<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

下りたいのに

パスタは家の階段の上りはできますが下りはできません。
パピーの頃危ないので抱っこをして下りてたら
家の階段を下りるときは抱っこと思ってるらしいです。
家の階段を下りれないことは十分わかってるけど
私がチクチクなんかに集中してると
そーっと階段を上り、上から「くぅ~ン、くぅ~ん・・・」
甘えた声を。。
そのまま放っておくと「ワンワン!!」
b0165139_15363917.jpg

アップにすると
パスタの顔、怒ってる033.gif
b0165139_1536504.jpg


家以外の階段を下りるときは1段抜かしだってできるのにね003.gif
[PR]
by pannapasta | 2009-10-22 15:52 | Trackback | Comments(6)

しぇりーちゃん

先代犬パンチの大好きだったしぇりーちゃんが虹の橋を渡りました。
11歳の誕生日を迎えたばかりでした。
とっても優しくこの笑顔でパンチもパスタもメロメロでした。
パンチは見つけると猛ダッシュで追いかけ、パスタはフワッフワの被毛の中に埋まって喜んでました。
b0165139_19453112.jpg

しぇりーちゃん、うちの男子2代に渡って遊んでくれてありがとう。
[PR]
by pannapasta | 2009-10-19 19:55 | Trackback

お久しぶり


久しぶりのお友達とランで待ち合わせ♪
黒柴の天ちゃん
天ママちゃん、春に可愛い天使ちゃんを産んでずっとランは来てなかったんだ。
天使ちゃんはとっても愛嬌のある笑顔の可愛い女の子。
b0165139_1841062.jpg

天ちゃん、久しぶりだって若い子には負けないわよ~
と、2歳のはなちゃんと走ってました。
b0165139_18201340.jpg

いつも遊んでくれるモモちゃん
今日もいいモデルっぷり♪
b0165139_1821173.jpg

ナッツ。カメラ目線でニコっとしてくれたよ~
b0165139_1821138.jpg

凛ちゃんばっちり全身フレームに納まってくれました♪
b0165139_18212678.jpg

しょうちゃん。ポメ3兄弟の次男坊。
ちょうどカイカイしてて変な格好になっちゃいました。
b0165139_18235619.jpg

そしてパスタ
今日もボールに一生懸命です!!!
b0165139_1824357.jpg

はじめましてのエリィちゃん、2歳。
遠くから見てても可愛いのがわかり近くで見たらさらに可愛いお嬢ちゃまキャバ。
b0165139_18244770.jpg

妹のハピちゃん。10ヶ月。
最初はパパさんから離れなかったけど帰る頃には一緒に走ってたよ~
b0165139_1825632.jpg

ブレン&トライの
コナン&ミミ兄妹とエリィ&ハピ姉妹で何やらごそごそ。
b0165139_18251895.jpg

美人エリィちゃんにヒソヒソされてコナン君タジタジ。
やっぱり美人さんには弱いのね
b0165139_18253511.jpg

そしてパスタはコイバナというより姉にわがままを言ってる弟だなぁ。
パスタに春よ来い~
b0165139_18254623.jpg

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
今日も楽しい1日だったよ~
ガムもウマウマ003.gif
b0165139_18302595.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-10-17 19:03 | Trackback | Comments(8)

Happy Birthday & Thank You

体育の日、誕生会に誘っていただき行ってきました。
水元公園に集まり、てくてく「わん茶屋エムズ」へ。
コナン君と並んで053.gif
どっちがどっちでしょう~?
b0165139_1658377.jpg

本日のワンコ。
ちょっぴりタレ眉が可愛いリンちゃん、2歳。
b0165139_1705099.jpg

パスタとは誕生日も近くそっくりな他犬とは思えないコナン君、2歳。
b0165139_1712242.jpg

超アップにも負けない美人なシエナちゃん、3歳。
b0165139_171516.jpg

何度会っても迫力満点、でもとっても優しいカールさん、7歳。
b0165139_1713975.jpg

そしていつまでも大人になれない甘えん坊パスタ、2歳。
b0165139_174829.jpg

赤いワンピースがとっても似合うプリンちゃん
b0165139_179361.jpg

癒し系ピ~スケ君
b0165139_1792662.jpg

パスタパパにムニュムニュされてしまったポコ君
b0165139_17115114.jpg

小悪魔美人なららちゃん
b0165139_1712954.jpg

どの角度から撮ってもいつも可愛いもなか君
b0165139_17122339.jpg

ミミちゃん、シャス坊、ごめんね。
写真が全部ブレてしまって。。。今度ランでいっぱい撮るからね。

本日のランチ。
ちょい辛スタミナ丼。
b0165139_17124563.jpg

煮込みハンバーグ。
b0165139_1712572.jpg

グリーンカレー。
b0165139_17131093.jpg

パスタはなお君しか見えてなくてずっとプロレスを挑んでました。
なお君相手してくれてありがとう。
白髪になって足腰ヨロヨロになってもよろしくね003.gif
b0165139_17133718.jpg

大好き大好きで、いつもなお君のお口をペロペロ。016.gif
b0165139_1713513.jpg

こんなにたくさんのプレゼントをいただきました。
b0165139_1714271.jpg

ありがとうございました~001.gif
b0165139_17172292.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-10-14 18:03 | Trackback | Comments(18)

金木犀の咲く頃

今日は先代犬パンチが虹の橋に旅立った日。
b0165139_19423673.jpg

匍匐前進が大好きで若松城の前でも003.gif
芝生のあるところで「ワンツー、ワンツー」って言うと
どこでも匍匐前進してくれて笑わせてくれたね。
b0165139_1942499.jpg

16キロもあるジャンボキャバで愛嬌のある天然クンでした。
甘えん坊でやきもち焼き、
私に近づいてくるオスのワンコは徹底的に追い払ってたなぁ。
b0165139_1943084.jpg

夕方、スミコハママさん、パンチにお花と白いたいやきを持ってきてくれました。
覚えていてくれてありがとう。
b0165139_1943119.jpg


パンチ、ずっと忘れないよ。
[PR]
by pannapasta | 2009-10-09 19:55 | パンチ | Trackback

お手伝い

そろそろ涼しくなってきてアミアミが出来る季節になってきました。
ちびの今年用のマットを。。
アミアミの途中、台所に立ったら。。。
パスタ勝手にお手伝いしてました。。。
あらら~この楽しそうな顔!!
気が済むまでお手伝いさせて。。。
その後が大変なんだよ~
ほぐしながら元に戻し完成
b0165139_1033091.jpg

ちび、おすましでパチリ053.gif
b0165139_10341814.jpg

僕も手伝ったよ~
b0165139_10464159.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-10-07 10:48 | Trackback

誕生日の1日

パスタの誕生日は1日ずっと一緒にいよう♪
パスタの大好きなことをしよう♪
午前中は
パピーの頃から行っている大好きなラン&たけのこボール♪
b0165139_14352667.jpg

そして新しいお友達もできたよ♪
凛ちゃん、とっても優しい女の子♪
ミニピンとヨーキーのmix、いいとこどりだね♪
b0165139_14353958.jpg

午後はやっぱりたけのこボールで遊びながら
みんなを待ち
b0165139_14443745.jpg

お散歩デビュー前からのお友達と誕生日記念にパチリ♪
うにょうにょで誰が誰だかわからないけど
キャバはみんな女の子、パスタ、ハーレムでニンマリ♪
b0165139_1445373.jpg

普段フードしか食べないパスタ、ご馳走だよ♪
一口大のワンコケーキ♪
b0165139_14463597.jpg

お団子と野菜の煮込み♪
b0165139_14465818.jpg

パパ&ママはパスタのおこぼれ材料で煮込みハンバーグ♪
b0165139_14471037.jpg

そして、シンままさんから届きました♪
パソコン操作ノロノロの私には嬉しいパスタのDVD♪
曲に合わせてパスタの写真がスライドしていって
可愛くて見ながらウルっときちゃった♪(親バカ。。)
ありがとうございました~♪
b0165139_14485357.jpg

おもちゃをガムのように遊び
b0165139_1449887.jpg

平和な誕生日の1日が過ぎていきました♪
[PR]
by pannapasta | 2009-10-02 15:12 | Trackback | Comments(4)