<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Cafe&Garelly ハミング

土曜日、カヌー&カフェの予定でしたが
パスタパパ体調不調のためパスタ家はカフェから合流063.gif
『Cafe&Gallery ハミング』
b0165139_14311147.jpg

テラス席でしたが風が通りとても気持ち良かった。
b0165139_15141844.jpg

ロンバルディ君。
10㌔のジャンボキャバちゃん。ずっと抱っこさせてくれてありがとう003.gif
b0165139_14315592.jpg

ペイジ君。
ロンバルディ君の弟。ちょっぴり人見知りさんでした。
b0165139_1432541.jpg

ミラノちゃん。
4姉妹のシエナちゃん、アルバちゃん、オルビィちゃんは会ったことがあるけどミラノちゃんははじめまして。
本日の紅一点016.gif
b0165139_14321887.jpg

ベビーフェイス、もなか君。
b0165139_14323159.jpg

なお君。お疲れのところシャッターを切ったら起きてしまい寝起き顔。
b0165139_14324811.jpg
b0165139_1434275.jpg

b0165139_14341997.jpg

パスタは泳いでないので体力満々で
なお君が起きるのをじっと待ち
待ってましたとばかりにアタック!!
b0165139_1435444.jpg

b0165139_1435203.jpg

なお君、大好き! とチュ053.gif
b0165139_14365278.jpg

ミーちゃん、お疲れモード。ウトウトZZzzz...
b0165139_14353653.jpg

ロン君もお疲れ!?。。視線の先にはアイスのグラスが039.gif
b0165139_14355175.jpg

男たちの悪だくみひそひそと相談中。
b0165139_1436480.jpg

もなか君、ロンバルディ兄貴に犬生における知恵を勉強中。
b0165139_14361876.jpg

最後にみんなではいチーズ061.gif
b0165139_14363945.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-08-30 15:45 | Trackback | Comments(15)

WITH ONE

連日暑さのため、外では遊べず
ここのところ近所のカフェを巡ってます。
b0165139_21313452.jpg

ワンコエリアと一般のエリアとに分かれてて
ワンコエリアはテラス席もあるのでこれからの季節は快適。
b0165139_2131513.jpg

b0165139_21301191.jpg

b0165139_21302593.jpg

ベル君。
b0165139_2130371.jpg

ラッキー君。
b0165139_2130044.jpg

b0165139_2129391.jpg

パスタ、年上だって遠慮しないよ~
ベル君、パスタの体重の半分だけど、負けずにお相撲するよ。
b0165139_2131491.jpg


その後、パスタは久しぶりの地元ランへ。
ここからは親バカ写真の連続です
b0165139_2132530.jpg

b0165139_21322850.jpg

b0165139_21323937.jpg

b0165139_21325229.jpg

b0165139_213367.jpg

b0165139_21331722.jpg

b0165139_21332932.jpg

b0165139_21334098.jpg

b0165139_2133501.jpg

b0165139_2134185.jpg

b0165139_21341651.jpg

b0165139_21342990.jpg

b0165139_21345033.jpg

b0165139_2135215.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-08-24 22:32 | Trackback

アイトールカフェ

『アイトールカフェ』に行ってきました~
ハンバーグが食べたかったけど人気で売り切れ。
久しぶりのチキンライス。
b0165139_2140487.jpg

キャラメルマキアートカフェ。
ちょっぴり甘目だったけどキャラメル味が美味しかった。
b0165139_2141133.jpg

パスタ注文のチキンロールヨーグルト添え。
初ヨーグルトパスタは気に入ったみたい。
b0165139_21411133.jpg

ナッツ注文のおからマフィン。
できたての熱々。
b0165139_21412085.jpg

平日なのに満席で、パスタみんなにごあいさつ。
お腹も一杯でこの笑顔。
b0165139_21413270.jpg

ナッツの決定的瞬間!!この笑顔、可愛いいね~
b0165139_21414493.jpg

途中で私、体調が悪くなり早々にカフェを引き上げ
我が家に来てもらいました~
普段は見られない、ナッツの脱力系のおしり053.gif可愛い016.gif
b0165139_21445592.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-08-20 22:01 | Trackback | Comments(2)

ゼブラ

ドッグガーデン ゼブラに行ってきました。
b0165139_10384229.jpg

避暑地のような道を歩き
b0165139_10391769.jpg

目的地プールに到着。
b0165139_10395798.jpg

ちょうどパスタの脚がつかる位の深さだったので小型犬でも大丈夫
b0165139_10405466.jpg

ちょうどパスタの脚がつかる位の深さだったので小型犬でも大丈夫
b0165139_1041940.jpg

b0165139_10412546.jpg

プール際にはこんな像も
b0165139_10413836.jpg

体が濡れたパスタは大興奮
b0165139_1042890.jpg

芝生の絨毯でゴロゴロゴロゴロ
b0165139_1042193.jpg

もっと投げてと催促の嵐
b0165139_10425615.jpg

ランに移動したらすごい勢いで走りまわってパスタパパついていけなかったよ
b0165139_1043665.jpg

パスタ、いつもの楽しい~顔
b0165139_10431891.jpg

b0165139_10432997.jpg

ちょっと休憩
b0165139_10434471.jpg

b0165139_10435781.jpg

涼しい風が吹き抜けとても気持ち良かったよ
b0165139_1044844.jpg

ほとんどカメラに興味がないパスタパパ。カメラ貸して、と。
ニィニィゼミ?だったかな。
アブラゼミは多いけど、ニィニィゼミはなかなか見ないらしい。
パスタパパ、視力はとても悪いのに昆虫を見つけるのは早い早い。
b0165139_10442425.jpg

その後もランで走り回り
b0165139_10443830.jpg

帰り道帰りたくなくて逃げ回り、ボールも離さず、そのまま帰宅。
b0165139_10445290.jpg

家に着き、フードをガツガツ食べ、いびきをゴーゴーかき夢の中へ。
今日も楽しかったね。
[PR]
by pannapasta | 2009-08-19 11:18 | Trackback | Comments(4)

お泊り会

Mちゃんとママがお泊りに来ました~
特に出かけるわけではなく
予定といえば、地元の花火大会のみ。
特別なことなしないゆるゆるなお泊り会。
初日はパスタパパも休みだったので4人で近所のファミレスランチ。
b0165139_18172877.jpg

Mちゃんママとパスタパパ、
私とパパが付き合い始めたころから一緒に飲みに行ったりしてるので
2人も相当長いお付き合い。
お互い友達のような関係。
b0165139_1821334.jpg

花火大会の会場にもぷら~っと
田んぼの中の農道のブロックに腰をかけ
b0165139_1823491.jpg

この日風が強くて花火が流れてしまいイマイチ迫力がなかったな。。
b0165139_1824649.jpg

夕飯はほか弁。
本当にいいの~、って思うけど、
気心の知れた友達と食べるほか弁は美味しい!!
パスタはパピーの頃からずっと可愛がってもらってるから
2人が離れていくと「早く戻ってきて~」ってずっと目で追い
帰ってくるとシッポ、ブンブン、大好きなんだね。
b0165139_183571.jpg

Mちゃんもパスタとちびが大好き。満面の笑みで
「はいチーズ!!」
b0165139_1832627.jpg

ちびの顔がいまいち。。カメラを向けるといつも不機嫌。。
b0165139_1833891.jpg

次の日、Mちゃん親子、パジャマ兼部屋着を帰るまで着替えず
お菓子を広げ、各自冷蔵庫から勝手に飲み物をつぎ、
3人+1匹、ゴロゴロ寝っ転がり、途中昼寝ありの
そんなダラダラなお泊り、私にはとても有意義な1泊2日でした。
b0165139_1835063.jpg

パスタ、Mちゃん親子と一緒に寝たかったみたいで、
ウロウロ、ワンワン、、、
さすがにワンコと一緒に暮らしてないMちゃん親子、
毛だらけで寝るのは嫌だったみたいで
パスタは部屋から出されてしまいました。
b0165139_184334.jpg

とっても楽しかったお泊り会、今度は冬休みかな。
b0165139_1843566.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-08-13 18:56 | Trackback

花火大会

はっきりしない天気の中、車でゆらゆら~~~、どこに行くのかなぁ~~019.gif
b0165139_1802759.jpg

さぁ、着くよ~!! お着替えお着替え003.gif003.gif
b0165139_1804194.jpg

『カフェ アニス』
b0165139_180577.jpg

今日は渡良瀬川の花火大会024.gif
b0165139_1811464.jpg

カフェのテラスからドカーン、大きな花火が、きれい016.gif
b0165139_1812691.jpg
b0165139_1813855.jpg
b0165139_1815473.jpg
b0165139_182776.jpg
b0165139_1822731.jpg

ココロちゃん、花火が怖くてママにずっと抱っこ007.gif
パスタとお父さんが一緒の、異母姉弟058.gif
b0165139_1824375.jpg

クリン君、とっても穏やかで表情が柔らかくて女の子かと思っちゃいました。
b0165139_1825678.jpg

ひめちゃん、4キロ台の豆キャバちゃん。元気に店内走り回ってました。
b0165139_18396.jpg

リンちゃん&リッキーくん、いつも仲良し姉弟。
b0165139_1832184.jpg

そして、パスタ。花火、雷、へっちゃら006.gif
b0165139_1833417.jpg

パスタ ココロちゃん クリン君 シオン君 マーブル君
    ひめちゃん リンちゃん リッキー君 
b0165139_1834715.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-08-04 18:23 | Trackback | Comments(8)