<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地震

3/11
東日本大地震。
被災され亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
避難所生活をされている方々が早く普通の生活に戻れますように。
今なお安否の確認がとれない方々の連絡がつきますように。
b0165139_2021932.jpg

地震当日、私は仕事をしており
今まで感じたことのない恐怖。
震源地近くの被災された方々は
想像を絶する恐怖だったと思うと心が痛みます。
今、私にできること。
微力ですが節電のため
しばらくブログお休みさせていただきます。
[PR]
by pannapasta | 2011-03-14 20:11 | Trackback

唯一無二

3月3日
パンチのbirthday
b0165139_08865.jpg

世界中でたった一つの大切な存在
[PR]
by pannapasta | 2011-03-03 23:59 | パンチ | Trackback

キッシュ

先日チャッピー宅に遊びに行った時
おみやげにもらったキッシュ。
25センチ×10センチ位あって大満足の大きさです。
仕事から帰ってきたパスタパパ
チャママの料理はいつも大絶賛!!
いきなりキッシュを全部食べていいの~と。
ダメダメ、私もチャママの料理は譲れません!!
b0165139_19525146.jpg

キッシュとお刺身で068.gif
パスタとちび、テーブルにピッタリくっつき
パスタパパにクレクレビーム!
すご~く食べたいのに
絶対にテーブルに手をかけたり乗っかったりしないいい子ちゃんたち。
大丈夫よ、最後にお刺身あげるからね。
b0165139_19535938.jpg

呼ぶと「くれるの!!」とシンクロで振り向き
ゴメンゴメン呼んだだけ♪
b0165139_19544696.jpg

最近パスタとちび、シンクロが多くて
外で物音がすると同じタイミングで同じ方向を見たり
並んで同じ形で寝てたり
多頭飼いのお家のシンクロをいいなぁ~と
思ってたけど
うちだってシンクロできるじゃない003.gif
あ~カワイイ053.gif
[PR]
by pannapasta | 2011-03-01 20:25 | Trackback