ジュン君 ありがとう

2/29
ジュン君が虹の橋を渡りました。
お父さん大好きの甘えっ子
b0165139_23163588.jpg

パスタが赤ちゃんの時から兄貴~と慕ってたジュン君
b0165139_2317979.jpg

2男3女のそっくりキョウダイ
b0165139_23173275.jpg

6歳10カ月。。。
b0165139_23175015.jpg

ずっとずっと みんな忘れないよ。
b0165139_2236182.jpg

ジュン君 ありがとう。
[PR]
by pannapasta | 2012-02-29 23:24 | Trackback

MAXとき

MAXときに乗って
3日ぶりに雪国から帰ってきました。
パスタもMAXで遊びまくり
新幹線の中ぐっすり寝てました。
b0165139_20394445.jpg

そして今もストーブの前で爆睡中。
[PR]
by pannapasta | 2012-02-27 20:45 | 旅行 | Trackback

のびのび遊ぶ♪

パスタの大好きな公園
ここへ来ると思いっきり走れて
鳥のにおいも野兎のにおいも。。。いろんな
自然のにおいがいっぱい♪
b0165139_22142026.jpg

泥んこになってずぶぬれになって
枯れ草の上でゴロゴロして
b0165139_22142819.jpg

ここへ来ると野生児に大変身するパスタ。
[PR]
by pannapasta | 2012-02-23 22:27 | Trackback

久しぶりのチャッピー家

2/15
久しぶりチャッピー宅に遊びに行ってきました。
パスタチャッピーの家までの道のりをよく覚えていて
中学校を通り鰻屋を通り過ぎると大騒ぎ006.gif
玄関前に立ち、「こんにちは」って言ってと私が言うと
「ワンワンワンワン!!!!」
ドアを開けてくれたとたん大喜びでチャママに甘えるパスタ。
延々とチャママのストーカーでした。
チャッピーはテーブルの下でお休み中。
ちょっとここのところ痩せてしまったけど食欲は旺盛でモリモリ食べてるそうなので一安心。
b0165139_21294136.jpg

ゆったりお休み中のところチョロチョロと邪魔をする輩。
ちらっとチャッピーを見てお口をぺロっと、チャッピーのことが大大大好き053.gif
b0165139_21293074.jpg

そして私もちゃっかりとチャママのランチをいただきました~
どこまでもチャッピー親子に甘えるパスタ親子003.gif
グリーンカレー、激辛でした。
激辛好きなチャママも辛いと、激辛が苦手な私は牛乳を入れてまろやかに。
b0165139_21295038.jpg

次から次へといろいろ出てきてすごく美味しいの。
b0165139_2130010.jpg

b0165139_21301412.jpg

デザートまで手づくり。
私もこんなにチャっと料理が出来たらなぁ~と思いながらも、ペロッと完食♪
b0165139_21302537.jpg

チャママ、先月末グアムに行ってきたおみやげ。
ゴディバのチョコ、独り占めしちゃおう~
b0165139_21303521.jpg


パスタと一緒に暮らして4年半、知らなかったパスタ。
チャママにガムをもらって食べてる時ずっ~とシッポを振って嬉しそうに食べてるの♪
家でガムやアキレスを食べるときはシッポは振ってないの。
チャッピー家でチャママにもらうガムは極上の喜びみたい!!

[PR]
by pannapasta | 2012-02-22 21:57 | チャッピー家 | Trackback

ハートがいっぱい

2/20 寒い日が続いているのでみんなに両面ボアの洋服をチクチク。
    やっぱりおソロだよね。
    黒1点のパスタだけ072.gif
    女の子たちは❤
    みんなで着る約束をし
    公園でパスタとみんなを待ち伏せ003.gif
b0165139_22554935.jpg

明るいうちに写真をパチパチ
後ろ姿カワイイ016.gif
b0165139_22562468.jpg

前を向いたらもっとカワイイ053.gif
b0165139_2335128.jpg

みんなで歩いて公園へ
b0165139_23252196.jpg
b0165139_23254127.jpg

マミちゃんもボールが大好き
ボールガン見で早く投げて~!!
b0165139_23262666.jpg

とマミちゃんのママが投げたボール
パスタがゲット。。。あららら、そんなだからマミちゃんにスキって言ってもらえないんだよ~008.gif
b0165139_2326082.jpg

帰り道の公園では大型犬たちが何やら楽しそう♪
大型犬の中にちっちゃなヨーキーのファンタ君。
大型犬が大好きなんだって。
パスタなんか気を消してみんなの後ろに隠れてるのにね~
b0165139_23273594.jpg

大型犬の遊びはハードだね~
b0165139_23275122.jpg

b0165139_2328642.jpg

アキちゃん、積極的なアピールにへっぴり腰。。がんばれ~
b0165139_23283075.jpg

大型犬軍団プラスファンタ君が着てるシャツ、
フラットのお父さんが作ってるだって。
ワンコと暮らし始めてから作り始めたそうで男の人なのにスゴイね。
どの子もみんな可愛がられてるね❤
この笑顔見れば可愛がらずにはいられないよね!!
b0165139_23284589.jpg

[PR]
by pannapasta | 2012-02-20 23:59 | Trackback

レッド君

2/19
maymayさんとkomakoさんが
先日張り子の個展をされてたかわべさんと会うというので
速攻仕事から帰り
自転車にパスタを乗せて猛ダッシュ!!
遠くにキャバ発見。
間に合ってよかった♪
カメラのメモリーカードが入ってなかったため
本体に保存したのでレッド君の写真のみ。
b0165139_1952741.jpg

張り子展でパスタの張り子を1体お願いして
時間が出来たら先代犬パンチのを、とさらっと話をしたら
かわべさんちゃんとメモしてくれていたみたいで
パンチの張り子の製作枠を空けてくれていたみたいで感激でした。
ありがとうございます♪
[PR]
by pannapasta | 2012-02-19 19:32 | Trackback

ぼくの大好きなお姉さん

パスタの大好きなお姉さん
すみれちゃんと小春ちゃん
約束してなかったのにバッタリ会って
テンション↑↑↑のパスタ
赤ちゃんの時から大好き❤
パスタも大人になって大きさは変わらなくなったけど
お姉さんたちに会うと赤ちゃんの時みたいに甘えちゃうね
b0165139_22554730.jpg

ブレブレだけど私にとってはいい写真❤
[PR]
by pannapasta | 2012-02-18 23:00 | Trackback