<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

火曜fetch


8/23 fetchに泳ぎに行ってきました。
あるとちゃんとモカちゃんのお誕生日のお祝いをやってました。
b0165139_23181332.jpg

パスタも愛羽ママ手づくりのケーキをおすそわけ。
b0165139_23182164.jpg

お昼を食べているときから泳ぎたくてウズウズしていたパスタ。
ここでは何回も泳いでいるので飛び込みも躊躇なくドボ~ン
b0165139_23183928.jpg

水の中ではタケノコちゃん滑ってしまうので
ニューボール(ちっちゃいテニスボールにひも付き)
b0165139_23184792.jpg

豪快な飛び込みを見せてくれた廉くん。
b0165139_2319125.jpg

fetchにもモカッパが出現!!
b0165139_2319836.jpg

乾かしついでにランでひと遊び。
b0165139_23191697.jpg
b0165139_23192540.jpg
b0165139_231941100.jpg

最後に集合写真
b0165139_23194936.jpg

ご一緒してくれたお友達、楽しい時間をありがとうございました~♪

キレイなお写真はこちらで↓↓↓
アビーちゃん&うさぎちゃん056.gifアビ~'S・ろーど!」 キャバリア アビー我が道を行く!
ブリスクちゃん056.gif *BRISK LIFE*
愛羽ちゃん056.gif aiha・・・love!!
ちゃー君056.gif image senser
ちゃー君056.gifちゃろママ日記
モカちゃん056.gif 『モカブロ。』
あるとちゃん056.gif あるとの「あ」
[PR]
by pannapasta | 2011-08-25 23:52 | Trackback

仲良し

8/20 みゃこちゃん&なお君とデート
    川遊びに行く予定だったけど雨のため中止007.gif
b0165139_22511392.jpg

    早めの夕飯をゆっくりといただきました068.gif
    パスタの写真はみゃこちゃんの撮影
    1枚だけ際立ってキレイ☆
b0165139_22512128.jpg

ご飯を食べたのは入間ジョンソンタウンの。。。
b0165139_22512882.jpg

お店の名前は忘れてしまいました。。。
b0165139_2251355.jpg

テラス席はワンコOK
b0165139_22514287.jpg

気温が低く途中、雨が降ってちょっと寒かったけど
おしゃべりは楽しくて
b0165139_22514850.jpg

お料理は全部美味しかった~
b0165139_22515557.jpg

近かったら通い詰めちゃうのに003.gif
b0165139_2252444.jpg

仲良しコンビ、やっぱりシンクロ←目線までシンクロ
b0165139_22521120.jpg

みゃこちゃんとパパさんがお会計に店内に行った時もシンクロ
b0165139_22521946.jpg

なお君、また遊んでね♪
[PR]
by pannapasta | 2011-08-23 23:15 | Trackback

バーミアンでランチ

8/15
チャママがうちの近くの大きい病院に来るというので
診察が終わるのを待ってランチ。
チャママ、ギブスをはずしたそうで
何やら骨が石灰化してしまい
緊急外来でうちの近所の病院に駆け込んだのが2週間前。
ずっとギブスで固定してたから
筋肉が落ちてしまい力が入らないみたい。
ガンバレ!!リハビリ!!!

私は酢豚
b0165139_21231249.jpg

チャママは麻婆豆腐
b0165139_21232585.jpg

&ドリンクバー。
そしていつものパターンで延々と話はつづく。。。
[PR]
by pannapasta | 2011-08-21 21:30 | チャッピー家 | Trackback

花火

8/14 地元の花火大会
花火を見る前に買い出し。
スーパーでパパさんが買ってくるのを
心配げに待っているパスタ。
b0165139_21195768.jpg

今年は昨年よりちょっと規模が小さかったような気がしたけど
やっぱり花火はキレイ☆
b0165139_2120725.jpg

[PR]
by pannapasta | 2011-08-21 21:22 | Trackback

一緒に食べよう

最近のこと
パスタがご飯を食べ始めると
ちびが「私も食べたい~!!」と
パスタのフードを一緒に食べるのが日課に。
ネコのフードのほうが味があって犬のフードより美味しい、
らしいから(←食べた事がないけど)
パスタのフードが美味しいというよりは
パスタと同じものを食べたいんだよね♪
b0165139_2254878.jpg

最初パスタが怒るかな、と思ったけど
全然関係な~い
ちびが隣で食べてても
「いいよ~一緒に食べよ~」って感じ(^^)

大満足のちーちゃん(=^・・^=)
[PR]
by pannapasta | 2011-08-19 22:13 | Trackback

山中湖 2

山中湖2日目
ペンションの朝食
パンはおかわり自由、お腹一杯で出発です。
b0165139_2220295.jpg

泊まったのはローズガーデン
b0165139_22201723.jpg

山中湖畔をグルーっと回って
b0165139_22202641.jpg

途中で森の中で放牧されている牛、発見!!
b0165139_22203492.jpg

メロディロードで「富士は日本一の山~♪」を聞き
b0165139_2220423.jpg

ダラスビレッジでジンギスカンを食べ
b0165139_22205023.jpg

woofに到着!
b0165139_2221667.jpg

ドッグランでウォーミングアップ

大人プールでひと泳ぎ

大きいワンコが増えてきたので
子供プールに移動
b0165139_22302790.jpg
b0165139_22303652.jpg


b0165139_2234494.jpg
b0165139_22341383.jpg
b0165139_2234271.jpg
b0165139_22343690.jpg
b0165139_22344524.jpg
b0165139_22345570.jpg

遊びたくて早くボールを投げろ~!!と要求吠え。
吠えてるうちは投げませんよ!!!

b0165139_2236717.jpg
b0165139_22362131.jpg
b0165139_22363012.jpg
b0165139_22364369.jpg

最後に大人プールでひと泳ぎ。

プールにはシャンプー(自前)のコーナーとドライヤー(10分200円)が完備。
フワッフワのパックンの出来上がり←途中

b0165139_22382062.jpg

館内のカフェ「シアンショ」ここのタコス楽しみにだったのに
人気があって売り切れ。。。ソフトクリームを食べたけど、これも美味しかった♪
b0165139_22383885.jpg

パックン、楽しかったからまた来ようねヽ(^o^)丿
[PR]
by pannapasta | 2011-08-18 22:39 | 旅行 | Trackback

山中湖 1

またまた山中湖行ってきました。
前回行った時の帰りに談合坂SAに寄り
美味しそうなお店がいっぱいあったので
今回は行きに寄り、お昼を食べていこう~と思い
寄ったら
リニューアルオープンの工事中で断念。。。
では、ということで本栖湖畔のサンレイクで軽めのランチ。
ワンコOKということもありパスタも居心地OKでした。
b0165139_22533162.jpg

お店の中から本栖湖が見え
テラスも湖からの風があり
b0165139_22533856.jpg

懐かしい感じのお店で
b0165139_22534511.jpg

学生時代の喫茶店を思い出しちゃった。
b0165139_22535342.jpg

パスタはお店の雰囲気はお構いなしで
湖が見えてるから泳ぎたくてウズウズ。
b0165139_22541847.jpg
b0165139_22542514.jpg
b0165139_22543290.jpg
b0165139_225439100.jpg
b0165139_22544733.jpg
b0165139_22545480.jpg
b0165139_2255141.jpg
b0165139_2255861.jpg
b0165139_22551631.jpg

宿の夕食もどれもこれも美味しかった。

b0165139_22553523.jpgb0165139_22554472.jpg
b0165139_22555535.jpgb0165139_2256497.jpg
b0165139_2256121.jpgb0165139_22563021.jpg
b0165139_22564555.jpg

前回泊まった時と同じ部屋を用意してくれて
パスタも慣れた部屋で大満足
b0165139_22565545.jpg

そして僕のベッド。
このソファが一番落ち着くようで陣取ってました。
b0165139_2257774.jpg


つづく
[PR]
by pannapasta | 2011-08-15 23:22 | 旅行 | Trackback

いつものWITH ONE

もう1週間も経ってしまいました。
8/6 いつものwith oneで063.gif
なっこちゃん
b0165139_19453325.jpg

めいちゃん
b0165139_1945483.jpg

小春ちゃん 
b0165139_1946371.jpg

すみれちゃん
b0165139_19461640.jpg

パスタ
この日は人も含めパスタ以外女子。
女子の話しについていけずパスタ撃沈。。。
b0165139_1946283.jpg

急に雲行きが怪しくなったので
b0165139_2024844.jpg

ひと雨降ってからグランドへ、ということでデザートタイム
b0165139_203136.jpg

待ちに待ったお時間!!
めいちゃんのボールを追って2頭で走ると思いきや
パスタがめいちゃんのボールを奪い
めいちゃんなにも持たずにUターン

芝が濡れてたのでドロドロのお二方。
なっちゃんは足が濡れるのいやなの~と
ずっとkomakoさんに抱っこだったからキレイ☆
b0165139_1957539.jpg

[PR]
by pannapasta | 2011-08-12 20:18 | Trackback

ウェディング&白無垢

maymayさんのあみキャバに
スミコハママが衣装を!!
左:小春ちゃんがウェディングドレス
右:すみれちゃんが白無垢
b0165139_22274196.jpg

すっごい細かい作業!!尊敬~
[PR]
by pannapasta | 2011-08-06 22:32 | Trackback

ちーちゃん


[PR]
by pannapasta | 2011-08-03 21:43 | ちび | Trackback