<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

初挑戦

昨日の土曜日、群馬県の名犬牧場に
K9の講習会に行ってきました~
b0165139_175572.jpg

なお君 ハピちゃん エリィちゃん パスタ で挑戦してきました066.gif
b0165139_17678.jpg

みんなしつけ教室にも通ったことがなく本当に初心者です。
うまくできるかな~と私たちの代わりに不安顔になってもらいました008.gif


b0165139_1761738.jpgb0165139_1762541.jpg


b0165139_176342.jpgb0165139_1764179.jpg


1時間位の基本的しつけ、おすわり、マテ、フセ、スピン、ターン等を教えていただき
そういった基本マスターした上で9種目を練習していくそうです。
トレーナーの先生に教えて頂きながら
何となく基本のしつけ方はわかり、パスタと一緒に少しずつマスターしていきたいな♪

ドキドキの講習を受けた後は
キャバズたちが黙ってるわけがないですよね~
ドッグランで爆走017.gif
パスタ、足も治り、ルンルン♪♪
b0165139_1765647.jpg

この↓からは写真ばっかりです。
みんな楽しそうに走ったり
b0165139_177431.jpg

1つのボールをみんなで追いかけたり
b0165139_177117.jpg

たまにお友達同士で何やらお話ししてたり
b0165139_1771999.jpg

あまりにもみんな可愛くて楽しそうで
b0165139_1772631.jpg

写真を選びに選んでこの枚数。
b0165139_177365.jpg

b0165139_1774579.jpg
b0165139_1775540.jpg
b0165139_178653.jpg
b0165139_1781756.jpg
b0165139_17828100.jpg
b0165139_1783898.jpg
b0165139_1784955.jpg
b0165139_1785942.jpg
b0165139_179916.jpg
b0165139_1791833.jpg
b0165139_1793192.jpg
b0165139_1794065.jpg
b0165139_1795064.jpg
b0165139_1710076.jpg
b0165139_17101423.jpg
b0165139_1710266.jpg
b0165139_17103744.jpg
b0165139_17104965.jpg
b0165139_1711091.jpg
b0165139_17111089.jpg
b0165139_1711212.jpg
b0165139_17113449.jpg

写真を見て気がついたけど
ハピちゃん、何気にパスタのこと目で追ってるんだよね~001.gif
もしかして春の予感016.gif
b0165139_17114556.jpg
b0165139_17115542.jpg
b0165139_1712661.jpg
b0165139_17121647.jpg
b0165139_17122678.jpg
b0165139_17124046.jpg

たくさん楽しく遊んで連れてきてあげて良かった~
そしてキャバ達だけでなく私たちもと~っても楽しい時間でした。
その中でもキャバ達と遊んでくれたモリオさん、ずっと笑顔でした。
ありがとうございました~003.gif

K9、マイペースで楽しみながらレベルアップしていきたいな☆
b0165139_17183172.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-03-28 17:56 | K9 | Trackback | Comments(10)

分身の術

水曜日、雨降りの中
近所のキャバ友さん
デージーママ、ケイトママ、マミママ、メグママ、スミコハママとランチに行ってきました~
行こうと思っていたお店が団体予約のため入れず
その近くの隠れ家的なお店へ。
店内ワンコNGなので
パスタとチャッピーの分身君たちがついてきました。
(分身君たち「すてっちきろく」のmaymayさんから頂きました)
b0165139_2053048.jpg

野菜とお肉のカレー。
本家本元のチャッピー&パスタだったらもうお皿に足がかかって食べてるね。
b0165139_20531356.jpg

アップルケーキ。
チャッピー、どうぞ、と言われオドオド007.gif
b0165139_20532494.jpg

チョコレートケーキ。
イケイケパスタは早く食べよう~、って感じの勢い017.gif
b0165139_20533553.jpg

店内のディスプレイにちゃっかり参加。
b0165139_20534672.jpg

私たちがいた反対側。
このお店、リタイアしたご夫婦が自宅を改築してお店を開いたそうです。
とってもアットホームで落ち着き、
店内は靴を脱ぎ、
一般の家のリビングにいるような感じでした。
庭にテーブルがあり、聞いたらワンコ連れもお外ならOK。
お庭にしだれ桜があり、満開になったら今度は本家本元パスタも一緒に行こうね。
b0165139_2054474.jpg


チャッピー&パスタは食い気に走り、
一方、兄弟犬シン君は色気に走り
同じブレン&ルビーコンビなのにこんなにも違うとは。。。
パスタの春もまた遠のいたかも~
b0165139_20541624.jpg

(シンままさん、写真盗んじゃいました003.gif
[PR]
by pannapasta | 2010-03-25 21:19 | Trackback | Comments(8)

キャバリア祭り

3/20、キャバ祭りに行ってきました~
今回も大事をとってパスタは応援隊で参加です♪
いつもスムーズに行ける道満グリーンパークですが
この日は連休初日そして快晴ということもあり
珍しく途中渋滞にはまり、予定到着時間が大幅に遅れてしまいました。
顔見知りのキャバちゃんたちがたくさん。

コニレノアンジー姉妹の長女コニーちゃん
b0165139_18483331.jpg

ラル君。相変わらずスレンダーボディ、私好みのイケメン。
b0165139_18484953.jpg

ブラタンちゃん。ゴメンナサイ、お名前がわからなくて、知っている方いたら教えてください。
b0165139_1849229.jpg

キャンディちゃん&サンゴちゃん(横向き)
キャンディちゃんはふれあい犬をしてて1年前に今のパパママさんの子になったそうで。
幸せになれて良かったね。とっても甘えん坊さんで可愛かったね。
b0165139_18491424.jpg

ライムちゃん。ママさんはファルコンさん。
キャバリアファンを見て覚えてて
ずっとライムちゃんのお名前がファルコン君と勘違いしてました(__)
とっても可愛い女の子でした~♫
b0165139_18492860.jpg

湘南boysのアンジェロ君
私の大好きなデカキャバちゃん。
抱っこしちゃいました。
ん~いい重さ❤
b0165139_18493948.jpg

パスタの大好きな なお君
b0165139_1849518.jpg

うさぎちゃんもなこちゃん
色違いのお洋服で可愛い♬
b0165139_1932029.jpg

チャミちゃん
この日はパパさんはお仕事で、ママさんとお兄ちゃん1号2号でした。
ママさんは初めましてでした。スレンダーな美人さんで見とれてしまいました。
b0165139_1850434.jpg

あくあちゃん&ティアレ君
デカキャバ候補のティアレ君。
いつも会場には来ていたらしいのですが見つけることができなかったのですが
今回はしっかり抱っこしちゃいました。
どこまで大きくなるのか楽しみ❤
b0165139_18501672.jpg

りんちゃん。
ビビりーナりんちゃん、この日はアクティブりんちゃんでした。
枯れ葉を追いかけ飛び回ってました。
りんちゃんとは数回会ってるけど走りまわってる姿は新鮮でした♪
b0165139_18502867.jpg

アビーちゃん。
見て~カワイイ♪アイドルポーズ❤
b0165139_19325592.jpg

応援隊で行ったパスタ、体力が有り余って、なお君を遊びに誘ってプロレス。
b0165139_18504436.jpg

でもホドホドになお君には大事な試合が!!!
b0165139_18505872.jpg

ヤマト君。カイト君のお兄ちゃん。
b0165139_18511231.jpg

お正月に偶然カフェでお会いした以来のカイト君。
また会えたね。若かりし頃のチャッピーにそっくりでとっても親近感❤
b0165139_18512789.jpg

とっても遊び上手でパスタを誘ってくれて少しの時間遊んでもらいました。
また会いたいな♪
b0165139_18514754.jpg

そして表彰式
ブロック優勝のなお君。
カッコイイよ~
b0165139_18521394.jpg

決勝戦
1位 ラル君 2位 ナッツちゃん 3位 なお君
b0165139_18522960.jpg

表彰式の後にトロフィー小脇にラル君をパチッ!!
b0165139_18524094.jpg

最後に集合写真を。
もっとたくさんいたのに半数位の方が帰ってしまいました~
b0165139_18525286.jpg

たくさんのキャバちゃんに会えてとっても楽しい1日でした。
[PR]
by pannapasta | 2010-03-22 19:48 | Trackback | Comments(22)

いつもの散歩

パスタの足もよくなり
歩き方がおかしいということが全然なくなり
元気いっぱい体力いっぱいなので
久しぶりにみんなとお散歩。
少し遅れちゃったからそんなところで道草してないで
みんなの後を追いかけろ~
遠くの農道に発見!!畑の中を横切れ~
b0165139_2017886.jpg

みんなの姿を発見したパスタは大興奮!!
~久しぶり~会いたかったよ~

ファイター パスタの兄貴 
b0165139_20172052.jpg

小春ちゃん、今日はボール、渡さないわよ!!
b0165139_20173064.jpg

デーちゃん、お耳が風でヒラヒラ~
b0165139_20174155.jpg

まみちゃん、パスタの初恋キャバ、未だに一方通行。。
b0165139_20175192.jpg

途中で後れをとったファイター
急げ急げ~みんなのところへまっしぐら!!
b0165139_2018243.jpg

そっか~そういうことか~
スミコハママのおやつタイムだったんだね
わらわら集まる欠食キャバ+ビーグル
b0165139_2018282.jpg

パスタはまだボール遊びは禁止!!
他の子のボール横取りはダメ!!
b0165139_20183898.jpg

めぐちゃん 最近、被毛がフワッフワになってきて熟女の魅力が。
b0165139_20184920.jpg

メルちゃん、お父さんと自転車でお散歩中のところご挨拶
b0165139_20185916.jpg

たまにはみんなでパチリ
b0165139_20191365.jpg

次の2枚の写真、それぞれどんな関係でしょう?
b0165139_20192899.jpg

b0165139_20193871.jpg

答え:上のトライ (左)アキちゃん (右)マイちゃん ソックリ親子です~
    下の写真 (左)アキちゃん (右)小春ちゃん 姉妹です~


みんなと歩き、公園に寄り、メグ家のランで遊び、
お腹一杯ご飯を食べたパスタは夢の中。
b0165139_2019492.jpg


056.gif今日3月18日でブログを初めて1年になります。
アナログな私はどうなる事かと思いながら
どうにかこうにか
細々と更新しながら1年間続けることができました。
その間にまるで子供のような初歩的な質問にも答えてくれた
お友達ありがとうございます。
まだまだ初歩的なことを聞くかもしれませんがヨロシクお願いします。
そしてブログを通じてお友達が増えたこと、感謝です。
これからもマイペースで更新していきますので
パスタ家をヨロシクお願いします056.gif
[PR]
by pannapasta | 2010-03-18 21:21 | Trackback | Comments(14)

ほぼ完治です

パスタの足の具合はほぼ完治ですが
先生に経過を見てもらうために病院に行ってきました。
動物病院はとても混んでいて
道を挟んでの向かい側のトリミング&ペットショップのテラスで順番待ち。
b0165139_1514027.jpg

動物病院とテラスの間の道はほとんど車は通らないので
待ってる間も動物病院に出入りするワンコ達が見えるので
パスタ真剣にチェック。
b0165139_1515077.jpg

先生に診ていただいたところ、もう1週間だけ錠剤を飲み
また来週診て、問題がないようなら少しずつ運動量を増やしていいでしょう、
ということでした。
b0165139_1523619.jpg

良かった、良かった、
パスタがあの足のままの状態で治らなかったら。。。
と不安に思った時期もあったけど
順調に回復してきてるみたいで良かった。

いつも心配してくれてるお友達、ありがとう♪
桜の開花とともに僕も全開で遊ぶよ~!(^^)!
[PR]
by pannapasta | 2010-03-16 20:32 | Trackback

ちびの幸せな時間

20数年来のお友達親子が遊びに来ました。
冬休みにお泊りに来てくれる予定だったけど、
Mちゃんが急性胃腸炎になってしまいキャンセル。。。
待ってましたよ~
娘のMちゃん、4月から中学生、もう頻繁には遊びには来れないだろうなぁ~
子供の成長は早い。。この前までやっと話をしてたと思ったら
もう私たちと一緒の会話するんだもんね。

我が家のパスタもちびも大喜び!!
ちびは人見知りで家族以外にお腹を見せることはほとんどないけど
Mちゃん親子は大好き。
安心して親子の間に挟まれ撫でられ甘え、独り占め。
パスタが邪魔に入るとパスタの前足をガブッと甘噛み。
この時ばかりはパスタもちびに遠慮。

b0165139_18322822.jpgb0165139_18324091.jpg

b0165139_18325076.jpgb0165139_18325971.jpg
b0165139_18331043.jpgb0165139_18332040.jpg


Mちゃん親子がいる間、嬉しくってテンション上がりっぱなしだったパスタ。
帰った後、目が半分開いた状態で寝てましたZZZzzzz.....
b0165139_18333131.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-03-14 19:05 | Trackback

キャバ玉の会

今日はいつものカフェでランチではなくデザートプッチオフ
「キャバ玉の会」 ←勝手に私が名前を決めてしまいました~
b0165139_20384059.jpg

僕の足は回復に向かってます。
先日レントゲンを前足2本、前からと横から計4枚撮りました。
特定できる原因はレントゲンでは見られず、
錠剤を1週間分もらい2週間散歩のみ(ランや激しい運動は厳禁)で様子見です。
また来週病院で診察していただきます。
ですので残念なことに3/20日のキャバ祭り、またキャンセルで
みんなの応援隊で参加します~
b0165139_20293962.jpg

すみれちゃん
おっとりまったりのお嬢様だけど、
ママさんが干しイモを出したらすごい勢いで突進していってまるで違うワンコのようだったよ。
b0165139_20295162.jpg

ハピちゃん
いつも机の下に待機でなかなか写真が撮れなかったけど
今日はワンコも人も少なかったから
しっかりと撮らせていただきましたよ~
b0165139_2030272.jpg

バーニー君
只今、反抗期真っ最中でママさんと喧嘩中!!
カフェにいるときはいい子だったけど
お家ではママに対する態度が悪MAX中。
b0165139_213273.jpg

小春ちゃん
こう見えてビビりーナちゃん。
カフェに着いてママにずっと抱っこで帰りたいモード全開だったけど
時間がたつにつれまったりゆっくりしてたね。
b0165139_20304553.jpg

エリィちゃん
私、初めて抱っこしちゃいました~
ちっちゃくてフワッフワで可愛い~
全然嫌がらずにずっと膝の上に乗っててくれて女の子も可愛いなぁ。
b0165139_20305849.jpg

店内はワンコ専用エリアが今日は私たちだけだったのでゆったりと過ごせました~
というかゆったりし過ぎで
上着やらバッグやらをテーブルや椅子に放り投げるように置き
ワンコ&人間もフラフラとまるで女子高生のお泊り会のように荒れ放題なワンコエリアでした。
b0165139_20315837.jpg

数頭ワンコが揃うと集合写真を撮りたくなますよね。
本日もお願いしました。鵜飼のようにワンコリードをまとめるおじさんを。
b0165139_20321651.jpg

小春 バーニー エリィ ハピ パスタ すみれ
楽しかったね♪ また遊んでね~
[PR]
by pannapasta | 2010-03-10 21:46 | Trackback | Comments(14)

男のデート

土曜日、057.gif降りでした。
パスタいつものカフェWITH ONEで男同士のおデートランチ063.gif
b0165139_1512736.jpg

お相手はパスタの大好きななお君。
b0165139_1511730.jpg

お店に入ったとたんプロレス始まりました~
まだ完全に回復ではないけど、なお君に会って我慢できるはずがないよね。
でも不思議なことにたくさんプロレスをしたのに夜に歩き方ヘンじゃなかったんだよ。
いったいどこがどうなってるんだろ。。。
b0165139_1514575.jpg

プロレスが落ち着くとまったりモードのチューの嵐。
b0165139_152859.jpg

アップにすると016.gif
なお君もパスタもウットリ
薔薇族誕生~053.gif053.gif
b0165139_15295832.jpg

みゃこちゃんが席を立つとずーっと目を離さないなお君&パスタ。
私がカメラを向けたって眼中に入らず
あ~また私の存在が消えてる~021.gif
b0165139_1524628.jpg

とても楽しい時間を過ごし雨の鬱々とした空模様を完全に吹き飛ばしちゃいました~003.gif
みゃこちゃん&なお君、ありがとう♪


b0165139_1532436.jpgb0165139_1533447.jpg
b0165139_1534585.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-03-07 15:44 | Trackback

スミコハ様々

パスタの足が回復に向かってはいるけど
急激に運動はもうちょっと我慢しよう
とは思いながら
今日のこの陽気
思いっきり走らせてあげたい私
思いっきり遊びたいパスタ
~でもダメダメ。。。
私もパスタもモヤモヤリエンヌ。
モスにお茶をしに行こう~
誰か来ないかなぁー
b0165139_2158389.jpg

お~救世主、現れる!!!
お散歩帰りに寄ってくれました~
小春ちゃん
b0165139_21585437.jpg

すみれちゃん
b0165139_2159522.jpg

パスタ大喜び、
すみれちゃん&小春ちゃんにご挨拶をし、
スミコハママに甘え、
またもや私の存在はなくなってました~
そして私も大喜び!
スミコハママと会うのは久しぶり
話したいことが山ほど
時間が足りないけど
スーさん&こはさん&パスさん、お腹空いちゃったから帰ろうね。
b0165139_2218018.jpg

家路に着き、お腹一杯になったパスタさん、へそ天&イビキで今夜はぐっすり。
b0165139_22181527.jpg

スミコハファミリー付き合ってくれてありがとう♪
[PR]
by pannapasta | 2010-03-05 22:27 | Trackback

3月3日

今日は先代犬パンチの誕生日でした。
こんなジャンボな男らしいワンコなのに
3月3日の女の子のお節句の日に生まれたなんて
パンチらしい
おとぼけちゃんでいつも笑わせてくれたパンチ。
今日もし誕生日を迎えてたら13歳でした。
b0165139_1921326.jpg

10歳迎えたのでこれから毎年写真館で、と思い撮った写真。
たった1枚しか撮れなかったけど
この写真は私の宝物。
[PR]
by pannapasta | 2010-03-03 19:31 | パンチ | Trackback