もう体が老いて、弱ってきているのかもしれないと。

私が年をとっても、私の世話をしてほしい。あなたもまた同じように年をとるのだから。

最後のその時まで一緒にいてほしい。言わないでほしい「もう見ちゃいられない」「私ここにいたくない」などと。あなたが隣にいてくれることが私を幸せにするのだから。忘れないでください、私はあなたを愛しています。
[PR]
by pannapasta | 2013-09-28 21:43 | パンチ | Trackback

セカンドバースデー

5/11
パンチのセカンドバースデー
こ~んな満面の笑みや
b0165139_2026320.jpg

                                       2006/4/21撮影

散歩も終わりお腹も一杯
睡魔が襲いかかってる
困った眉のオヤジ顔
b0165139_20275835.jpg

                                       2005/8/24撮影
どれもこれもカワイイパンチの顔❤
[PR]
by pannapasta | 2013-05-11 20:34 | パンチ | Trackback

3月3日

3月3日 今日は特別な日
b0165139_0203650.jpg

                                2005年8月3日撮影
b0165139_023183.jpg

                                            2006年4月4日撮影
b0165139_0252087.jpg

                                            2006年5月8日撮影
[PR]
by pannapasta | 2013-03-03 00:17 | パンチ | Trackback

夢のツーショット

夢の島石垣島から届きました♪
この後ろ姿、夢のツーショット❤
b0165139_23242564.jpg

いつも思い描いていた姿がこんなに可愛いパンチとパスタで叶いました。
b0165139_23244087.jpg

パンチのお口のタルタル感、困った眉毛etc...
出来上がったお写真を頂いた時に思わず「パンチだ~」とウルウルしてしまいました。
b0165139_23245437.jpg

パスタの幼顔もそっくり♪
b0165139_232572.jpg

お耳のクリクリもパスタそのもの!!
b0165139_23252634.jpg

キャバリアのツヤ感を出すためいろいろ試行錯誤していただきありがとうございました。
大切に飾らせていただきます❤
[PR]
by pannapasta | 2012-11-03 23:37 | パンチ | Trackback

スミコママありがとう

昨日、スミコママがパンチにお花を持ってきてくれました。
b0165139_12462089.jpg

お部屋の中がカサブランカのにおいでいっぱい❤
とっても幸せな気分♪
毎年、忘れずにいてくれてありがとう。
[PR]
by pannapasta | 2012-10-10 12:52 | パンチ | Trackback

またいつか会えるね

10月9日
パンチが虹の橋へ旅立った日
先日、小銭が入った缶カラを探してたら
その缶の中にメモリーカードを発見。
中身を確認してみると
前に使っていた携帯のメモリーカードで
パンチ写真がズラリズラリ。。。計800数枚
そういえば、パンチが虹の橋へ向かった日の写真がメモリーされてて
見るのが辛くてずっとしまっておいたんだ。
やはり最期の写真は見るのは辛かったけど
楽しかった日々の写真がたくさんで懐かしく
その時のこといろいろ思い出し
楽しいことばかりのパンチとの暮らしだったなぁ。
パンチありがとう♪
b0165139_21195768.jpg
b0165139_21201256.jpg
b0165139_21202773.jpg

                                            2006年1月30日撮影
b0165139_21204286.jpg

                                            2006年7月27日撮影
[PR]
by pannapasta | 2012-10-09 21:16 | パンチ | Trackback

供養祭

ペット供養祭に行きました。
今年も知恩院からお坊さんをお招きし
ご法話をいただきました。
その後、卒塔婆をお供えしパンチの供養をお願いしました。
b0165139_2316365.jpg

供養祭も今年で3年目。
毎年秋のお彼岸になるとパンチを近くに感じます。
b0165139_23171369.jpg

パンチ、今日は夢の中で会おうね。
[PR]
by pannapasta | 2012-09-29 23:30 | パンチ | Trackback

15年前の今日

5/11
1997年の今日
パンチのセカンドバースデー
365キャバリアカレンダーの写真
チャママが何で5月なのにお正月の写真なの~
でもパンちゃんらしい!!と。
そして私「カワイイでしょ❤」と。
ホントに可愛い♥
b0165139_22572711.jpg

[PR]
by pannapasta | 2012-05-11 23:03 | パンチ | Trackback

パンチ

3/3 桃の節句 パンチの誕生日でした。
   快晴 春の気配を感じられる1日でした。
b0165139_18371195.jpg

   パンチと撮ったたくさんの写真。
   大切な宝物。
   2006年8月23日、美の山公園。
[PR]
by pannapasta | 2012-03-03 22:36 | パンチ | Trackback

b0165139_19235912.jpg
b0165139_1924971.jpg

[PR]
by pannapasta | 2011-10-18 19:23 | パンチ | Trackback