「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旅行( 43 )

山中湖

b0165139_1992586.jpg
b0165139_1994025.jpg
b0165139_1995672.jpg

今日はきらら公園へ。
b0165139_19185187.jpg

平日ということもあり、チラチラっとワンコの散歩やウォーキングの方がいるくらいで
パスタにとっては好き放題走れるパラダイス。
b0165139_1919486.jpg

本日のメインイベント。
今回は自転車を持ってきて山中湖1周のサイクリング♪
自転車に乗り慣れてる私はスイスイ~~
パパさんとの距離がだんだんと開き
パスタがカゴの中から早くしろ~と。
パスタは乗ってるだけなのにね(-_-メ)
b0165139_19191733.jpg
b0165139_19193363.jpg
b0165139_19194933.jpg
b0165139_1920286.jpg
b0165139_19201775.jpg

自転車だと簡単に途中でいろんなところに寄れて楽しいわ♪
b0165139_19203063.jpg
b0165139_19204716.jpg
b0165139_1921386.jpg

宿に戻り、私だけちょっと出かけてきます~
b0165139_19211840.jpg

[PR]

by pannapasta | 2016-04-19 19:05 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

山中湖

山中湖へ行ってきました♪
途中ドライブインにより
b0165139_18391485.jpg

パスタちゃん、ルンルンで休憩中♪
b0165139_18392525.jpg

今回は河口湖に寄ってみました♪
b0165139_1839391.jpg
b0165139_18402829.jpg
b0165139_18404566.jpg
b0165139_1841456.jpg
b0165139_18411619.jpg

b0165139_1841273.jpg
b0165139_18414262.jpg

[PR]

by pannapasta | 2016-04-18 18:37 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

山中湖3日目

1/1 山中湖3日目。
b0165139_23274033.jpg

寝起きはイマイチだけど
お散歩はルンルン♪
b0165139_23274839.jpg

今日も山中湖をグルーっと。
昨日と同じ場所、今日は快晴!!富士山クッキリ!!
b0165139_23302064.jpg
b0165139_23302814.jpg
b0165139_2330345.jpg

パスタ、待ってました~のwoof
ドッグランに入ったと同時に全力疾走
b0165139_23305371.jpg

woofからもちょっと遠くに富士山。
b0165139_2331154.jpg

この後、全部のランを転々と走り込み、
b0165139_23313789.jpg

ワンコに会ったらご挨拶。
b0165139_23315693.jpg

パスタの楽しみプールにも入れてあげたかったんだけど
b0165139_23321784.jpg

ランでは活発に走ってたけど
b0165139_23324024.jpg

少しお疲れだったので
b0165139_233329.jpg

また次回に持ち越し♪
b0165139_23332173.jpg
b0165139_23334491.jpg
b0165139_2334767.jpg
b0165139_23344123.jpg

カフェで一休み。
端の席でヨーキーがキャンキャン、と鳴いたら
パスタが真剣な顔でガン見。
余り見た事のない表情だったので
ヨーキー何て言ってたんだろう。。。
b0165139_2335429.jpg

撮影ブースでパチ。
b0165139_23352626.jpg

b0165139_23355073.jpg

陽も傾きかけたので
ちびの待つ我が家へ帰りましょ♪
b0165139_2336418.jpg

[PR]

by pannapasta | 2016-01-01 23:24 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

山中湖2日目

12/31 山中湖2日目
パスタ君、昨晩、爆睡だったので
寝起きはイマイチ。。。ねむそう。
b0165139_23151578.jpg

山中湖畔を走りながら、今日の富士は。。。
気温は高く過ごしやすいんだけど
雲が覆いかぶさって残念でした。
b0165139_231525100.jpg

しかし、とんびがツガイで飛んでいたのでヨシとしよ♪
b0165139_23154174.jpg

山中湖に来たらどうしても誘われてしまう
忍野八海。
b0165139_23155429.jpg

b0165139_2316455.jpg

夏に来た時はパスタ川に飛び込んでしまったので
要注意!!
b0165139_23161217.jpg
b0165139_23162163.jpg

b0165139_23163247.jpg

富士山は相変わらず重たい雲がかかったまま。。
b0165139_23164349.jpg
b0165139_2317231.jpg

岩魚の塩焼き!美味しかった♪
b0165139_2317124.jpg

きのこそば!!水が美味しいからそばも最高!!
外で食べてたらパスタの写真を撮らせて下さい、と男性の方。
自身も9か月のキャバがいてやんちゃで困ってますと。
キャバはキャバを呼ぶ♪
b0165139_23172224.jpg

おみやげを見に店内に入り戻ってきたら
なんと幸せそうなお二人。
パスタのちっちゃなおめめが更にちっちゃくなっちゃった~
b0165139_23173522.jpg

富士山、雲はなくなったけど曇り空。
b0165139_23181234.jpg

忍野八海、観光バスが20台近く停まってて
団体さんで混雑してて少し疲れたので移動。
北口浅間神社へ。
階段の上の入り口でパチリ。
階段下にはテキ屋さんの屋台が数軒。
パスタがいい子でマテをしてるのを見て
「うちの若いのよりでいい仕事するよ~」と絶賛されてました♪
アップした写真を年賀状にしました~
b0165139_23183290.jpg

日が暮れる前に次の場所へ移動。
花の都公園。
ライトアップがキレイと聞いたので半信半疑で来てみました。
うわさ通り、公園全体がライトアップされててキレイでした♪
公園入り口までの橋。
遠くから見ると回りが真っ暗なので宙に浮いてる感じ。
b0165139_23184428.jpg

実際の橋は富士山の形のライト。
b0165139_23185443.jpg
b0165139_2319389.jpg

b0165139_23191414.jpg
b0165139_23192596.jpg

温室があり、多肉植物や洋ランなどが展示されてて中は暖か。
ワンコは抱っこかバッグで店内OK。
b0165139_231937100.jpg

不思議なサボテンをパチリ。
b0165139_23194731.jpg

寒さとお疲れで仮眠中。
またもやお幸せそうなお二人でした。
b0165139_23195879.jpg

これも富士山。
b0165139_23202419.jpg

数年前は地元のお店や宿の方たちが手作業でライトアップをしていたようなのですが
b0165139_2320399.jpg

今は、業者さんが入り、素敵にライトアップしているので来場者もアップしたそうです。
b0165139_23205362.jpg

入場は無料なので、駐車場代300円だけでこの豪華さ、お得です!!
b0165139_2321967.jpg

パスタに顔かたち体型似てる~ライオン
b0165139_23212483.jpg

夜は格闘技を観てる横でお休みモードZZZzzzz
b0165139_23213671.jpg

明日は富士山見えるかな~
[PR]

by pannapasta | 2015-12-31 23:13 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

山中湖1日目

12/30
ゆっくりと家を出発
途中ドライブインでコーヒー飲んだり
SAドッグランに寄ったり
山中湖をグルーっと散歩したりの
ゆっくりモード。
夕飯はここに来たら食べなきゃのほうとうを頂きました♪
パスタは嬉しくて楽しくてでテンション高く
着いたころにはお疲れで
速攻ソファーで寝てました。
b0165139_2385476.jpg

[PR]

by pannapasta | 2015-12-30 23:04 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

箱根

箱根に行ってきました~♫
天気に恵まれ雲ひとつない晴天で
富士山、青空の中にくっきりと浮かび上がってました\(^o^)/
b0165139_2111688.jpg

箱根の定番、大涌谷温泉で黒卵を食べ
パスタ家全員7歳延命しました!(^^)!
b0165139_21101669.jpg


アップを忘れてしまいそうなので
とりあえず写真2枚だけのアップです。
後日詳しくアップの予定です~(^_^;)
[PR]

by pannapasta | 2015-01-14 21:17 | 旅行 | Trackback

新潟3日目

1/26
新潟3日目
やっぱり朝は眠いパスタ。。
お布団でムニャムニャ~家でもこんな感じ。
私が起きても布団の中でムニャムニャ~~
ヒーターをつけると速攻その前でまたムニャムニャ~~
b0165139_21303713.jpg

そんなところにメグママの朝食ですよ~♪の声と共に
部屋に入ってきたアキちゃん♪
実はパパさんとアキちゃん相思相愛の仲❤
お二人さん朝から見つめあってラブラブ❤
b0165139_21304258.jpg


b0165139_21305233.jpg
b0165139_21305875.jpg

今日も下まで降ります~
前日ソリでこの坂降りたら面白いかも、と思ったので
今回はソリ持参で。
b0165139_21311291.jpg

そしたらパスタ、前日前々日の疲れのためなのか
それともソリがあるといつも乗せてるので
乗りたいのかで
こんな有り様に。。。
パパさんに引っ張ってもらって楽ちん
b0165139_21312371.jpg

そして私の前に乗りソリで下り。。。
そんなことしてると下で待ってるお友達に笑われるよーー
b0165139_21313481.jpg


到着したコトイチ家と合流♪
すぐ宿まで上がり、お昼を食べて遊びの準備、万端です!!
b0165139_21313976.jpg
b0165139_21315051.jpg

b0165139_2131583.jpg
とてもキャバリアには見えずチャウチャウそっくりなパスタ。
なぜ。。コトラ君とコイチ君はスヌードしても可愛いのに。。
顔がデカクてゴムがきついのか、目がちっちゃいからスヌードに押されて更にちっちゃくなってるのか
良くわからないけど
キャバリア犬改めチャウチャウ犬になりました!!
b0165139_2132596.jpg

ゲレンデに出たとたん遊びモードのキャバズ達。
b0165139_21321091.jpg

ボールを追いかけたり
b0165139_21321959.jpg

雪を食べたり
b0165139_21323560.jpg

とっても楽しそうなキャバリア3兄弟。
b0165139_21325056.jpg

こっちまで楽しくなってきちゃう
b0165139_21331376.jpg
b0165139_2133378.jpg
b0165139_2133543.jpg
b0165139_21341696.jpg
b0165139_21342749.jpg
b0165139_213441100.jpg

楽しい時間はあっという間。
陽も傾きお別れの時間。。。
メグ家のみんな、コトイチ家のみんな
とっても楽しかったよ~♪ありがとう♪
また来年も行こうね♪
b0165139_21345171.jpg

[PR]

by pannapasta | 2014-01-26 22:06 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

新潟2日目

1/25
新潟2日目の朝です。
駐車場から宿までの坂道
圧縮車で道の確保です。
b0165139_2034196.jpg

いつもキレイ窓からの景色。
b0165139_2044914.jpg

パスタ朝はいつも寝むそうね。
お出かけですよ!!
b0165139_2051219.jpg

ハイ!!お着替えOK!!
b0165139_2061176.jpg

b0165139_206289.jpg

駐車場まで1.3キロの坂道を歩いて降ります~
b0165139_2064165.jpg

いつもは宿の前のゲレンデで遊んでいたので
今回が初歩きです♫
初めての道はワクワクルンルンのパスタです。
b0165139_206535.jpg

途中深い雪に足がハマったってヘッチャラ
b0165139_2073025.jpg

b0165139_2071443.jpg

あまりに楽しすぎてゴロゴロしたと思ったら
ワンワン大騒ぎしたり
b0165139_2075084.jpg

大興奮でした。
b0165139_2081129.jpg

b0165139_2083783.jpg

宿や周辺のお家への郵便物は郵便屋さんがリフトに乗ってお届けするみたいです。
みたことない光景に思わずパチリしてしまいました。
b0165139_2085174.jpg

下へ降りてまず向かったのは『湯沢いちご村
ちょっと季節が早くて赤くなってるのが少なかったけど
その中で赤いのを探して食べたら
あま~い♪美味しかった♪
b0165139_209115.jpg

そしてお昼♪『そば処 中野屋
秋にメグ家とお昼を食べた時にとっても美味しかったので
また行っちゃいました~
やっぱり美味しかった
b0165139_2092483.jpg

その後いつも行っている河川公園に行ってみたけど
雪が深くて入れず←←1メートルは軽く積ってたかなぁ

b0165139_209373.jpg

パスタはチャレンジしたかったみたいだけど
私達が埋まってしまいそうだったので
手前で雪遊び
b0165139_2094822.jpg

またまた小腹が空き
越後湯沢のワンコOKのお店を開拓。
ありました!!イタリアン♪『薪と石
お食事がおいしそうだったけど
宿の美味しい夕飯が待ってるので
デザートで。。。
ネーミングが。。。興味をそそり
「モスラの卵」
人気メニューだけあって大満足の美味しさでした♪
b0165139_2095848.jpg

まだまだ回りたいところはいっぱいあったけど
お夕飯の時間もあるので宿に戻りました。
が、大喜びのパスタは宿前のゲレンデでまた
大ハシャギ♪
b0165139_20101159.jpg

パスタとは対照的なパパさん、前日からの慣れない雪道の運転で疲れ果て
部屋で倒れてたそうな。
b0165139_20102487.jpg
b0165139_20104285.jpg

b0165139_20105886.jpg

待ちに待ったお夕飯
b0165139_201198.jpg
b0165139_20111996.jpg
b0165139_20112957.jpg
b0165139_20113964.jpg
b0165139_20115252.jpg
b0165139_2012239.jpg
b0165139_20121311.jpg
b0165139_2012255.jpg

テンションMAxで遊んでたパスタは
ぐっすり夢の中ZZzzzz
b0165139_20123513.jpg

おやすみ~♪
b0165139_20124666.jpg

[PR]

by pannapasta | 2014-01-25 20:59 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

新潟1日目

1/23
メグ家と一緒にまたまた新潟に行ってきました~♪
北に向かうにつれだんだん雪が積もってきて
b0165139_11204750.jpg

長~い関越トンネル(11㎞)に入る前の谷川岳SAでへタレなパスタ家、
心の準備。
湧水がありチョー冷たくチョー美味しいです。
b0165139_11211346.jpg

関越トンネル抜けると一面雪。
b0165139_1121326.jpg

b0165139_11215056.jpg

冬季は宿までの急な坂道1.3㎞は雪がいっぱいで通行止めになるため
駐車場までスノーモービルでお迎え。
b0165139_1122118.jpg

待ってる間もパスタ1年ぶりの雪でゴキゲンゴロン!!
b0165139_11223150.jpg

ゴロゴロしながら雪を食べたり走り回ったり体中雪だらけだってヘッチャラ♪
b0165139_11225074.jpg

宿に着きちょっとゆっくりしたら遠くのスキー場に灯りがつき雪景色キレイ~
b0165139_11233422.jpg

お待ちかねの夕食です。
ワンプレートに前菜


b0165139_11234127.jpgb0165139_11235490.jpgb0165139_1124258.jpgb0165139_11241688.jpg


サラダに
b0165139_11243416.jpg

メインディッシュの数々
b0165139_1124527.jpg
b0165139_11251086.jpg
b0165139_11252845.jpg

あ~お腹いっぱいでシアワセ♫
2日目は下に降りて、雪を満喫しました~
[PR]

by pannapasta | 2014-01-24 23:23 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

新潟〜ただいま〜♪

b0165139_1865590.jpg

新潟に来てます。
関越トンネルを抜けたら
雪、ゆき、ユキ♪
パスタ大喜びでゴロンゴロンで雪を食べ疲れきり
お部屋でお休みタイム。
明日の予報はは晴れ!
またパスタテンションMAXになりそう♪
[PR]

by pannapasta | 2014-01-23 18:06 | 旅行 | Trackback | Comments(0)