イルミネーション


11/27
SAGAMIKO ILLUMILLION 2010-2011
に行ってきました。
b0165139_2051746.jpg

山の起伏を活かし
b0165139_20511463.jpg

斜面いっぱいのイルミネーション。
b0165139_20512155.jpg

目がチカチカしてしまうほど
どこを歩いてもイルミネーション
b0165139_20512795.jpg

そんな太陽の光もなし、薄暗がりの中での写真
やっぱりボロボロ。。。
でもそれなりに頑張ったよ!!
b0165139_20513587.jpg

キャバズにもたくさん会ったよ。
もなか君
コニーちゃん&レノちゃん&アンジーちゃん
b0165139_20514367.jpg

うさ姉&アビーちゃん(切れてしまってごめんなさい)
ベッキーちゃん&パールちゃん
エリィちゃん&ハピちゃん
b0165139_20515028.jpg

駐車場へ向かうスロープで
ベキパルママがここもいいかも~と、撮った写真。
幻想的でいい感じ053.gif
b0165139_20515776.jpg

ご一緒してくれたお友達ありがとう♪
[PR]
by pannapasta | 2010-11-28 21:12 | Trackback

ラン&ランチ

11/21
モモママにお迎えに来てもらい
地元ランに行ってきました。
パスタは相変わらずボール命
b0165139_20354351.jpg

イチゴのお洋服がお似合い、今日もプリティーモモちゃん
b0165139_20355556.jpg

今日も元気なふくちゃん。
ミミズハンターになりママに怒られてたね
b0165139_2036241.jpg

ふくちゃん、自分より大きな子にだってしっかり挨拶。
b0165139_20361951.jpg

パスタ今日の彼女はモコちゃん。
愛を誓い合ったたくさんの彼女、ゴメンナサイ。
これはチューじゃないよ、おしゃべりしてるだけ  
b0165139_2037211.jpg

おやおや、自分の何倍もある子にもアタック!?
いったいパスタはどこに向かおうとしてるんだろう~
b0165139_20372943.jpg

そしてランチ
モモママが開拓したイタリアン。
b0165139_20374751.jpg

ワンコ連れはテラスでした。
これからの時期は陽が当たれば暖かいけど
陽がないとちょっとキツイね。
b0165139_2037553.jpg

暖かい日にもう一回行ってみよう~♪
[PR]
by pannapasta | 2010-11-23 18:42 | Trackback

second birthday 3th

11/22
今日はパスタの3回目のセカンドバースデー067.gif
あんな小さかった赤ちゃんがこんなに大きくなるなんて
3年前は思いもしなかったよ。
1回目のセカンドバースデーを迎えるまでは
あまりの元気でテンションが上がり
パピーの体がついていけなくて
いつもいつもお腹をこわしてたね。
b0165139_193726.jpg

今でも元気過ぎてどこかにすっ飛んで行っちゃうんじゃないか
ハラハラする時もあるけど
ちゃ~んと私の話もわかるようになってきたね。
b0165139_19371189.jpg

毎年、11/22が来ると
お迎えの時、車中で私の腕の中でスヤスヤ眠るパスタを思い出すよ。

パスタ、うちを選んでくれてありがとう。
[PR]
by pannapasta | 2010-11-22 23:36 | セカンドバースデー | Trackback

良くなってきたね


11/19(金)チャッピー宅に行ってきました。
カメラを忘れてしまい携帯なので画像荒れてます。
b0165139_23411181.jpg

チャッピー11/10に肛門に出来た腫瘍の手術をしたばかりです。
高齢で心臓の薬も飲んでおり眼圧も高く、リスクもある手術でしたが
無事に腫瘍の摘出は成功しました。
b0165139_23412436.jpg

抜糸をするというので病院にパスタ共々
ゾロゾロくっついて行きました。
お尻辺りのフッサフッサな毛は広い範囲を剃られてしましたが
アレって思う位、
若いころのような軽い足取りで病院に向かって歩いていました。
b0165139_23413162.jpg

部屋でくつろいでる時も
目はもう見えないけど
「チャッピー」と呼ぶと
声を頼りに私のところまで来て甘えてくれたり
チャママがパスタにおやつをくれると
負けずと「俺にもくれ!!」と主張してきたり
とても10日前に手術をしたとは思えないほどの回復力。
b0165139_23414246.jpg

そして
お料理上手なチャママのミートソース。
チャっチャっチャっと作ってくれました。
もちろんソースはレトルトでも缶詰ではありませんよ。
b0165139_23415032.jpg

チャッピーとパスタが長い時間
近くで寝ることはほとんどなく
パスタは隣で寝たいんだけど
チャッピーがどいてしまうパターン。
こんなに近くで寝てくれるなんて。
b0165139_23415953.jpg

あまりにも長居してしまい
パパさんから「俺の夕飯はどうするんだ~!」と
電話が入り、時計を見たらビックリ!!
帰りの支度をしてるとチャッピーが
「俺も途中まで送っていく!!」と。
その道中も足取り軽やか♪
チャッピーこれからもパスタの優しい爺やでいてね001.gif
[PR]
by pannapasta | 2010-11-19 23:43 | チャッピー家 | Trackback

11/14(日)西武ドームのスーパードッグカーニバルに行ってきました。
パパさん有給をとって釣りに行く予定でしたが
チラチラと様子をうかがいお願いしてやってきました066.gif
入口に入るとすでにキャバ達がワラワラ
お名前を聞いたけど初対面のキャバちゃんたち忘れてしまいました。。。
アビーちゃんと愛羽ちゃんと会ってほっと一安心。
b0165139_19131293.jpg

今回私が撮った写真、3か月のコイケルちゃん
と最後の集合写真だけ。
b0165139_19132556.jpg

それ以外はパパさんが撮りましたが
なんだか楽しくて2人してほぼ放棄です。
b0165139_1913338.jpg

エクストリームの講習会に参加しました。
いろいろなところで参加したことがあるので
ハードル、トンネルはまぁまぁ出来たけど
b0165139_19134182.jpg

この輪っかをくぐるのはためらって
外側を回ったり走って来て止まっちゃったり
イケイケパスタにも苦手があったんだね
b0165139_1914838.jpg

兵頭ゆきさんが来てインタビューしてました。
さすが芸能人、とっても若々しかった。
b0165139_19141699.jpg

無料写真撮影のブースでお正月の写真を撮ってもらいました。
うさぎの洋服でお願いしました。
b0165139_19142517.jpg

エクストリーム&撮影の行列でお疲れで休憩中。
b0165139_19165916.jpg

日刊スポーツにも載っちゃいました♪
はい、パスタがナンバーワンですよ!!
って内容が違うけど。。。
b0165139_1917731.jpg

この日お会いしたお友達と集合写真。
パスタはアビー号に乗せてもらっちゃいました。
いつも集合写真の時はワンワン騒ぐのに
なぜかアビーちゃんの隣だと静か。
いい男ぶってるね~004.gif
b0165139_19171563.jpg

ブログアップが滞っていて心配してくれたお友達ありがとう♪
私もパスタも元気いっぱいです066.gif
アビーちゃんうさ姉さん、またゆっくり遊んでね~(by Pasta)
b0165139_19172227.jpg

来年も絶対いくぞー003.gif

西武ドームでお会いしたワンコ(あいうえお順)
たくさんの子にお会いしたのにどの子の写真も撮れませんでした。。。。
愛羽ちゃん
アンジェロ&ピカソ
うさぎ&アビーちゃん
カペタ君
くるみ&なっつ&あずきちゃん
ちくわちゃん
バレンタイン君
ブリスクちゃん
ボス君
マロンちゃん
めい&はなちゃん
ムック君
モカちゃん
ライムちゃん
ベッキー&パールちゃん
るるちゃん
[PR]
by pannapasta | 2010-11-15 19:18 | Trackback

ようこそ

11/13(土)
ナイト君が地元ランまで遊びに来てくれました。
車を降り、張り切ってランの入り口まで
と、
ランに入ったとたん。。。
ママさんの足元にピッタリ002.gif
ナイト君にとってはアウェイだもんね。
b0165139_17402788.jpg

そんなナイト君とは対照的なパスタ。
ホームということもありこの日もテンションMAX
また最後の最後まで遊んでました。
b0165139_17465729.jpg

そんな様子をじっと見て少しランの雰囲気に慣れたナイト君。
パパさんママさんからもだんだん離れてボールに興味深々。
b0165139_17404615.jpg

そして~~
こんなに得意げなお顔が見れるようhになったよ003.gif
b0165139_17405748.jpg


お腹も空き、『ピッツァリアオオサキ』に移動。
4種類のパスタがあり、全員違うパスタを頼みちょっとずつ全種類食べました。
イカスミのクリームパスタ。
b0165139_1741955.jpg

鶏肉が入っていてピリ辛
b0165139_17411689.jpg

ゴマのミートソース。生パスタにゴマが練りこんであり、これも美味しかった。
b0165139_17412479.jpg

これはパスタパパが頼んだんだ本日のイチオシ。
パパは「ニョッキ」って文字は目に入らず
てっきりパスタだと思ってたらしいんだよね。
ニョッキが運ばれてきた時パパさんトイレに行っていて席にいなくて
私が「戻ってきたらこれ何?!」って感じのことは言うよ、
ってナイトパパ&ママに言ったら
本当に戻って来て予想通りの言葉を発したから大笑いだったよ。
b0165139_17431478.jpg

そんなこんな楽しい時間はあっという間に過ぎ
たまには一緒に並んで写真を。
「スワレ」って言ったのになぜかナイト&パスタ、ずっと立って固まったまま。
それも同じ方向を見て同じ表情。
b0165139_1743336.jpg

また、遊んでね001.gif
[PR]
by pannapasta | 2010-11-15 17:48 | Trackback

まとめて10月

b0165139_16165123.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-11-04 16:17 | Trackback

道満ドッグラン1103

b0165139_21172381.jpg
b0165139_21173049.jpg
b0165139_21173824.jpg
b0165139_21174961.jpg
b0165139_21175766.jpg
b0165139_2118529.jpg
b0165139_21181263.jpg
b0165139_21182663.jpg
b0165139_21183683.jpg
b0165139_21184354.jpg
b0165139_21185390.jpg
b0165139_2119194.jpg
b0165139_2119882.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-11-03 12:10 | Trackback