寝子

秋も深まり少し肌寒くなり
ちびが鼻をグシュグシュと
寒そうだったので新しいベッドを買いました。
冬用のボア仕様。
中のクッションもボアで入ってすぐにムニュムニュしてました。
b0165139_2134739.jpg

猫の由来は『寝子』というらしく
本当にねこはよく寝てます。
暖かベッドを手に入れたちびはぬくぬく夢の中❤
b0165139_21341415.jpg

[PR]
by pannapasta | 2012-10-27 21:39 | ちび | Trackback

ハロウインスヌードお届け準備完了です♪
明日か明後日にはお手元に届くと思います~\(^o^)/
b0165139_1927091.jpg

[PR]
by pannapasta | 2012-10-22 19:29 | Trackback

試験も終わり勉強から解放され
今まで我慢してきた
生地、糸、レース、ミシンetc...
製作意欲モリモリ湧いてきて
とりあえず何かを作りたい!!と思い
ハロウイン柄スヌード作りました。
気持ちの赴くまま
手が動くまま作ったら
たくさん出来上がったので
b0165139_1933869.jpg

今までお会いしたことのある方
メールを交換したことのある方
コメントのやりとりをしたことのある方
only one のお洋服を持ってる方

に差し上げます
b0165139_193465.jpg

柄は2パターンありますが
どっちがお手元に届くかはお楽しみに(^_-)-☆
b0165139_1935441.jpg

ハロウインもあと10日ちょいですので
10月21日(日)21時までに
コメント、メール何でもOKですので
欲しい方ご連絡ください~\(^o^)/
b0165139_194334.jpg

もしももしも
たくさんの方からご連絡いただいた場合は
抽選で選ばせて頂きます、スイマセン<(_ _)>
[PR]
by pannapasta | 2012-10-18 19:50 | Trackback

すご~く久しぶりにドッグランに行きました♪
モモちゃんとも久しぶり♪
b0165139_925456.jpg


b0165139_9251486.jpg


b0165139_9252328.jpg

そして初対面!!
モモちゃんの妹ココちゃん
只今4カ月
とっても人懐っこくてちっちゃくてカワイイの~❤
前からの写真が全部ぶれてて
カワイイ後ろ姿だけ♪♪
b0165139_9253315.jpg

ココちゃんとパスタのご対面はどうなる事かと思ったけど
子犬が苦手なパスタはちらっと見てスルーしてたような。。。
b0165139_9254225.jpg

季節も良くなってきたからこれからはドッグラン日和だね~
[PR]
by pannapasta | 2012-10-15 09:34 | Trackback

巾着田

先週毎年恒例
巾着田の曼珠沙華を見に行ってきました。
コスモスは満開を少し過ぎていて
b0165139_0193518.jpg

ちょっぴり花数が少なかったけど、キレイでした。
b0165139_0194145.jpg

パスタはコスモスよりも曼珠沙華よりも
いつもの高麗川で泳ぎたくてウズウズしてたけど(-_-メ)
b0165139_019486.jpg

まずは目的の曼珠沙華。
b0165139_0195469.jpg

台風の影響で少し倒れてしまっているところもあったけど
b0165139_020093.jpg

ちょうど満開で一面真っ赤な絨毯。
b0165139_020771.jpg

たくさんのお店も出ていた中のアイスクリーム屋さんへ。
もしもツアーズで紹介されたみたいで行列が出来てました。
美味しかったです(^v^)
b0165139_0201372.jpg

真っ赤なじゅうたんの中数輪の白い曼珠沙華。
b0165139_0201982.jpg

さて一通り見て回りパスタお待ちかねの川遊び、と思ったら突然の雨。。。
パスタ君、踏ん張って川のほうへ行こうとしたけど
強制車の中へイン。
あ~と残念そうだったけど
気持ちの切り替えの早いパスタは
家までのドライブを楽しんでました♪
[PR]
by pannapasta | 2012-10-11 20:18 | Trackback

スミコママありがとう

昨日、スミコママがパンチにお花を持ってきてくれました。
b0165139_12462089.jpg

お部屋の中がカサブランカのにおいでいっぱい❤
とっても幸せな気分♪
毎年、忘れずにいてくれてありがとう。
[PR]
by pannapasta | 2012-10-10 12:52 | パンチ | Trackback

またいつか会えるね

10月9日
パンチが虹の橋へ旅立った日
先日、小銭が入った缶カラを探してたら
その缶の中にメモリーカードを発見。
中身を確認してみると
前に使っていた携帯のメモリーカードで
パンチ写真がズラリズラリ。。。計800数枚
そういえば、パンチが虹の橋へ向かった日の写真がメモリーされてて
見るのが辛くてずっとしまっておいたんだ。
やはり最期の写真は見るのは辛かったけど
楽しかった日々の写真がたくさんで懐かしく
その時のこといろいろ思い出し
楽しいことばかりのパンチとの暮らしだったなぁ。
パンチありがとう♪
b0165139_21195768.jpg
b0165139_21201256.jpg
b0165139_21202773.jpg

                                            2006年1月30日撮影
b0165139_21204286.jpg

                                            2006年7月27日撮影
[PR]
by pannapasta | 2012-10-09 21:16 | パンチ | Trackback

久しぶりに土手

ここのところ気持ち的に余裕がなく
近所の散歩で
パスタに我慢させてたので
思いっきり走ってもらいました(^v^)
b0165139_2054258.jpg

ボール遊びも満喫!!
b0165139_20541582.jpg


向こうから超足長のプードル!?と思ったら
ラブラドゥードルルだそうで。
1歳くらいのハイパーな男の子。
本場オーストラリアから来たそうで
家族全員で成田まで迎えに行ったそう。
動きが激しいし、カメラも悪いのかもっとずっと可愛かったですm(__)m
b0165139_20542333.jpg

夕方になるとキレイに写真が撮れず、そろそろ新しいカメラが欲しいなぁ。。。
[PR]
by pannapasta | 2012-10-07 20:53 | Trackback

メグ家の四女

メグ家の新しい家族。
四女の未来(みく)ちゃん♪
お散歩中に保護し、無事メグ家の子になりました~
生後3~4週間くらいだそうで
カワイイ❤
b0165139_20122235.jpg

今時間がなくてなかなか会いに行けないけど
会える日が待ち遠しいわ~(^v^)
b0165139_20123670.jpg

[PR]
by pannapasta | 2012-10-02 20:13 | Trackback