先週から左前足の具合がイマイチなパスタを気遣っていただき
コメントやメールでの優しいお言葉ありがとうございます。
とっても嬉しい限りです。
先日病院に連れて行ったところ
左前足の付け根をひねったのでしょう、という診断でした。
特に注射や薬を服用するまでではなく、様子見です。
そしてパスタにとって一番辛い現実が!!
1週間の散歩禁止令
お外大好き、遊ぶの大好き、雨だって強風だってへっちゃらパスタが1週間も散歩なし。
さらにその後は急激な運動はまた負担がかかってしまうので
1週間、家の周りを歩く程度。。。
パスタ、耐えられるかぁ~!!
b0165139_15485167.jpg

晴れた日は門にへばりつき、ため息。
夕方になると私の顔をチラチラと見て、散歩はいつかな~と期待顔。
パスタ~私も散歩に連れてってあげたいけど治らなくなっちゃうよ~
もうちょっと頑張ろうね。
b0165139_1549573.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-02-26 16:10 | Trackback

キャバリアトーナメント


キャバリアトーナメント、行ってきました~
道満グリーンパークへ向かう前にみんなでアイトールカフェでランチ。

コナン君&ミミちゃん(後ろ姿でゴメンネ)
b0165139_10383072.jpg

ママベッキー
b0165139_10384266.jpg

パールちゃん
b0165139_1038544.jpg

ムック君
b0165139_1039637.jpg

カールさん
b0165139_10392023.jpg

なお君  エリィちゃん  ハピちゃん
b0165139_10393280.jpg

愛羽ちゃん もなか君 うさぎちゃん アビーちゃん シャスタ 
   うまく撮れなかったの、ごめんね~

いざ会場へ。
やっぱり今回、朝から左前脚の具合が悪いパスタは応援団に066.gif
b0165139_10394488.jpg

b0165139_10395722.jpg

b0165139_1040818.jpg

b0165139_10402082.jpg

b0165139_10403271.jpg

b0165139_10404466.jpg

b0165139_1040566.jpg

b0165139_104192.jpg

今回はブラタンが制覇!!
1位メイちゃん パスタのライバルレオ君の妹 初参加で優勝!!  
2位ラル君   ランキングでは上位の本領発揮
3位ピース君  ゴール数メートル前の加速がすごかった
b0165139_11474347.jpg

参加したキャバちゃんたちと集合写真~053.gif
パスタは参加しなかったけど一緒に写っちゃいました♪
b0165139_10412299.jpg

最後にお友達と集合写真001.gif
こ~んな感じでバラバラ・・・・
b0165139_10413482.jpg

あまりにも小さすぎてお顔がわからないのでちょっとアップにしてみました001.gif
b0165139_10414898.jpg

b0165139_1042486.jpg

ブレン男組、気合だけはいっぱい003.gif
b0165139_10421680.jpg


今回もとっても楽しかった~
来月はキャバ祭り!!今からワクワク楽しみ053.gif
[PR]
by pannapasta | 2010-02-22 12:09 | Trackback | Comments(23)

足が。。。

今日も元気いっぱい地元のランに行ってきました~
b0165139_20194773.jpg

久しぶりに天気も良かったのでたくさんのお友達
はじめまして、チワックスちゃん。
b0165139_20195889.jpg

あっちでもこっちでもご挨拶の嵐。
b0165139_2020841.jpg

また会えました~キャバちゃん。
とってもシャイでお母さんのそばを離れなかったよ。
b0165139_20201786.jpg

仲良しモモちゃん&さっちゃん。
b0165139_20203555.jpg

さっちゃんの遊びを誘うポーズ、可愛い~053.gif
b0165139_20204750.jpg

その後おやつを買いに行き
ママ達はいつものお店でランチ。
b0165139_20205926.jpg

b0165139_20211051.jpg

あ~今日も楽しかったね♪

明日のキャバリアトーナメント、不安がひとつ。。。
パスタの足がおかしい。。。。。左前脚が。。。
動かしても痛がらないので関節ではないみたい。。。。
肉球をよーく見てみても、特にケガはなく。。。キズはなく。。。
でも少し歩き方がおかしい。。。
もしかして、キャャンセルで、みんなの応援かも。。。
[PR]
by pannapasta | 2010-02-20 20:38 | Trackback

偶然にビックリ

昨日のこと。
1月のキャバトーナメントのときにもらった道満グリーンパークのドッグランの無料券、
期限が19日までなので、寒いけど雨が降ってないから行ってみよう、と。
その前に近所のとんかつ屋さんでランチを。
私はひれかつ定食。
お肉がすごく柔らかくて、ご飯、キャベツ、豚汁がおかわり自由で大満足。
しかも安い!!
私たちが食べてる間、パスタは車中。
店内から見える位置に車を置いたのでパスタの様子をチェック。
車の中ウロウロ、たまに吠えてみたり。。。そして顔は怒り気味031.gif
b0165139_20204464.jpg

ドッグランに着いて、ワンコがいないな~って思ったら
ゲッ!!閉まってる!!残念。。。
道満の常連さんに聞いたら雨の翌日はだいたい閉まってるらしい。。。
b0165139_20205920.jpg

僕はタケノコがあればどこでも遊べるよ~
b0165139_20582576.jpg

道満をグルッと一回りして
タケノコで思いっきりボール遊び。
b0165139_20212554.jpg


寒いので道満は終了。
そしてまた行っちゃいました。アイトールカフェ。
道満に行く前にアイトールに用事があったので、お姉さんとちょこっと話をして
駐車場から出ようとしたら、見覚えのある顔が~ちゃろ家でした。
お友達とお茶をするというので
パスタ家は道満で遊んでからご一緒しました063.gif
b0165139_20215018.jpg

ちゃー君のお友達のナナちゃん。
とってもおしとやかな女の子でした。
b0165139_20213845.jpg

偶然の会えて、楽しい時間でした~003.gif
やっぱりキャバはキャバを呼ぶ~053.gif
[PR]
by pannapasta | 2010-02-18 21:16 | Trackback

また行っちゃいました

昨日のこと
ここのところ雨ふりが多く、散歩が近所を歩いて終わりといったことが多く
パスタも消化不良気味。
室内ランにいってみようかなぁ~と思い調べたけど、20キロ先だし20坪しかないし・・・
そうだ、ランチがてらいつものカフェの併設ランでボール投げしよう。
また行っちゃいました、アイトールカフェ。
冬限定のエビドリア。
b0165139_16361100.jpg

アイトールで連続3回キャバと遭遇。
13歳のロビン君。トリミングに来ました。
10キロのデカキャバでした。
1年前に歩けなく寝たきりになったけど復活したそうです。
そんな長生きキャバに出会うと嬉しくなっちゃう。
b0165139_1636971.jpg

思いっきりは遊ぶことはできないけどボール投げの往復だったら出来るね。
屋根も付いてるから雨でも大丈夫。
b0165139_16361812.jpg

ペキニーズのショウ君。
ご挨拶したらパスタと少し遊んだので、ランでも遊べるかと思って連れてきてくれたけど
パスタはボールに夢中になってしまって全然遊べなくてゴメンネ。
b0165139_16362666.jpg

パスタ、久しぶりのタケノコに大満足。
この後、タケノコを離さなくて終わりにするのが大変だった。
b0165139_16383621.jpg


いい加減に晴れてくれないと僕、つまんないよ~
思いっきり走りたい~
b0165139_16384444.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-02-14 17:07 | Trackback

プチプッチオフ会

建国記念日の昨日、アイトールカフェでプチプチオフ会063.gif
b0165139_15465560.jpg

パスタのガールフレンド パールちゃん
ママベッキーはお留守番
b0165139_1547566.jpg

ちょびっとご近所のエリィちゃん。
パパさんの腕の中でウトウト。
b0165139_15471595.jpg

ハピちゃん、ちょっぴりビビりーナ。
b0165139_15472456.jpg

デカキャバ、エルメ君。
もなか’s night 以来のお久しぶり。
どうしても抱っこしたいのに、パスタがガウガウしちゃって、断念。
いつか抱っこしたいなぁ053.gif
b0165139_15473499.jpg

ちっちゃくってとっても可愛いラディレ姫。
b0165139_15474372.jpg

やっぱりいつものハンバーグを頼んでしまいました。
b0165139_15475275.jpg

そしてパールちゃんとパスタのお遊び開始~053.gif


b0165139_1548054.jpg
b0165139_1548883.jpg


b0165139_15481661.jpg
b0165139_15482439.jpg


b0165139_15483557.jpg
b0165139_15484538.jpg


b0165139_15534519.jpg

この日トリミングに来ていたちくわちゃん。
シャンプーのいいにおいに興味深々のP2。
b0165139_1549467.jpg

お天気が良ければ道満グリーンパークのドッグランで走る予定だったのですが
雨が・・・
でもその蔭でパパさんママさんたちとゆっくりおしゃべりができて楽しかった~003.gif
また遊んでね~006.gif
[PR]
by pannapasta | 2010-02-12 16:21 | Trackback | Comments(11)

ぽっかぽか

春の陽気に誘われてバーニー君とフラフラと。
ワンサカ隊発見!!
ダッシュで合流。みんなにご挨拶003.gif
b0165139_1737112.jpg

たまには集合写真などを撮ってみますかっ
相変わらずゴチャゴチャ
b0165139_17372140.jpg

後ろ向きの子がいたのでもう一枚061.gif
2枚ともしっかりカメラ目線の子はだぁ~れ?
まみちゃ~ん
私がビニール袋をガサガサしてたのでその音に釘付けだったよ。
ごめんね、おやつは出ないよ~
b0165139_17373195.jpg

親子3代、初めて3ワン揃って撮れた~
お孫のマイちゃん、ビビりーで私が近付くと怖くて逃げちゃうの。
b0165139_1737406.jpg

落ち着いたお姉さま方とは対照的なテンション高めなお坊ちゃまたち。
b0165139_17375833.jpg

追いかけっこ中、パスタの走りなんか変じゃない!?
メグママに言わせるとカエル走り
b0165139_1738712.jpg

フォームから直していかないとトーナメント優勝できないゾー
b0165139_17381782.jpg

そして同じ行動をするお坊ちゃま達。
この遊歩道、モグラが掘った跡がたくさん。
もしかしてそこにモグラいるの?
b0165139_17382680.jpg

今度はガサガサなしでカメラ目線のまみちゃん。
b0165139_17383522.jpg

ケイトちゃん、いつ見てもゴージャス053.gif
b0165139_17384363.jpg

みんなとバイバイし、バニママといつものモスで063.gif
楽しい話に花が咲き、冷えてきたなぁと思ったら2時間も経ってた~005.gif
大変、帰りましょ~
058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
我が家のお嬢様といえば、あったか陽気で眠気が。。。
昼間からずっと寝てましたZZzzz
b0165139_1738513.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-02-10 19:28 | Trackback

あったかいね

b0165139_0214686.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-02-09 00:22 | Trackback

NO1は

パスタのお気に入りおもちゃ、NO1決定戦
第1のコース makoさんからのやわらか~い針がねのようなのが入った輪っか。
第2のコース ワンサカ隊からのマナーベルトに付いていたカバ。
第3のコース シンままさんからのねじりん棒。
第4のコース パピーのころからのお気に入り羊のメェーちゃん。
第5のコース モアイさんからの引っ張りくまちゃん。
b0165139_19184728.jpg

  「おもちゃ持ってきて~」と言って持ってきてもらいます~
パスタが厳正な審査の結果を発表します!!
b0165139_19125273.jpg

優勝は~ねじりん棒~
b0165139_1913446.jpg

糸を引きちぎって抜き取るのが楽しいみたいでねじりん棒がNO1でした。
[PR]
by pannapasta | 2010-02-06 19:33 | Trackback

男2人旅

パスタとパパ、今日は2人でお出かけ。
先代犬パンチがお世話になっていた動物病院に行ってます。
我が家から20キロ弱くらいの道のりをドライブ。
パパは近所の散歩はパスタと2人だけで行ったことがあるけど車に乗って長距離は初めて。
ちょっぴり心配。
私とちびはお留守番。
そのおかげでチクチク進みます。
b0165139_17592070.jpg

パスタがいる時のチクチクは全然はかどらない。
自分のほうに向いてほしくて「フンフン」
鼻を鳴らしたり
生地が入っているこの黄色いカゴにむりやり寝たり。。
~ギューギューで身動きとれないのにね~
b0165139_1812193.jpg

静かだな~と思うとの革のシンブルを盗み、
私が追いかける→怒っても離さない→おやつと交換。。
まんまとパスタの作戦に引っかかってる甘い私。。
b0165139_1813130.jpg

パスタが持っていったシンブル牛革と鹿革で出来てて
そりゃ、興味深いにおいだと思うけど、
これじゃ使えないよ。
b0165139_1814292.jpg

いたづらし放題、お腹が空いた、散歩に行きたい、抱っこして、引っ張りっこしたい、
ちびにちょっかい出し部屋を走りまわり追いかけっこ、
パスタがいる時には全然チクチクも進まない、家事も進まない
だけど、いないとやっぱり寂しい。。
パスタがいるのが当然と思っている日常はとても貴重で、
パスタの存在を改めて実感。
少々のいたづらやわがままは大目に見てあげよう~とまた激甘な私。
早く帰ってこい~
[PR]
by pannapasta | 2010-02-03 18:36 | Trackback