ゆく年くる年

年の瀬もせまった今年最後の日、バーニー君とデートをしました~(男同士だけどね)053.gif
b0165139_18581756.jpg

サッサッサっと軽快な足取り。ここは道満パーク。
b0165139_18582881.jpg

年末とあって人もワンコもほとんどいなく、思いっきり走ったよ。
b0165139_18583721.jpg

おっと、そこはデットゾーン031.gif
ドボンしたら大変!!水が緑色で泡吹いてるよ~008.gif
b0165139_185845100.jpg

それは忘れて走りましょ~
2頭戯れて走る姿はカワイイな016.gif
b0165139_18585349.jpg

走って走って
b0165139_1859188.jpg

戻ってきたら
写真画像が悪くて見えづらいですがよーく見ると
Wタケノコ
b0165139_18591197.jpg

風がハンパなく強くなってきたので移動しましょ063.gif
と、その前にちょっと待っててね。
戻ってきたら遠くでバーニー君とパスタが強風に吹かれてもじっとこっちを見てたの。
改めてワンコ達って真っすぐ、と実感した大晦日。
b0165139_1859191.jpg

寒いし小腹も空いたので
「レインドッグスカフェ」へ移動。
バーニーパパさんママさんは牛筋カレー。
b0165139_18592870.jpg

私はBLTサンドイッチ。
b0165139_18593756.jpg

バニパパさん&ママさん&バーニー君、楽しい時間をありがとう♪
送り迎えまでして頂いちゃって助かりました~003.gif
パスタ、只今、へそ天で爆睡中です006.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
今年も残すところ4時間余り。
2009年、3月から始めた私のつたないブログに遊びに来てくれてありがとうございました001.gif
来年もマイペースで更新していきたいと思いますのでお付き合いいただければ嬉しいです。
b0165139_18594743.jpg

来年は寅年だよ~
b0165139_18595828.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-12-31 19:47 | Trackback

散歩おさめ

今年も残すところあと2日。
ワンサカ隊との今年最後のお散歩です。
みんなが来る前にバーニー君とパスタは
メグ家のドッグラン『grass field dog run』で勝手に入って遊んでます~003.gif
b0165139_17405633.jpg
b0165139_1741980.jpg
b0165139_17411998.jpg

バーニー君には年上ぶるパスタ。
b0165139_17414718.jpg

みんな集まりいつもの遊歩道をGO
b0165139_17431581.jpg

親子喧嘩、勃発!!
アキちゃんと舞衣ちゃん(8か月)、
大きさが同じくらいになってきてどっちがどっちだかわからないよ~
b0165139_17562662.jpg

各自バラバラ。。キャバっぽいね。
b0165139_17565045.jpg

スタコラサッサ、大変、大変ーー
b0165139_17563970.jpg

その先には、たぶんミミズ。
すみれちゃん&小春ちゃん&パスタ、必死ににおいをかぎ、その後パスタはゴロゴロゴロゴロ
b0165139_17575577.jpg

お友達とゆったりいつものお散歩をしたパスタ、耳を乾かさぬうちに
夢の中。今日も楽しかったね。
b0165139_17581178.jpg


メグちゃん、アキちゃん、舞衣ちゃん、マミちゃん、
すみれちゃん、小春ちゃん、バーニー君、デイジーちゃん
今年も遊んでくれてありがとう♪
来年もよろしくね~
003.gif003.gif003.gif
[PR]
by pannapasta | 2009-12-29 18:28 | Trackback

もなか's night

モアイさん企画、『もなか's night』が開催されました~068.gif
始まる前からワクワク001.gif
今回もほとんどブレブレで数少ない写真たちです
りんちゃん。まだワンコ達が少ないときは店内をフラフラしてたけど
増えれば増えるほどカートの奥に入って行ってしまったね。
b0165139_16521958.jpg

毎回ブレてしまうミミちゃん。今日は綺麗に撮れて、とっても美人よ。
b0165139_16523267.jpg

チャミちゃん。はじめましてなのにパスタといい感じじゃない~
パールちゃん、ゴメンナサイ、浮気しちゃいました。。。042.gif
b0165139_16525025.jpg

そして美味しい料理の数々。。。といっても2枚撮ってあとは放棄してしまいました。。。
b0165139_1653789.jpg

サラダ、おでん、ローストビーフ、唐揚げ、スパゲティ、エビチリでした。
b0165139_16531910.jpg

ドッグスポーツの勢いとは真逆のままベッキーたん。
ベキパルママのお膝の上でまったりと、カワイイね。
b0165139_16533660.jpg

こちらもはじめましてのエルメ君とラディレちゃん。
キャバの後ろ姿ってほのぼのしちゃう。
b0165139_16535128.jpg

トライっこ4人衆。ちゃー君、アンジーちゃん、ミミちゃん、レノちゃん。
パピーのアンジーちゃん、埋もれちゃうよ~
b0165139_1654342.jpg

エルメ君。11キロのデカキャバちゃん。
パスタが力試しをしたかったみたいでガウガウしちゃってごめんね。
b0165139_16541424.jpg

アイドル「もなかん」
お店の入り口でみんなをお出迎え。看板犬してたね~
b0165139_16542473.jpg

イケメン、ラル君。
手足が長~くスレンダーボディ。カッコイイ。
b0165139_16543997.jpg

コナミちゃんのお迎えに来たパパさんとふーちゃん。
シャスタも一緒に連れてきてくれてよ~
初抱っこ!!1年くらいかかったかも。
店内の雰囲気に圧倒されて動けなくてるだけなんだけどね。。
シャスタ、手に力が入ってて爪が出てるよ
b0165139_16545041.jpg

会の終盤、黒山の人だかり!!
超有名人か?!。。。または犯罪者??!!
b0165139_1655495.jpg

そしてその先はフラッシュの嵐!!!
b0165139_16551640.jpg

ワンコ界のアイドル総集結!
b0165139_16553279.jpg


もなか's nightをご一緒してくれたお友達ワンコ
もなか君ちゃー君エルメ君ラディレちゃんコニーちゃんレノちゃんアンジーちゃん
くるみちゃんなっつちゃんあずきちゃんベッキーちゃんパールちゃんカール君
コナン君ミミちゃんチャミちゃんラル君リンちゃんパスタ

もなか's night を企画、開催してくれたモアイさん、お疲れ様&ありがとうございました。
楽しい時間を一緒に過ごしてくれたワンコ&パパさん&ママさんありがとうございました。
お店のマスター&れいこさん、美味しい料理&美味しいお酒ありがとうございました。

次回開催はいつかな?
[PR]
by pannapasta | 2009-12-27 17:37 | Trackback | Comments(16)

今夜は

これからBarに行ってきま~す068.gif
その前にひと遊び003.gif
b0165139_15484427.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-12-26 15:49 | Trackback

クリスマス

Merry Christmas

b0165139_15541433.jpg

b0165139_16271927.jpg


世界中のワンコ&ニャンコが
          温かい家族に巡り逢えますように

072.gif053.gif072.gif053.gif072.gif053.gif072.gif053.gif072.gif053.gif
[PR]
by pannapasta | 2009-12-24 16:09 | メリークリスマス | Trackback

舎人公園にてピッチ&ゴー、日本一決定戦を見に行ってきました。
会場に着く前に会ったチワワちゃん、5か月、靴を履いておしゃれしてました~
b0165139_185336.jpg

キャバのモカちゃん、11歳。
カートに乗っていたのにわざわざ降りてご挨拶してくれました。
b0165139_18531884.jpg

今日はパスタは見学。次回に向けての作戦の練り直しです~066.gif
AからIのブロックトーナメントで
ブロックの優勝犬9頭が2回のピッチ&ゴーの合計点で
最優勝犬を決めました。
b0165139_18533519.jpg
b0165139_18534943.jpg
b0165139_1854430.jpg
b0165139_18541919.jpg
b0165139_18543510.jpg
b0165139_18545038.jpg
b0165139_1855491.jpg
b0165139_18553739.jpg
b0165139_18554933.jpg
b0165139_18561423.jpg
b0165139_1856262.jpg
b0165139_18564227.jpg

「僕もタケノコボールで参加したかったよ~」
ダメダメ××、、、スタッフのお姉さんにも105円のキャバちゃんですよね、って言われたでしょ。
前回、2回の合計点が100点と5点、計105点!!
消費税だ~ってパパが大笑いしてたんだから003.gif
b0165139_18565493.jpg
b0165139_1857657.jpg
b0165139_18573052.jpg
b0165139_18574212.jpg
b0165139_18575617.jpg

どの子も一生懸命おもちゃを持ってきて頑張ってました。
ドッグスポーツって楽しいね053.gif
[PR]
by pannapasta | 2009-12-23 20:00 | Trackback

開いてて良かった~

昨日のこと。
この日のメインに行く前に腹ごしらえ。
真夏のクリスマスって雰囲気、なんかいいな~
向かいのマンションがガラス越しに写ってますがご勘弁を。。
b0165139_2035763.jpg

私、なぜか、いつもハンバーグ016.gif
b0165139_2043127.jpg

パスタのチキンのグリル。
最近はパスタもカフェに来ると自分にも注文をしてもらえると思って
お店の方が来ると、「僕のは~?」って。
b0165139_204425.jpg

b0165139_2045412.jpg

この日のお目当て、ベーグルショップ「ヴィヴァント」
ちゃろ家から教えていただき、
先週行ったら「売り切れのため閉店」
え~~18時閉店なのにまだ16時ちょっと回ったくらいだよ~
この日はセーフ003.gif
レンジで50秒ぐらいチンしたら超おいし~
種類も75種類くらいあるのでまだまだ通いますよ~060.gif
b0165139_2053577.jpg

その後、ペットショップへ。
セールになっていた洋服を試着し、そのままお買い上げ~
パスタがあまりにも似合っていたので拍車がかかり、おやつやら洋服やら見続け
パパとパスタはお疲れ。。。005.gif
b0165139_205568.jpg

「ママ~、もう帰りたいよ~」
b0165139_206925.jpg

パパが怒り出す031.gif前に帰ろうね~
[PR]
by pannapasta | 2009-12-22 20:46 | Trackback | Comments(4)

土曜日、所沢航空記念公園のキャバリア限定トーナメントに参加してきました。
天気も良く暖かかったのでシートを敷いて、ランチを。
我が家はコンビニの幕の内弁当を持っていったのですが、
なんとベキパルママさんが作ってきてくれました。
ありがとうございます~全部美味しかったですが、特に煮卵、美味しかったです♪
b0165139_191997.jpg

一緒にお弁当を食べた
パールちゃん&ベッキーちゃん
b0165139_1911975.jpg

ハピちゃん&エリィちゃん
b0165139_19101654.jpg

もなか君
b0165139_1913211.jpg

今回初めてお会いしたコニレノ家のアンジーちゃん、6か月のパピー。
とっても人懐っこくて連れて帰りたいくらい可愛かった~016.gif
b0165139_1915065.jpg

お昼を一緒に食べたお友達以外は皆さんはじめましてでした。
上段   ベッキーちゃん  パールちゃん  ハピちゃん
下段   レオ君 メイちゃん もなか君 小桃ちゃん コニーちゃん 
      レノちゃん アンジーちゃん エリィちゃん ラル君  パスタ
b0165139_192210.jpg

そして結果、パスタは2回戦負けでした。
一生懸命走ってた姿は可愛かったからよしとしよ~
1位 シオン君
2位 るるちゃん
3位 フィヴィちゃん
b0165139_1921914.jpg

最後にキャバがたくさん集まったので写真を撮りましょう、とイベントクラブの方の一声で。
とっても楽しい1日でした~003.gif次回も行けるといいな053.gif
b0165139_1922972.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-12-13 19:44 | Trackback | Comments(16)

ライトアップ

近所のイルミネーション、ライトアップしました。
このお宅は少し高台にありいつもいちばん綺麗に飾りつけられてます。
ライトアップ前に通ったら、お父さんが懐中電灯を頭につけ一生懸命飾りつけの準備をしてました。
毎年の楽しみなので大変だけど苦にならないそうです。すごい!!
b0165139_19415742.jpg

こちらのお宅はブルー系。
お庭にもたくさんの飾り付けがありました。
b0165139_1942896.jpg

b0165139_1945433.jpg

b0165139_19452781.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-12-12 19:53 | Trackback

12/5のこと。
武蔵野丘陵森林公園のライトアップが6日までで6日は仕事なので
今日しかないと、行ってきました。
朝から怪しい雲行き。。。もしかして日が暮れる頃には本降りになるかも。。。
でも大丈夫かも。。。
とりあえず『ミント』で遅いランチを。
b0165139_21152690.jpg

b0165139_2115512.jpg

b0165139_2116193.jpg

僕のは~
b0165139_21161126.jpg

頼みましたよ001.gif
パンプキンケーキ
b0165139_21162116.jpg

店内は少しだけクリスマスの飾り付けがしてあり、私の目をひいたのはサンタのキルト。
b0165139_21164340.jpg

そして、暖炉。クリスマスとは関係ないんだけどなんとなくクリスマスの飾りとマッチしてたよ。
いいね~暖炉のあるお部屋、憧れるね016.gif
b0165139_21165343.jpg

看板犬の銀太くん。
b0165139_2117542.jpg

いちごちゃん。カレンダーに載ったモデル犬なんだって。
眉毛が両さんみたい011.gif
b0165139_21171472.jpg

ランチを食べ終わる頃にはやっぱり本降りになってきてしまって
2時間半も居座ってしまいました003.gif
b0165139_21191738.jpg

デザートに人気メニューを。
温かいフレンチトーストとアイスクリームのコラボ。
とっても美味しかったよ063.gif
b0165139_21192646.jpg

小パスタ発見053.gif053.gif
b0165139_21193671.jpg

[PR]
by pannapasta | 2009-12-10 21:40 | Trackback