<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みんなと

今年の桜は
満開の時期には間に合わなかったけど
遅咲きの桜が1本満開だったよ。
b0165139_18563920.jpg

みんなと一緒に見れて良かった。
[PR]
by pannapasta | 2011-04-25 19:39 | Trackback

A&B BIRTHDAY PARTY

4/16
アビーちゃんとブリスクちゃんの青空誕生日会に行ってきました。
我が家すご~くゆっくり行ったので
着いた時にはビンゴ大会で大盛り上がりの時でした。
ということですぐに集合写真になり
ここではパスタ、教室で習っているマテ効果は発揮できず
終始、ウロウロキョロキョロで待てませんでした。
お隣のしっかりマテをしてるるるちょんのママに
捕まえておいてもらいました。
主役のアビーちゃん&ブリスクちゃんを差し置いて
パスタ前面なのをお許しください。。。
b0165139_2005682.jpg

その後ドッグランに移動。
パスタくまなくランをチェックした後
いつものボール遊びで大満足。
b0165139_1957966.jpg

ブリちゃん、いいモデルっぷり053.gif
b0165139_19571689.jpg

と、パスタもお隣で撮らせて~と詰め寄ったら
逃げる、逃げる。。。。
やっとこさで一緒に撮らせてもらったら
ブリちゃんのお顔、どよ~ん057.gif&猫背
パスタは目じり下がりっぱなしだったけどね。
またまた一方通行でした。
b0165139_19572498.jpg

お天気にも恵まれ
とってもアットホームなお誕生会でした。
ユッケさん誘っていただいてありがとうございました♪
とっても楽しかったです003.gif
058.gifアビーちゃん3歳おめでとう067.gif
056.gifブリちゃん5歳おめでとう067.gif

相変わらず写真がほとんどないです。
みんなのブログでお誕生会の様子をどうぞ~
「アビ~’S・ろーど!」キャバリアアビー我が道を行く!
*BRISK LIFE*
☆キャバリア「はちべぃ」☆日記
DAISY 4+Wan
キャバリア★ムックとまめの木
キャバリア マーチとかれんののんびり生活
Tama on Mari ・ Lilin blogi
キャバリアちくわのくいしんぼうバンザイ
きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおい空
びびりんちょん
キャバリア・メルティ 水もしたたる♪
キャバリア★HANAのきもち★
ピコの部屋
走るパイロン
[PR]
by pannapasta | 2011-04-24 20:53 | Trackback

めいちゃんと

4/16
チョ~暇ヒマだった私とパスタ。
maymayさんとめいちゃんに遊んでもらいました~♪
063.gifをし近所の公園をフラフラっと。
b0165139_2041424.jpg

どこでもハムハム隊のパスタ。
相変わらずお子様ね037.gifとめいちゃん。
でもでもこんなおすまし顔のめいちゃん
ボールを追いかけると豹変!!
こんな可愛い顔からは想像できないような
ガウガウガルゥゥガルゥウって。
何度聞いてもすごい声で笑っちゃう003.gifカワイイ❤
[PR]
by pannapasta | 2011-04-22 20:54 | Trackback

ナイト君と

4/9
ナイト君とFETChで待ち合わせをし
ランチ&ランで遊びました。
ナイト君もランでは一杯走ったね。
b0165139_21244538.jpg

パスタも走り疲れるとボールをハムハム♪
b0165139_21245553.jpg

そのボールを取ろうとナイト君のお兄ちゃんが追いかけてくれて
パスタ逃げる→お兄ちゃんが追いかけてくれる→逃げる。。。。。と
ずっとパスタを追いかけて遊んでくれてありがとうね。
パスタとっても嬉しそうでお兄ちゃんのことが大好きになったよ~❤
[PR]
by pannapasta | 2011-04-21 21:36 | Trackback

ドーナッツトート

我が家にも先週、届きました。
お散歩バックにします♪
b0165139_16414220.jpg

みんなの気持ち、被災地に届け~\(^o^)/
[PR]
by pannapasta | 2011-04-18 16:44 | Trackback

スヌード基金

ベルママさんのスヌード基金の販売日が決定しました。
販売収益はすべて被災地のワンニャンに寄付するそうです。
4月13日21時にBell Mapleにて受付開始です。
b0165139_1029267.jpg

被災地のワン&ニャンたちも安心できる生活が送れますように。
[PR]
by pannapasta | 2011-04-13 10:55 | Trackback

スヌード

震災直後、アメリカンコッカー&キャバリアと暮らしているのベルママさんスヌード基金を立ち上げた、というのを知って
スヌードの製作に協力させていただきました。
何かをしたいという気持ちはあるけれど
即、行動を起こしたベルママさん尊敬です。
b0165139_2171240.jpg

今なお、辛い寂しい思いをしているワン&ニャン達。
b0165139_2172114.jpg

早く温かい家族に会えますように。
何の不安もない生活が送れますように。
[PR]
by pannapasta | 2011-04-08 21:26 | Trackback | Comments(0)

ちび Happy Birthday

4/1
ちび12歳の誕生日。
まだまだ見た目は子猫に間違われるほどの若々しさ。
12年前はガリガリ、ツンデレのきったない子猫だったのに
あれよあれよとシンデレラに。
早いね、ちびとの付き合いも12年。
b0165139_23332394.jpg

こんな穏やかな日向ぼっこ。
パスタとのおしゃべり+バトル。
b0165139_23333234.jpg

そして安心して眠れる場所。
b0165139_23334033.jpg

私が一生、守ってあげるからね。
b0165139_23335067.jpg

[PR]
by pannapasta | 2011-04-01 23:48 | ちび | Trackback