<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ランチ&ショッピング

ご近所キャバ友さんと
キャバなしランチ&ショッピングに行ってきました。
私、食べちゃいました。
数年前にスーパーで買った鰻、骨がたくさんあって
美味しくなかったのを最後に鰻を食べてなかったけど
メニューに静岡産の鰻があったら
食べずにはいられなくなり食してしまいました。
美味しかった~
私とデイちゃんのママは鰻。
早めの土曜の丑の日が来てしまいました。
b0165139_2183359.jpg

メグママちゃんとスミコハママちゃんは
御膳を。
これも美味しそう。
鰻がなかったら私も御膳にしてたと思う。
b0165139_2184249.jpg

その後、ショッピングに。
いいな~と思った洋服があったけど
試着して、ショック007.gif
二の腕が出過ぎ!!
こんな二の腕、誰にも見せられない~008.gif
[PR]
by pannapasta | 2011-06-30 21:18 | Trackback

土曜日に舎人公園で
チャミパパさんが撮ってくれた写真をCDに焼いて
送ってくれました。
チャミパパさんの写真はいつもいいな~と思ってたので
送ってくれると聞いた時すごく嬉しかった~003.gif
CDにもパスタの写真を張り付けてくれました。
b0165139_2132026.jpg

普段見たことのないパスタの表情や
b0165139_2135128.jpg

楽しそうな表情
b0165139_214627.jpg

内緒話も嬉しそう
b0165139_2141944.jpg

あげないよ~って言いそうないたずらっ子の顔
b0165139_2143117.jpg

コナン君&ミミちゃん&シャスタ&パスタで
1つのコースを一斉に4頭でよーいドン!!
パスタ張り切って先頭を走ってるけど
b0165139_2144472.jpg

私たちが一緒に走らないからアレって後ろを振り向き
b0165139_2145525.jpg

なんでみんなはそっちに走ってるの~
b0165139_215710.jpg

わかんないけどみんなが走ってるから追いかけるよ~
みんなから一歩遅れてゴール!!
b0165139_2153719.jpg

カイト君とのプロレスも迫力満点
b0165139_2154887.jpg

ご一緒したお友達の写真もあり
チャミパパプロが撮ると
みんな表情が優しくイキイキしてて
ずっと写真に見入りながら
どのこも可愛くてウルっときちゃった。
チャミパパ、ありがとうございました。
[PR]
by pannapasta | 2011-06-29 22:11 | Trackback | Comments(4)

舎人公園

6/25 舎人公園に遊びに行ってきました。
キャバちゃん大集合でした♪
b0165139_22551026.jpg

b0165139_22551830.jpg
b0165139_22552698.jpg
b0165139_22553327.jpg
b0165139_22554047.jpg
b0165139_22554760.jpg
b0165139_22555446.jpg
b0165139_2256417.jpg
b0165139_22561379.jpg
b0165139_22564789.jpg
b0165139_22565694.jpg
b0165139_2257590.jpg
b0165139_22571361.jpg
b0165139_22572622.jpg
b0165139_22573612.jpg
b0165139_22581459.jpg
b0165139_22582681.jpg
b0165139_22583586.jpg

b0165139_22584486.jpg

パスタと熱烈チューをしているカイト君。
すごーく上手にパスタを遊びに誘ってくれてありがとう♪
エンジン全開でプロレスごっこが始まり
体型が同じこともあり勝負がつかず延々と。。。


チャミパパさん、コナン君&シャスタ&ブリちゃんの写真、いただいちゃいました~<(_ _)>
[PR]
by pannapasta | 2011-06-26 23:15 | Trackback | Comments(7)

憧れの犬

お散歩の時の出来事。
うちの回り、数坪の土地を借り、野菜や果物を育ててる
貸農園なるものがたくさんあります。
その横を通った時
収穫に来てたおばちゃまが
パスタを見て
「わぁ~この子キングなんとかっていうワンちゃんよね?」
「はいはい、キャバリアキングチャールズスパニエルです」
「憧れの犬なのよ~
 高級なわんちゃんなのよね~」と
悪い気はしないけど
パスタは田舎生まれの田舎育ち
泥んこ大好き!!汚れたって気にしな~い
都会に行くと委縮し、田舎に行けばいくほどテンションマックス! 
そんな田舎のキャバリアに育ててしまったのは私。
でもパスタが楽しそうだから◎としよう。
b0165139_21552379.jpg

[PR]
by pannapasta | 2011-06-23 22:07 | Trackback

好きなテレビ番組

パスタはテレビに動物が映ると真剣。
しかも犬と猫は別格。
もうテレビから目をそらさず、たまにテレビに飛びかかっていくときも。

水曜日、テレビ東京でワンニャン大集合の番組。
中国の女性がたくさんの犬と暮らしているという場面。
犬たちがワンサカワンサカ出てくると
テレビに釘付け。
b0165139_013218.jpg

真剣に見てるときに「パスタ」と声をかけると
ちらっと私を見てまたテレビをガン見。
まるで人間みたい。
[PR]
by pannapasta | 2011-06-23 00:20 | Trackback

蒸し蒸しの中

久しぶりにみんなとお散歩
湿度が高く蒸しててみんなヘロヘロ
休憩しちゃう子もチラホラ
早く梅雨が明けないかなぁ
b0165139_23582681.jpg
b0165139_23583498.jpg
b0165139_23584354.jpg
b0165139_23585542.jpg
b0165139_2359778.jpg
b0165139_23591686.jpg
b0165139_23592475.jpg
b0165139_23593273.jpg

[PR]
by pannapasta | 2011-06-22 00:03 | Trackback

富士山

久しぶりの更新です。
いろんなところへは行っていますが
なかなかアップできてません(;一_一)
6/8、9 山中湖に行ってきました~
行く途中に見えた富士山。
何年振りだろう。
やっぱり富士は日本一の山。
b0165139_0213320.jpg

[PR]
by pannapasta | 2011-06-20 00:26 | 旅行 | Trackback

シンクロ

6/4 みゃこちゃん&なお君とランチ&お散歩
待ち合わせはいつものラフレシア。
パスタには駐車場に着くまで「みゃこちゃん」と「なお君」の二言は禁句。
車を降りて「なお君」と言ったとたん、「ギャンギャンギャ~ン」大騒ぎ!!
席に着いたらなお君には熱烈チューをみやこちゃんにはジャンプで甘えて
もう大変!!パスタ、感情のコントロール出来てませんでした。
b0165139_1115464.jpg

楽しいランチの後に城址公園をグルッとお散歩。
b0165139_112159.jpg

散歩中もパスタとなお君、ピッタリくっついて見る方向も歩く方向も
ほぼシンクロ。
b0165139_112740.jpg

どんだけ仲良しなんだ~
b0165139_112145.jpg

一緒に写真をとってもおんなじ顔して
ワンワンワン♪♪
b0165139_1123156.jpg

[PR]
by pannapasta | 2011-06-11 11:27 | Trackback