<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おパジャマ

maymayさんに
日暮里の問屋街で買ってきたニット生地を
いただいたので
めいちゃんとパスタのおパジャマ作ってみました。
b0165139_20105792.jpg

パスタはめいちゃんよりちょっぴり大きめに。
b0165139_20111342.jpg

b0165139_20204589.jpg

(めいちゃんの写真盗んじゃいました♪)
あと2種類の生地を頂いたので
最低でもおパジャマ2枚は作ります003.gif
想像が膨らみ、パスタにレースでも着せちゃおうかな~016.gif
[PR]
by pannapasta | 2011-05-19 20:27 | Trackback

キラlッキラッ

5/14
maymayさん&めいちゃんとラフレシアでランチしました063.gif
とっても楽しみにしてたものも受け取りました。

先日秋ケ瀬で行われたアジリティ大会にめいちゃんが出場したときに
応援団として来ていた『まるっとなっこ』のkomakoさんがパスタの写真を撮ってくれました。
そのCDを今日受け取りました。
★☆キラッキラ★☆
お目目に星がある~どうしたらこんな風に撮れるんだろう~
b0165139_21313463.jpg

komakoさん、可愛い写真ありがとう♪
[PR]
by pannapasta | 2011-05-14 21:45 | Trackback

野生児

お蔵入りしそうだった2月の写真。
パスタの大好きな場所。
自転車にパスタを乗せて家から30分位かな。
着くなり最初の目的地へサッササッサ
b0165139_22404168.jpg

着きました。
水が流れ出ててすごくキレイな水場。
b0165139_22404722.jpg

少し深いので用心して用心してのぞくけど
毎回、滑ってドボーン!!
b0165139_22405420.jpg

次の目的地は大きい池。

b0165139_2241115.jpg

水鳥を追いかけて浸かり
ママ、行っていい?と、一応聞くけど
b0165139_2241737.jpg

音がすると薮の中を走り
b0165139_22412594.jpg

魚がポチャン、また池に偵察に
b0165139_22413255.jpg

呼びもどすまで
b0165139_22414147.jpg

いつまでもいつまでも
b0165139_22414713.jpg

池で音がすると入り、薮で音がすれば走り
b0165139_22415493.jpg

こんな真っ暗になっても走り回り
b0165139_2242250.jpg

家に着いてお腹いっぱいになったら
この寝相。。
b0165139_22421058.jpg

田舎の野生児(犬)丸出し。
パスタらしいと言えばパスタらしいね。
こんな育て方しちゃったのは私!?
一応、イギリス王室のお犬、キャバリアキングチャールススパニエルでしたよね、パスタ。
[PR]
by pannapasta | 2011-05-12 23:14 | Trackback

2011年巾着田

5/9
気温が上がるというので巾着田の高麗川へ行ってきました。
b0165139_2256534.jpg

今年初泳ぎです。
b0165139_2334364.jpg

去年もたくさん通ったので巾着田が近付いてくると
b0165139_234926.jpg

もう大変!!車中パスタの鳴き声が響き渡り
b0165139_22512642.jpg

着くなり飛び込んで行きました。
b0165139_22521485.jpg

水深が浅く、泳ぐというより歩くという感じだったけど
パスタ大満足003.gif
もちろん帰りは爆睡006.gif
" target="_blank">

2011年、水遊び解禁です。
今年もいっぱい泳ごうね~066.gif
[PR]
by pannapasta | 2011-05-11 23:13 | Trackback

こどもの日

5/5 今日は『こどもの日』
ダイソーで買ったこいのぼり。
連休初日、写真を撮るよ~と
パスタにこいのぼりの横に並んでもらったら
あまりに天気が良くてウツラウツラ。。。
b0165139_20275093.jpg

頑張ってたけど睡魔には勝てずダウンzzz....
b0165139_2028280.jpg

[PR]
by pannapasta | 2011-05-05 20:52 | Trackback

初動画

5/1、めいちゃんとランチ&ランで遊んだ時
動画のアップを教えてもらいました。
b0165139_1336538.jpg


何度もトライしては
わからなくなってやめての繰り返し。でもでも
やっと私出来たじゃない~!!
こんな感じでいいのかな~?
" target="_blank">初動画

↑↑強風の中の潮風公園です。
動画にはまりそう003.gif
[PR]
by pannapasta | 2011-05-04 13:52 | Trackback