<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おとこ組

キャバリアアスリート部、おとこ組の夏合宿、水上に行ってきました066.gif
b0165139_15152560.jpg

おとこ組リーダー ロンバルディ 5歳
柔和な雰囲気を持ちながら
瞬パクでセミを撃ち落とす瞬発力の持ち主。
b0165139_15153786.jpg

ペイジ 2歳
60度近い急斜面の崖でウンPができる
ガッツ魂の持ち主。
b0165139_1516823.jpg

なお 2歳
スレンダーボディから繰り出す俊足の持ち主。
DECの記録はまだまだ誰にも抜かれてません。
b0165139_1516161.jpg

パスタ 2歳
常にハイテンション、体を動かす事なら任せとけ!!
何でもやりたがりの野次馬根性の持ち主。
b0165139_15162935.jpg

そんなこんなで
とりあえず着いた晩は喉を潤しましょう~068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
b0165139_15164174.jpg

つづく。。。
[PR]
by pannapasta | 2010-08-31 15:17 | 旅行 | Trackback

独り占め

8/21日も巾着田で泳いできました。
この日はモテモテ彼女と待ち合わせ016.gif
b0165139_18111332.jpg

まだかな~まだかな。。
駐車場付近で「ワンワンワンワン」
キタ~あの声はぜったいそうだ!!!
b0165139_1812562.jpg

たっぷり泳いだ後は
ジョンソンタウンのカフェへ。
僕ちゃんとデートをしてくれたモテモテ彼女はこの子↓↓
b0165139_18235247.jpg

アビーちゃんとうさねえ003.gif
いつもモテモテでライバルが多いけど
この日は僕ちゃん、アビーちゃんを独り占め053.gifフフフ053.gif
b0165139_1824213.jpg

ユッケさん&ハラミさん&アビーちゃん&うさねえ、
とっても楽しかったです♫

今回も写真数15枚、半分はボツ
キレイなお写真は「アビ~'s ろーど」でご覧下さい~
[PR]
by pannapasta | 2010-08-25 13:15 | Trackback

地元花火大会

先々週のことになりますが
地元の花火大会に行ってきました。
昨年と場所が変わり、今年はどんな感じなのかワクワク。
駅前は交通規制されており
人、人、人。。こんな田舎で人があふれてるなんてビックリ005.gif
b0165139_1820724.jpg

人込みをかき分け、中心へ中心へ。。。
パスタは花火の音もヘッチャラだったよ006.gif
b0165139_18201528.jpg

バーニー君も最初はビックリしてたけど
すぐに慣れてヘッチャラ君だったよ003.gif
b0165139_18202214.jpg

屋台の数もすごくてどこまでもどこまでも
屋台の灯りが住宅街のほうまで続いてたよ。
b0165139_18204515.jpg

屋台に花火、
夏の風情、満載。
夏大好きの私、大満足でした001.gif
b0165139_18205283.jpg

バーニーパパさん&ママさん&バーニー君
来年もこのからあげ屋の前で一緒に見ようね~
b0165139_18205933.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-08-23 19:43 | Trackback

FETCH

珍しく、翌日アップです。
そんなことをしたもんで今日は1日057.gifでした。。。

8月8日、巷で噂のプールFETCHに行ってきました~
日曜日ということもあり、着いた時には駐車場が満杯!!
誘っていただいたユッケさん&お友達はすでに到着してました。
パピヨン軍団でプールがいっぱいだったので少し室内ドッグランでご挨拶をしてから
プールにドボン!!
パスタ、初めてのプールに最初は戸惑ってたけど
だんだん慣れてきたらジャンプしてプールにドボーーン
縁からいきなり深くなるけど
お気に入りのタケノコボールを取りにいってたぁー003.gif
本当に水が大好き053.gif
みんなは上がって室内ドッグランで涼んでたのに最後までプールで泳いでたからね
b0165139_1933325.jpg

はじめまして~の方が多くてほぼお名前覚えてません。。。
b0165139_1935751.jpg

&ブレン率が高く見分けがつきませんでした。。。
b0165139_19353530.jpg

ゴメンナサイ<(_ _)>
b0165139_19354387.jpg

この子はわかりますよ~パスタ♪   ←当たり前
b0165139_19355142.jpg

お店のサーフボードも大人気で
b0165139_1936051.jpg

みんなうま~いバランスで波乗り楽しんでましたヽ(^o^)丿
b0165139_19361421.jpg

泳ぎを楽しんだ後、
室内ドッグランでパパさんママさんたちも涼みながら休憩。
ぼたんちゃん
ボール投げて~♫ の可愛いポーズ♪
b0165139_19362172.jpg

10か月のパピーちゃん、ランディ君
プールで一生けん命泳いだから、疲れちゃって、クーラーの前で寝入ってました~
パピーは本当に可愛いなぁ016.gif
b0165139_19363062.jpg

その後、『炭火焼肉 楽』 に大移動
b0165139_19371482.jpg


b0165139_19372551.jpg
b0165139_19373254.jpg

HANAちゃん♪
とっても可愛いはなちゃんにぴったりのフリフリワンピース❤
b0165139_19374168.jpg

チャーリー君 元気いっぱいのパピーちゃん
         パスタがしつこくしちゃってゴメンナサイ<(_ _)> 
b0165139_1937497.jpg

ムック君 K9の時以来のお久しぶり~頑張って泳いでたね
b0165139_193801.jpg

ブリスクちゃん 前回お会いした巾着田では泳ぎが見れなかったけど
          プールでは見事な泳ぎだったね~♪
b0165139_1938843.jpg

最後の最後まで楽でみんなのおしゃべりに付き合ってくれた
ワンコ達の集合写真です!(^^)!
b0165139_19381883.jpg

プール&楽でご一緒したお友達

アビーちゃん うさぎちゃん エリィちゃん ちくわちゃん チャーリー君 ちよちゃん HANAちゃん ハピちゃん 
ブリスクちゃん
 ボス君 ぼたんちゃん マロンちゃん ムック君 ランディ君 るるちゃん パスタ  
ペペ君(トイプードル) めいちゃん(ダルメシアン) ぷりんちゃん(ボストンテリア) ゆずちゃん(ビーグル)  

お名前載っていない子、ゴメンナサイ、お名前教えてください040.gif
次にたくさんの子とお会いする時は紙とエンピツ、持っていきます!!
お写真載ってない子、ゴメンナサイ、今回60枚ほどしか撮ってなくて
ほとんどボツでした。。。

パスタ、たくさん泳いでたくさんのお友達と会って可愛がってもらって
最高に楽しかったね♪
一緒に遊んでくれたお友達、またパスタ家と遊んでね~058.gif
b0165139_19503218.jpg

何者かわからぬ姿勢でパスタ、爆睡でした019.gif
[PR]
by pannapasta | 2010-08-09 20:39 | Trackback | Comments(16)

また高麗川

とっくに月が変わってしまいましたが
7/31、また高麗川に行ってきました~
この日はうさぎ&アビーちゃん、ブリスクちゃん(初めまして)と一緒です♪
b0165139_16321727.jpg

うさぎちゃん&アビーたん、ブリちゃんは昼ごろから泳いでお疲れでまったりでした。
b0165139_16323092.jpg

パスタは延々泳ぎ続けるので夕方からの参加。
b0165139_1632382.jpg

途中、川越のお祭りにはまってしまったけど無事到着。
b0165139_1632465.jpg

パスタ、着くなり挨拶もそこそこに泳ぎに夢中。
b0165139_1632553.jpg

その後
ジョンソンタウンの『262』?(カフェの名前忘れてしまいました。。。)
で夕飯063.gif
b0165139_1633533.jpg

b0165139_16331457.jpg

いつものごとくおしゃべりに花が咲き
とっても楽しい時間でしたヽ(^o^)丿
b0165139_16332373.jpg

またまた一緒に遊んでくださいね~003.gif
[PR]
by pannapasta | 2010-08-09 09:16 | Trackback

花火デート

だいぶ前、先週の金曜日7月30日
近所の花火大会に行ってきました~
お昼過ぎまで雨で心配したけど
夕方からは晴れ間ものぞいて開催決定!!
良かった~
だってパスタ花火デートの約束してたから016.gif
b0165139_1145792.jpg

ウフフ、デートのお相手は
金魚の浴衣がお似合いのこの子053.gif
b0165139_115765.jpg

お二人さん、付かず離れずの距離で
遊ぶでもなく喧嘩するでもなくビビるでもなく
何事も起こらない微妙な関係。
打ち上げ花火のようにドカーンとラブラブになっていただきたいもので。。。
b0165139_1154539.jpg

結局おしゃべりに花が咲き
ほとんど花火は覚えてない、見てない(;一_一)
けど
来年も一緒に見ようね♪
b0165139_116158.jpg

この日はパスタ、ちょっとお利口になりましたよ!!
名トレーナー(めいちゃんのお父さん)ご指導受けちゃいましたから。
[PR]
by pannapasta | 2010-08-05 18:06 | Trackback