<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

耳そうじ

パスタの耳そうじついでにアイトールでランチしました。
入ってすぐキャバちゃん、発見!!
アイトールでのキャバちゃんと会う確率90%!!
トライの美人姉妹
クレアちゃん10歳。
b0165139_18122123.jpg

マロンちゃん6歳。
b0165139_18122870.jpg

b0165139_1812334.jpg

b0165139_18121055.jpg

パスタの耳、とっても汚かったです。
最近川遊びをしたりで蒸れてたみたい。。。
トリマーのお姉さんが何回も綿を取り替えてたけど真っ黒でした。。。
夏の時期は頻繁に耳そうじに通わねば!!
b0165139_1957395.jpg

パスタ、絶対そうだと思ってたけど
初めてお願いするトリマーのお姉さんにナデナデしてもらったら
サーっと後ろも振り返らずに
しっぽふりふり
トリミング室に入って行ってしまいました001.gif
[PR]
by pannapasta | 2010-07-29 18:13 | Trackback

川遊びって楽しい♪

週末、また川遊びです。
荒川に行こうと思ったけど出るのが遅くなってしまい
高麗川です。
b0165139_21163673.jpg

相変わらず、楽しくて楽しくて
自分からは水の中から出てきません。
b0165139_21164384.jpg

少し緩やかな流れのところで
泳ぎのコツを覚えたようで
スイスイ泳いでました。
b0165139_21165148.jpg
b0165139_2117038.jpg
b0165139_2117663.jpg
b0165139_21171914.jpg
b0165139_21173162.jpg

b0165139_21173941.jpg
b0165139_21174698.jpg

b0165139_21175545.jpg

ボールを持っていくのを忘れてしまい
草や枝で代用していたけど、なんだかイマイチ。。。
忘れもののこどもシャベルを投げてみたら
これがバッチリ!!
b0165139_2118582.jpg

パスタ遠くを見て物思いにふけってるようでカッコイイ~。
でもでも実はバーベキューのお肉の焼けるにおいにクンクンでした。
b0165139_21181679.jpg

この前大好評だったレモネード。


b0165139_21182625.jpgb0165139_21183587.jpg

川遊び、とっても楽しい~
もっと近かったら毎日行きたい~!!
[PR]
by pannapasta | 2010-07-26 21:39 | Trackback

川遊び

b0165139_9331516.jpg
b0165139_9332313.jpg
b0165139_9333097.jpg
b0165139_9333786.jpg
b0165139_9334413.jpg
b0165139_9335196.jpg
b0165139_9335828.jpg
b0165139_934669.jpg
b0165139_934138.jpg
b0165139_934222.jpg
b0165139_9342933.jpg
b0165139_9343668.jpg
b0165139_934507.jpg
b0165139_9345799.jpg
b0165139_935689.jpg
b0165139_9351677.jpg
b0165139_9352574.jpg
b0165139_935367.jpg
b0165139_9354693.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-07-19 09:40 | Trackback

川遊び

巾着田の高麗川で川遊びをしてきました。
パスタは何度か泳いだことがあるので
川が近付いてきたら車の中で大騒ぎ003.gif
さらにお友達がいるわ~で大喜び
b0165139_2252462.jpg

アビーちゃん
泳げなくはないけど、あんまり泳ぎたくはない~
b0165139_22513219.jpg

うさぎちゃん
ちっちゃな体からは想像できないほど度胸満点のたくましい泳ぎでした。
b0165139_22514086.jpg

なお君もガンガン泳いでました!!
スレンダーな体が濡れて更にスレンダーに~
b0165139_22515032.jpg

パスタも川遊び満喫してました。
b0165139_22521478.jpg

ロンバルディ君とペイジ君。
2人仲良くボールを追いかけて気持ちよさそうに泳いでました。
b0165139_22522358.jpg

b0165139_22523223.jpg

その後カフェでお腹を満たしながらおしゃべりを。
ワンたちも休憩。
b0165139_22524033.jpg
b0165139_22525023.jpg
b0165139_22525938.jpg
b0165139_22531095.jpg

みんなと川遊び、とっても楽しかったよ~
また行こうね003.gif

今回、私のカメラ50枚弱しか撮ってませんでした・・・
キレイな写真は↓↓↓のお友達のブログで見てくださいね。
「アビ~'s・ろーど」
なおのぷっち
ろんぺい帳
[PR]
by pannapasta | 2010-07-18 15:44 | Trackback

梅雨明け

やってきました~
梅雨明けし、水遊びの季節058.gif
今年は頑張ってライフジャケット、買っちゃいました!!
これで安心、ジャンジャン泳げます!!
b0165139_1156569.jpg

後ろ姿もバッチリ016.gif
b0165139_1222343.jpg

これから泳ぎに行ってきま~す003.gif
[PR]
by pannapasta | 2010-07-17 13:47 | Trackback

救援物資

姉からお中元、届きました。
お中元→お世話になった人に送るものですが
うちは逆、
お世話になっているうちがお中元、お歳暮、年に数回明太子、もらってます(^^)
熨斗はお中元で届きますが
我が家では「救援物資が来たーー」と言ってますヽ(^o^)丿
b0165139_2272643.jpg

お向かいさんから頂いた野菜たち。
このお家、バジルも育てて、勝手にもいでいいよ~と、
有り難いお言葉です(T_T)
b0165139_1852066.jpg

このボトル、焼酎ではありませ~ん。
これもお向かいさんからの頂き物のお水。
わざわざ湧水を富士山のまで行って汲んで来てくれたものです。
うちはこの柔らかい美味しいお水でお米を炊きます。
いつものお米が高級なご飯に早変わり(^^)
b0165139_18582356.jpg

キャバ友さんの畑からの頂き物。
採りたて新鮮!!
b0165139_2121296.jpg

早速作りました。
野菜たっぷりのナポリタン。
ボリューム満点で美味しかった。
b0165139_21214559.jpg

いんげんをサッと茹でただけだけど
新鮮だからいんげんの味がしっかりしました。
パパさん、おつまみでいただきました~068.gif
b0165139_212893.jpg

台所でずっと待機してパスタもいただきました~
茹でたいんげんを2本ほど。
b0165139_2155362.jpg

いつもいつもありがとうござます~
またヨロシクお願いします043.gif
[PR]
by pannapasta | 2010-07-14 21:57 | Trackback

七夕デート

7月7日、七夕の日
織り姫とデートしました~
パスタの織り姫は1年に一度だけではなく
いつも会える織り姫053.gif←ちょっとばかり欲張り003.gif
毎日暑いけどこの日は比較的涼しかったので
ランでちょっとだけボール遊び。
涼しいとはいえ、ずっといるとやっぱり暑い008.gif
b0165139_18464173.jpg

クーラーのきいたパラダイスへ~~
b0165139_18403693.jpg

b0165139_18404973.jpg

いつものアイトールです~063.gif
b0165139_18471348.jpg

パスタ、前に出過ぎ!!
ただでさえ顔がデカイのに
さらに巨大になってるよ044.gif
b0165139_18472894.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-07-08 18:48 | Trackback

チャ兄宅

先週、チャッピー宅にお邪魔しました。
この日もお決まり、私道に入り、猛ダッシュ。
玄関前でワンワン、ワンワン
出てこないなぁ~勝手に入って行きました。
レンジが壊れて修理の方が来てました。
パスタ、今度は警戒のワンワン、ワンワン
ここは自分のうちじゃないんだよ~
第二の我が家でも番犬してました。
そんなこんなでフッと我にかえり、
チャ兄さん、発見!!
そこからがキスの嵐!!!
b0165139_2231870.jpg

しつこい、しつこい。。。。
b0165139_2233397.jpg

気の長いチャ兄さんも、あまりのしつこさにヘトヘト(T_T)
b0165139_2234454.jpg

諦めきれないパスタ、
寝てるチャッピーをガン見(;一_一)
b0165139_224375.jpg

そして待ってました~
今日はロコモコ、美味しかった~
毎回当然のようにご馳走になっちゃってるけど
とっても有り難いことです(__)
ありがとうヽ(^o^)丿
b0165139_2241396.jpg

デザートも手作りチーズケーキ♪
おみやげケーキを頂き、
チャママケーキのファンのパパさんは大喜び。
b0165139_2242398.jpg

パスタ、チャッピー宅に遊びに行くと
おやつをたくさんもらい、
チャッピーのストーカーになり
チャママに思いっきり甘えて
寝る暇もない位大興奮。
でも、眠い。。。
眠気を抑えきれなく
座ったままで仮眠です(@_@;)
b0165139_2243543.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-07-02 22:05 | チャッピー家 | Trackback