2010年 ありがとう

今年もあと数時間となりました。
b0165139_218196.jpg

あっという間の一年。
b0165139_2182745.jpg

今年を一文字で表すと「暑」でした。
本当に暑かった!!
夏が好きな私も少しヨレヨレになりました。
b0165139_2183363.jpg

そんな私とは真逆のパスタ。
今年も元気いっぱい遊びました。
パスタの今年一文字は「泳」
b0165139_21841100.jpg

たくさん泳ぎました。
水を見るとテンションMAXになり
飛び込みも潜ることも覚えました。
こんなに寒くなった今でも池川海を見ると飛び込む勢いで突進。
いったい来年はどうなってしまうのか
少し楽しみ、少し恐怖。
まぁ元気ならいいか。
b0165139_2184882.jpg

我が家の年越しそば
毎年31日の午後
お蕎麦屋さんに食べに行っちゃいます。
b0165139_2185520.jpg

子供の頃はおそばとつゆのミックスした味が苦手で
年越しそばっていっても私だけ年越しうどん。
いつからおそばが食べられるようになったのかは記憶になく
今はおそばがとっても美味しい~
b0165139_219378.jpg


今年も遊んでくれたお友達ありがとう
ノロノロのブログに遊びに来てくれた方ありがとう
来年もヨロシクお願いします♪
[PR]
by pannapasta | 2010-12-31 21:33 | Trackback

メリークリスマス

b0165139_20545078.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-12-24 22:41 | メリークリスマス | Trackback

まったり

クリスマスパーティの時に
作ったワンコ用ケーキ067.gif
せっかく作ったのに当日持っていくのを忘れてしまいました。
翌日みんなのところへお散歩兼ケーキ配りに001.gif
b0165139_2126495.jpg

お散歩終わったところで
スミコママがうちに寄っていく~と
お邪魔しちゃいました。

す~ちゃんとこはちゃん、ストーブの前でまったり
b0165139_22425254.jpg

その時パスタはスミコママのゴットハンド
トロ~ンとしてました。
[PR]
by pannapasta | 2010-12-21 22:43 | Trackback

クリスマスパーティ

先週のこと
ご近所のキャバ友メグ家で
「ワンサカ隊」のクリスマスパーティです。
b0165139_0215261.jpg

みんなドレスアップ。
b0165139_015180.jpgb0165139_015774.jpg

こういうう時、女の子は可愛い~
b0165139_02482.jpgb0165139_021113.jpg

フリル、レース、ピンク、あ~カワイイ
b0165139_021860.jpgb0165139_022535.jpg

特別なお料理はナシ
お昼はモスバーガーケーキは梅林堂のドーナツケーキのお気楽パーティ003.gif
マッサージチェアーで順番にマッサージ(私は×、締め付けられ感が怖い。。。)
そして上からも1,2,3,4,5,6キャバの圧が026.gif
b0165139_023226.jpg

プレゼント交換。
値段を設定し、持ち寄り
最初はあみだくじをしたけど自分の持ってきたプレゼントが当たってしまったので
ジングルベルを歌いながら歌が終わった時点のプレゼントで決まり!!
なんか小学生のころをクリスマス会を思い出してしまった067.gif
b0165139_024132.jpg

マミママが持って来てくれたおやつ。
女子のパワーに押されっぱなしのパスタ。
優しいマミママはパスタにもちゃ~んと均等に分けてくれました~
b0165139_02517.jpg

せっかくドレスアップしてるから集合写真を。
珍しくみんないい子で座って、パスタも吠えずに
みんな可愛く撮れたよ053.gif053.gif
b0165139_03551.jpg

この日、僕はまたマミちゃんに告白したよ016.gif
パスタのこの顔、デレデレすぎ~
嬉しいパスタとは真逆なマミちゃん、何回もソファから降りてたよ。
頑張れパスタ!!
b0165139_0105570.jpg

パスタへのプレゼントはマミママからのおやつ。
ありがとう♪
b0165139_014520.jpg
とってもお気楽な楽しいクリスマスパーティでした。
来年も再来年も
ずっとずーっとクリスマスパーティしようね~♪♪
みんな~\(^o^)/
[PR]
by pannapasta | 2010-12-21 22:35 | Trackback

FETCH

b0165139_2145503.jpg
b0165139_21455886.jpg
b0165139_2146650.jpg
b0165139_21461680.jpg
b0165139_21462627.jpg
b0165139_21463362.jpg
b0165139_21465475.jpg
b0165139_2147075.jpg
b0165139_2147713.jpg
b0165139_21471414.jpg
b0165139_21472153.jpg

[PR]
by pannapasta | 2010-12-18 16:16 | Trackback

冬の準備

12/11
みゃこちゃん&なお君と約1カ月ぶりに待ち合わせ♪
行こうと思っていたお店が完全貸し切りだったので
この日は『DOG GARDEN CAFE』でランチ。
おしゃべりも早々に切り上げ、次の目的地へ。
b0165139_2374013.jpg

夏のプール以来の『FETCH』へ。
b0165139_237598.jpg

目的のためにお子2人を疲れさせなければ!!
b0165139_238649.jpg

1つのボールを取り合いながら走って
b0165139_2381372.jpg

途中疲れたら、並んで歩き
ずっと見てても飽きないなぁ~053.gif
b0165139_2381932.jpg

1時間ボール遊びをして大満足のお二人
b0165139_238283.jpg

満面の笑み。
b0165139_2383469.jpg

FETCHに来たのは
雪遊びをするのに買おうと思っていた
ダブルフルドッグガードの試着。
MサイズとLサイズを着たけど
Mはパッツン、Lは着丈が長くちょっとユルユル。
今年、MLサイズが発売されたようだけど
この日はまだFETCHに試着用がなく、
明日、MLを試着に行って注文してきます!

ダブルフルガード、着た姿はなんとも可愛く
思わず顔がほころんじゃう003.gif
b0165139_2384258.jpg
[PR]
by pannapasta | 2010-12-17 23:36 | Trackback

ポイント

先週の平日、ポイントカードの点数がたまったから
b0165139_11405296.jpg
ラフレシア』にランチを食べに。
b0165139_1141099.jpg

この日は新メニュー生姜焼きが仲間入り。
b0165139_11411328.jpg
パパさん、このお店が大好き。
ドリンクバーが魅力的だし、お店の方がみんな気さく。
b0165139_11411934.jpg

ラフレシアの後、岩槻城址公園でお散歩。
b0165139_11413097.jpg

この池にはカモがいっぱいで、朱塗りの橋を渡る間中
パスタは橋から飛び込もうと上半身は橋から飛び出しててアブナイアブナイ!!
スパニエルの血が騒ぐ!?
[PR]
by pannapasta | 2010-12-14 20:32 | Trackback

シクラメン2010

12月恒例のシクラメンツアーに
メグママ、ディママ、スミコハママ、マミママの5人で行ってきました。
まずは『馬車道』で腹ごしらえ。
セットを頼むとパスタ、ドリア、グラタンの中から1品。
b0165139_10244142.jpg

+サラダ、ドリンクバー
b0165139_10245097.jpg

+これが驚いた!!
ピザの食べ放題。
テーブルに「まだ食べられます」と「休憩中」という札があり
食べられる時には1切れずつ、毎回違うピザを持ってきてくれ
休憩中の札を出すと、スルーしてくれて
具がたくさんの美味しいピザでした。
b0165139_10245749.jpg

ワクワクしながらシクラメンのハウスへ。
あらら、今年はまだなのか花が咲いてない。。。
ハウスの人の話では夏が暑すぎて開花が3週間遅れてる。。。と。
ここのハウスは自然に任せて育ててるので
強いし、花芽もたくさん。
3週間遅れだと年末になってしまうので
お友達は数本咲いている花を見て室内の大きな鉢をお買い上げ。
。。。今回、私はガーデンシクラメンを6鉢のみお買い上げ。。。で
もう1回年末に買いに行きます。
b0165139_1025698.jpg

留守番をしてるキャバズ達のところへ戻り
お散歩開始!!
b0165139_10251330.jpg

b0165139_10252133.jpg
b0165139_10252923.jpg
b0165139_10253638.jpg
b0165139_10254443.jpg
b0165139_10255213.jpg
b0165139_10265525.jpg

思い思いの散歩を堪能したキャバズ&ママズたち。
メグ家に戻ってきたらライトアップ点灯。
今、2階からもライトを下げてライトアップして~と交渉中。
b0165139_102733.jpg

そしてこのお坊ちゃま。
家に着き、ご飯食べるよ~とスヌードをしたのに
ボールは離さず。。。
ご飯が食べたくてよだれが垂れてるよ~
b0165139_102711100.jpg

ボールはとられたくない、でもご飯は食べたい!!
パスタがとった作戦は
ご飯の器の脇にボールを落とし、ご飯を食べる。
私がボールをとろうとしてもしっかり見えてるからね。。。
どんだけボールが好きなんだー005.gif
[PR]
by pannapasta | 2010-12-13 10:57 | Trackback

K9 グループレッスン

12/4
6月にチャレンジコースが終わり
その上のクラスはいつかいつかと、待ってました。
11月からグループレッスンが始まりましたが
その日はちょうど健康診断の日で
泣く泣くお休みをしました。。。
b0165139_20401396.jpg

そして昨日、初グループレッスン。
楽しかった~♪
足の上を飛ぶ課題は初めてトライしたのに即OK。
ゴロン(何て言うかは忘れてしまいました)は全然できなくて
練習あるのみ!!
b0165139_20402229.jpg

グループのお仲間たちです。
せな君
b0165139_204101.jpg

ちっちちゃん
b0165139_204172.jpg

ちょこちゃん
b0165139_20411648.jpg

ちょび君
b0165139_20412337.jpg

なゆたまる君
b0165139_20412984.jpg

まかろんちゃん
b0165139_20413650.jpg

らすくちゃん
b0165139_20414534.jpg

るーくちゃん
b0165139_20415194.jpg

れお君
b0165139_20415817.jpg

レッスンの後はみんなでランチを食べながら
おしゃべりの時間。
b0165139_1861820.jpg

いつかいつか
チームを組んで大会に出れる日を夢見て
頑張ります066.gif
[PR]
by pannapasta | 2010-12-05 18:13 | K9 | Trackback

街はイルミネーション

先日、蕨方面にに用事があり
その帰り道、アイトールカフェに063.gif
b0165139_2146625.jpg

ここに来たら絶対にミニミニランで遊ばないと気が済まないパスタ。
この日も目一杯遊びました♪
b0165139_21461369.jpg

店内の大きなツリーの前で。
お疲れなのでいい子003.gif
b0165139_2146262.jpg

アイトールを後に
買い物ついでに新都心へ。
b0165139_21463429.jpg

東口から西口への抜けるため新都心の改札口を通り過ぎようとした時
b0165139_21464164.jpg

パスタの様子がヘン。
私の足元にまとわりつき、足元ピッタリに歩いてる~
b0165139_21464714.jpg

パスタ、怖いんだ!!
b0165139_21465425.jpg

そういえば改札口に行くためにエレベーターに乗った時も
初めてだったので私に抱っこされキョロキョロ。
b0165139_2147779.jpg

ダブルで初めて。
まだまだ知らないことがいっぱい!!
もっともっといろんなところ行こうね~♪
b0165139_21471458.jpg

この時期、街はイルミネーションがいっぱい。
寒いのにずっと見ていると幸せな気分になるね
[PR]
by pannapasta | 2010-12-04 21:15 | Trackback