キャバ友ランチ

1/24 ご近所キャバ友さんと新年会ランチでした。
メグママ運転でgo~       
b0165139_2247121.jpg

b0165139_22472059.jpg
b0165139_22472712.jpg
b0165139_22473442.jpg

b0165139_22474212.jpg

気心の知れた友達とご飯を食べながら何でもない会話。
それってとっても幸せなこと。
b0165139_2334136.jpg

ランチの後、ファッションモールへ。
あーでもないこーでもないと
延々とショップを回り。。。
パスタ~ゴメンネ~こんな時間になっちゃったm(__)m
b0165139_22474922.jpg

[PR]
by pannapasta | 2011-01-29 23:19 | Trackback

所沢航空公園

1/22 何も予定のない土曜日。
    所沢航空公園でDECのイベントがあり
    誰かに会えるかな~と。
b0165139_20551549.jpg

    会えました。
    るるちゃん。
b0165139_20552272.jpg

    会場をウロウロしてたら
    maymayさんが走って来てくれました。
b0165139_20553655.jpg

    お久しぶり~
    めいちゃん。
b0165139_20554460.jpg

    スポーティなウェアで登場。
b0165139_20555117.jpg

    リモーネちゃん。
b0165139_20555925.jpg

ピッチ&ゴー、みんな楽しそうで
パスタも参加したくなっちゃったけど
行った時間が遅かったから
そのうち挑戦してみようかな~
でも2回合計105点の過去が。。。

最後に集合写真になり
DECのお姉さんがパスタのことを覚えててくれて
一緒にどうぞ~と言ってくれたので
ちゃっかり写っちゃいました。
b0165139_20561861.jpg

リモーネちゃんは3位だったので1,2位の柴ちゃんたちと一緒に。
b0165139_20562550.jpg


走ってもないパスタ家ですが
お腹が空いてしまいみんなを誘い
doccaでお茶を。
b0165139_20563342.jpg
みんなはランチもdoccaだったみたいで
2回も同じお店でゴメンナサイ~
b0165139_20564027.jpg

maymayさんが席を立った時
真剣に後を目で追うめいちゃん。
カワユス016.gif
b0165139_20564822.jpg

めい&パスタと並んで撮ろう~と。
くっつけてみたけど微妙に離れていくめい&パスタ。
b0165139_20565567.jpg

ピッタリくっついて、と距離を縮めてみると
めい&パスタ、同じ顔で「こんな感じ?」
あれれ~お目目をパチッとして~
b0165139_2057114.jpg

これでいい~
b0165139_20571117.jpg

は~いOKです。
[PR]
by pannapasta | 2011-01-26 21:32 | Trackback

雪国 2日目

1/16
新潟2日目
朝食はおかわり自由でこれまたお腹いっぱいでした。
b0165139_20364470.jpg

前日は風もなく晴れ、2日目はぼた雪が降り少し荒れ気味。
パスタまた雪に埋もれてました。
b0165139_2037466.jpg

b0165139_20371085.jpg

前日は寒くてお父さんに抱っこだったすみれちゃん。
b0165139_20371761.jpg

小春ちゃんは雪に埋もれてもめげず遊んでたね。
b0165139_20372482.jpg

足長なお君も埋まるほどの雪の深さ。
b0165139_21303087.jpg

メグちゃん(祖母)は雪のエキスパート。雪の季節には毎月雪国に来てるからね。
マイちゃん(孫)も目指せおばあちゃん!!
b0165139_20373394.jpg

アキちゃん&パスタ
ボール好きキャバズ、少し疲れてボールをハムハム♪♪
b0165139_20374325.jpg

b0165139_20375082.jpg

ご一緒してくれたお友達ありがとう♪
雪遊び楽しかったです~
b0165139_20375941.jpg

パックン、また雪国行こうね♪
b0165139_2038761.jpg

[PR]
by pannapasta | 2011-01-24 21:42 | 旅行 | Trackback

初スノーシュー

1/15、16日、新潟に行ってきました。
b0165139_2081011.jpg

7人+7キャバの大所帯。
b0165139_2081759.jpg

みやこちゃん&なお君&パスタ家は新幹線で。
b0165139_2082423.jpg

心配してた通りパスタはあ~だのこ~だの新幹線で騒いでました。。。
b0165139_2083261.jpg

宿に着き、みんなと合流したら更にテンションMAX。
b0165139_2084167.jpg

雪の中を歩いたら超ご機嫌MAX。
b0165139_2084783.jpg

ボール好きな小春ちゃん&なお君&パスタ
b0165139_2085339.jpg

b0165139_209889.jpg

b0165139_2091512.jpg

b0165139_2092153.jpg

パスタ、最後にはダブルフルドッグガード脱いじゃいました。
足が冷たくて雪玉が出来てしまったらかわいそうと、靴を縫いつけてしまったけど
どんどんずれて歩きづらそう。。。
思ったより雪玉もできなかったので
途中から裸族です~
震えるかな~と思ったけど全然心配なし!!本当に元気なんだね、パスタ。
b0165139_2092895.jpg


夕飯はどれもこれも美味しかった~♪
ご飯を食べる胃袋の余裕がないほどボリューム満点!!
b0165139_2093451.jpgb0165139_2094076.jpg
b0165139_2094784.jpgb0165139_2095737.jpg
b0165139_20104052.jpgb0165139_2010487.jpg

みんなと一緒の時はほぼ寝ないパスタ。
でも雪遊びは相当疲れるようで
夕食の時、なお君にくっついて寝てしまいました。。
カワイイ❤一人っ子の憧れ❤くっつき寝❤
b0165139_20105762.jpg

雪遊びは川遊びとは比べ物にならない位疲れるようで
さすがのパスタも部屋に戻ったらテーブルの下にもぐって休んでました。
b0165139_2011994.jpg

                              明日につづく
[PR]
by pannapasta | 2011-01-23 20:52 | 旅行 | Trackback

新潟は雪がいっぱい

b0165139_1839597.jpg

土日と新潟に行ってきました〜
たくさんの雪にパスタ大喜び。
        つづく
[PR]
by pannapasta | 2011-01-18 18:39 | 旅行 | Trackback

これから新幹線

b0165139_7544148.jpg

雪国へいってきま〜す
[PR]
by pannapasta | 2011-01-15 07:54 | 旅行 | Trackback

雪遊びの準備をチクチク

いつも旅行に行くときの荷造りは前日派の私。
でも今回はパスタと初めての雪の旅。
用意万端にしていかないと楽しく遊べないからね。
左はパスタのセーター。
何となく手芸ショップに寄ったら可愛い編みこみがあったから作ってみました。
右のは私の帽子。
毛糸が余ったのでパスタとお揃い❤❤
b0165139_22573776.jpg

そしてまだ毛糸が余っていたのをパパさんが発見!!
自分も欲しい!!と、さすがにペアはイヤ~(;一_一)
柄、変えました!!
b0165139_22574584.jpg

メグママのアドバイスにより
裏にフリースがついてないと寒いよ、と。
早速、帽子の裏にフリース付けました。
b0165139_22575250.jpg

1メートル買って、まだまだ余っていたので
パスタのロンパースを。
普通売っているのはお腹辺りはオシッコウンチができるように開いてるけど
家の中にいるときはしないので
人間のパンツのように全部覆って
シッポ穴しか開いてない履くタイプにしてみました。
b0165139_2257595.jpg

グレー1色でちょっと地味だったので
後ろ開きの部分はポップなボタンで。
b0165139_2258772.jpg

このボタン買った記憶はなく
たぶんカワイイなぁ~いつか使うかもと思ってどっかで買ったんだろうなぁ。
b0165139_2258201.jpg


そして昨年買ったパスタのダブルフルドッグガード。
ブーツを買って履かせたものの違和感があるようで
手足を振って脱いでしまうので
思い切って縫いつけちゃいました!!
ダブルフルドッグガード、私にとってはとっても高い買い物で
出来れば針を入れたくなかったんだけど
足の毛に雪玉がついて遊べなくなることを考えたら
泣く泣く針を刺し続けました(T_T)
b0165139_22582718.jpg

今回の旅は、新幹線。
パスタ騒がずに現地までたどり着けるかなぁ。。。。
[PR]
by pannapasta | 2011-01-12 23:31 | Trackback

K9レッスン&懇親会

1/8  K9のレッスン&懇親を兼ねた新年会でした。
昨年のクリスマスに先生から
「新春 かくし芸大会!!」とやらを。。。やります~と。
どの子も真剣な表情で頑張りました。
笑いあり拍手ありのかくし芸大会、楽しかった~
b0165139_19192847.jpg

b0165139_1919358.jpg

b0165139_19194149.jpg

b0165139_19194756.jpg

b0165139_19195472.jpg
b0165139_192011.jpg

b0165139_1920877.jpg

パスタの一発芸、どうしよう。。。出来ることは限られてるし。。。
考えた末、頑張りました!!
正味5秒の一発芸!!
b0165139_19201626.jpg


その後、公園を1周してる間に
b0165139_19413044.jpg
マスター夫妻&幹事さんたちで
b0165139_19413937.jpg

お料理&テーブルなどのセッティングをしていただきました。
b0165139_19415260.jpg
お酒、お料理、デザート
どれもこれもとっても美味しかったです。
b0165139_1942348.jpg

楽しい時間もあっと過ぎ、お開き~
ワンコだけの集合写真を撮ろうと思ったけど、みんな自由行動しちゃいました。
次回までの宿題です~
b0165139_1921157.jpg

先生の愛犬ノアちゃんも登場して
「幸せなら手をたたこう」の曲に合わせて先生と息の合ったダンスを披露してくれました。
あんなにバッチリだったらカッコイイ~憧れちゃう、パスタもいつか踊れるようになろうね。
b0165139_19211078.jpg

とっても楽しいレッスン&懇親会でした。
先生、幹事の皆さん、マスターご夫妻、ありがとうございました。
これからもメンバーの皆さんと楽しくステップアップしていきたいです。
[PR]
by pannapasta | 2011-01-09 20:19 | K9 | Trackback

招き猫

2日浅草寺行った時、
招き猫を買ってきました。
白は「福を招く」
黒は「病を防ぐ」
金は「金運を招く」
だそうで
白と黒の招き猫をうちに連れて帰りました。
うちが買った招き猫屋
顔が手書きでどれ一つとして同じ顔はないそうです。
どれにしようか迷ってる間
パパさん「うちにも天然の黒白の招き猫がいる~」と。
そういやちびも福を招き病を防ぐ白黒の猫だった~
b0165139_17545613.jpg

ちなみに
左手を上げた猫は「お客を招く」
右手を上げた猫は「銭を招く」
[PR]
by pannapasta | 2011-01-06 19:57 | Trackback

浅草寺へ

1/2 浅草寺に行ってきました
b0165139_17412021.jpg

パスタ、私の行動を良く見てて、
仕事に行く着替えをしてるときはハウスに自らから入り
パスタと一緒に出かける着替えをしてるときは大喜び。
この日ももちろん大喜び
b0165139_17411117.jpg

人が多いのはもちろん予想通り。
珍しくカンガルっ子のパスタ。
b0165139_1741285.jpg

浅草寺周辺のコインパーキングももちろん満車だな~とウロウロ。
みんな満車のパーキングに横付けして帰ってくる人待ち。
うちもそうしようか、と停めたパーキングに掃除の男性が。
何気なく「満車ですよね~」と話してたら
その男性浅草寺周辺のパーキングを掃除してるから
空きそうだったら電話をくれると。
半分期待、半分あきらめで待ってたら10分もしないうち電話が。
空きました!!ラッキー、停車してたところからすぐ。
丁寧にお礼をし、ルンルンで浅草寺へ。
b0165139_1741362.jpg

参拝とおみくじはしたので地元の神社でお参りしたので
浅草寺ではお好み焼き、焼きそば、・・・etc
最近は1日からお店が開きお正月気分がないけど
やっぱり浅草寺に来ると、お正月って雰囲気。
b0165139_1741435.jpg

帰りの道路はスイスイ。
あっという間に家に着き
待ってました、ちびちゃん。
寒かったから早く部屋暖めて~って
ストーブをつけたら
パスタを押しのけ真中を占拠!
b0165139_17415182.jpg

[PR]
by pannapasta | 2011-01-05 22:32 | Trackback