<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バー

土曜日、モアイさん&もなか君行きつけのバー「North Gate」にて
貸切飲み会が開かれました068.gif

ワンコ連れOK、こんな嬉しいことはないね069.gif

パスタはなお君が現れたとたん始まりました~066.gif

休憩を交え延々とプロレス、気が合うんだね051.gif


b0165139_1745714.jpg


b0165139_17452516.jpg


b0165139_17455197.jpg


b0165139_1746379.jpg


b0165139_1746206.jpg


b0165139_17464834.jpg


数日前、パスタパパ、〇〇歳の誕生日を迎えました067.gif
あっちが痛いこっちが痛い、ガタがきてる年齢だけど、まだまだ頑張って下さいよ~031.gif
b0165139_1894573.jpg

この日、お料理は美味しいわ、068.gif美味しいわ、ワンコだらけだわ、
で、写真が撮れませんでした。
参加ワンコはこちらでご勘弁を003.gif
b0165139_18101134.jpg

パスタ、ご飯も食べずに爆睡でした019.gif
b0165139_18103885.jpg

068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif069.gif
モアイさん楽しい飲み会ありがとうございました~003.gif
[PR]
by pannapasta | 2009-06-28 18:31 | Trackback | Comments(22)

大きくなったよ

先週末、長いお付き合いの友達がやってきました。
Mちゃん、来年は中学生。
学校が忙しくなって遊べなくなっちゃうから、今のうちにたくさん遊ぼうね。
ワンコが大好きなMちゃん、満面の笑みでした。
b0165139_21535345.jpg

アキちゃんのbabyたち、大きくなりました。
b0165139_2154684.jpg

ママと一緒に遊べるようになったし
b0165139_21542191.jpg

走れるようになったし
b0165139_21543342.jpg

離乳し、今はふやかしたフードを食べてるし、
b0165139_21544571.jpg

遊びもエスカレートし、悲鳴が!!
b0165139_2155121.jpg

この頃になると性格もはっきりしてきて
b0165139_2155143.jpg

遊んでる姿を見てると
b0165139_21553251.jpg

あっという間に時間が過ぎてしまい
b0165139_21561627.jpg

遊び疲れたBabyたちは
b0165139_21562856.jpg

夢の中Zzzz...
b0165139_21564161.jpg

こんなに可愛い天使たち
b0165139_21565142.jpg

来月には新しいパパとママのもとへ
b0165139_2157628.jpg

これからもずっと楽しい犬生が待ってるよ053.gif
b0165139_21571933.jpg

068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
この後、我が家へ行き、飲み会となりました。
いつもの如く、乾きもの+お惣菜+ビール。
悲惨なテーブルなので写真はなし!!
私的にCMのドイツビール、美味しかった068.gif
[PR]
by pannapasta | 2009-06-25 22:22 | Trackback | Comments(6)

春の花

我が家を飾ってくれた春の花たち。
ママが花の手入れをしてる時、僕はいつもお手伝いします~
ちょうど口の位置にある花をむしる役目を担ってます003.gif
b0165139_22245187.jpg

ブルーサルビア
b0165139_22232370.jpg

ローズマリー
b0165139_22233463.jpg

最終目標は薔薇。
門に薔薇のアーチ、そして外壁いっぱいのバラ。
只今勉強中!
b0165139_2224398.jpg

モッコウバラ。
この品種は比較的虫がつかなくて簡単に育てられるバラ。
b0165139_22234485.jpg

なでしこ
b0165139_2224529.jpg


b0165139_2222525.jpg

青のパンジーはお気に入りでした。
b0165139_22241981.jpg

梅雨に入り、気温も上がってきました。
春の花たちは虫がついたり暑すぎてもう終わってしまいました。
これからは夏の花。
せっせと植え替えなきゃ056.gif
パスタ、またお付き合いお願いします001.gif
b0165139_22254289.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-06-19 23:31 | Trackback

おめでとう

ブブズ・ポーでピ~スケ君のお誕生日会067.gif
b0165139_14322233.jpg

はじめて行くカフェはワクワクするね。
b0165139_14323661.jpg

本日の主役、ピ~スケ君072.gif
b0165139_14324958.jpg

ろうそくの数は14本。いつまでも元気でいてね001.gif
b0165139_1433445.jpg

パスタもおすそ分け。
ケーキなんてめったに食べないから一心不乱に食べてたよ。
b0165139_14331817.jpg

カール君、立ち上がってゆっちさんの手についたケーキをペロペロ。
お口の上にケーキくっついてるよ011.gif
b0165139_14333176.jpg

店内にはキャバグッズがいっぱい。
b0165139_14335618.jpg

全部欲しくなっちゃう~
b0165139_14342837.jpg

みんながお話ししてる間、じっとしてられないパスタは
併設されてるドッグランへ。もちろん竹の子ボール043.gif
b0165139_14345460.jpg

ボール抱えて、この笑顔、楽しいね016.gif
b0165139_1435750.jpg

店内の奥にスタジオのようなスクリーンが。
集合写真をパチリ061.gif
色違いスヌードで秘密戦隊キャバレンジャーみたい017.gif
どの子も優しすぎてすぐ悪者にやっつけられちゃうけどね032.gif
b0165139_14351850.jpg

カールさん、中央にどっしりと構えモデル犬!!
他の子はあっちへこっちへウロウロしてたけど
さすがカールさんbig cavaの貫録066.gif
b0165139_1452252.jpg

お店から素敵なプレゼントをいただきました~
飼い主さんの写真を撮ってくれました。
ワンコ達の写真はいっぱいあるけど、
飼い主さんの写真は1枚もないから嬉しいな。
早速、フレーム買いに行かなくちゃ003.gif

b0165139_14524139.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-06-15 15:04 | Trackback | Comments(20)

バーニー君

僕の弟(?)を紹介するよ003.gif
b0165139_1922391.jpg

バーニー君、5か月053.gif
バーニー君と会うのは3回目。
初めて会ったのは豊洲の「キャバリアファン」撮影会。
通りすがりにお話しし、お名前も聞かずさようなら。
b0165139_1931785.jpg

数日後、パスタと地元ランへ。
しばらく遊んでると、キャバパピー、登場。
可愛い~と話してるうちに、
「豊洲でお会いしましたよね~005.gif
こんなにご近所さんだったとは、驚き&嬉しい~056.gif
b0165139_1935436.jpg

その数日後、ランで待ち合わせ016.gif
元気一杯、天真爛漫、人もワンコも大好き。
被毛がフワッフワ、パピーのにおい。
しっかりとご挨拶もできるよ。
お兄さんお姉さんと一緒ににおいをクンクン。
何をしても可愛い~016.gif
b0165139_1941793.jpg

こんなに可愛いパピーを独り占めするのは申し訳ない!!
近所のキャバ友、誘っちゃいました。
すみれちゃん。
いつ会ってもおっとり、癒し系。
時たま、おばちゃんのねぇねぇが出るけど、ご愛敬058.gif
b0165139_1965052.jpg

小春ちゃん。
パスタの教育係だったけど、ランはアウェイ。
本領発揮できず。。。
バーニー君、ホームで待ってるわよ006.gif by Koharu
b0165139_197674.jpg

久し振り~コナン君。
今日も呼んだらすっ飛んできてくれたね~053.gif
b0165139_19735100.jpg

リードでくくりつけて
どの子も身動きできずに何とか
集合写真らしきものを。。。
目指せ一列066.gif
b0165139_1984610.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-06-11 19:52 | Trackback | Comments(3)

那須

キャバリア撮影会から急いで家に帰り、
その足で那須へ。
「ペットインコテージ ウィズ」
大人14名、ワンコ10頭。
囲いがあり、その中にコテージ2棟、ドッグラン、駐車場。
貸切にしたので、敷地の中、ワンコ達も自由に遊びまわってたよ。
男子チームコテージ。
b0165139_16591967.jpg

こちらは女子チームコテージ。
パスタ家は撮影会に行ってから参加だったので
みんなは一足先に那須に到着してました。
着くなりたくさんのご馳走があり、お酒があり、写真を撮る暇がなく食べ続けてしまいました
b0165139_16593580.jpg

ママ好き、パパ好きのワンコにそれぞれ別れてコテージ内へ。
女子コテージにお泊りのワンコ達。
みんなが温泉に行ってる間、ワンコ達の子守りをしたよ。
普段、友達ワンコの寝姿は見れないから、嬉しかった。
みんな可愛い寝顔053.gif
b0165139_170567.jpg
b0165139_1702919.jpg
b0165139_1705360.jpg
b0165139_1712036.jpg
b0165139_1713938.jpg
b0165139_172386.jpg

翌朝も遊ぶ~~~~


b0165139_17103355.jpg

b0165139_1710517.jpg


朝食も豪華メニュー。
メインは焼きそば、パエリヤ。その他いろいろありすぎて何を食べたか忘れちゃった。
みんなと一緒だと朝からたくさん食べられるね。
ワンコ達もお肉と野菜をたくさん食べたよ~。
美味しかったね。


b0165139_17113034.jpg
b0165139_17114515.jpg
b0165139_1712728.jpg
b0165139_17122751.jpg
b0165139_17124644.jpg
b0165139_1713725.jpg
b0165139_17133261.jpg
b0165139_1714043.jpg



b0165139_17153429.jpgb0165139_17154927.jpg


b0165139_1716147.jpg
b0165139_17163044.jpg

コテージを後にし、みんなで「ペニーレイン」に寄り、パンを買ったよ。
大好きなブルーベリーパンは売り切れで買えなかった。。。残念。
そして解散。。。
私達はその足で那須塩原の「チロのお家へ」
看板犬チロ君。大きくなったね。
前回会ったときはまだワクチンが終わってなくて、お店には出れなかったんだよ~
b0165139_17172996.jpg


ただいま~遅くなってごめんね
b0165139_19461918.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-06-03 20:35 | 旅行 | Trackback | Comments(12)

キャバリア撮影会

行ってきました。電車で。。。
途中で「ク~ン」と鳴き、暴れだし
2回ほど途中下車し、外の空気を吸わせ落ち着かせ
また乗車。
疲れた、けど楽しかった~003.gif

列の前に並んでいたモコちゃん。1歳6か月。
b0165139_10431717.jpg

列の後ろに並んでいたポールちゃんとレノン君。3か月。
可愛かった~016.gif
b0165139_10433659.jpg

撮影時、お着替えしたモコちゃん。しっかりカメラ目線。
b0165139_1047292.jpg

まだパピーなのにきちんとお座り001.gifいい子ちゃん。パパさんママさんの成果だね。
b0165139_10474419.jpg

当のパスタの写真は、これだけ。
一人で参加したのは初めてだったので、
写真を撮り、パスタを見、そして周りの人とも話がしたい、全部は無理008.gif
何を省くかといえば、パスタの写真。
いいよね、パスタ、プロのカメラマンが撮ってくれたもんね056.gif
b0165139_10481335.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-06-03 11:05 | Trackback | Comments(2)