2012年 ありがとう

b0165139_22351095.jpg

2012年平穏に過ごせたことに感謝します。
[PR]
by pannapasta | 2012-12-31 22:43 | Trackback

我が家の忘年会

残りあと2日になった30日
我が家の忘年会です。
私はコジャレタ居酒屋に行きたい~と言ったのに
パパさん、会社ではコジャレタところへ飲み会に行ってるらしく
       友達とはきったない焼き鳥屋や一杯飲み屋的なところへ行ってるらしく
チェーン店の居酒屋がいい、と
私の意見は却下007.gif
ということで『笑笑』に決定!
b0165139_23155195.jpg

ビールに定番のお通し枝豆。
b0165139_23155874.jpg

b0165139_2316495.jpg

今回、私イチオシのトッポギ068.gif
b0165139_23161087.jpg

久しぶりにチェーン店に行ったパパさん
大満足で
b0165139_23161651.jpg

美味しい美味しいと料理をガブつき
b0165139_23162231.jpg

食べて飲んでの
b0165139_23162848.jpg

3時間
b0165139_23163416.jpg

お留守番をしてくれたパスタの元へ。
普段留守番をさせて夜出かけることがほぼないので
ご立腹のパスタ君でした。
b0165139_23374475.jpg

次回、新年会は「庄や」だ~と張り切っていたパパさんでした。
[PR]
by pannapasta | 2012-12-30 23:17 | Trackback

レインドッグスカフェ

お久しぶり~にコナミ家のミミちゃんとお出かけしました♪
レインドッグスカフェでランチ063.gif
b0165139_1947415.jpg

たっくさんのおしゃべり楽しかった~❤
b0165139_19465222.jpg

b0165139_19465860.jpg

その後、別所沼公園をぐるーっとお散歩。
途中ミミちゃんがパスタをコナン君と間違えて背中に手を掛けたのには笑えた~
コナン君とパスタ本当にソックリだもんね003.gif

また遊んでね~♪
[PR]
by pannapasta | 2012-12-29 13:09 | Trackback

ユニオンジャック

11月に買った毛糸でユニオンジャックのセーター編みました♪
赤、青、白の3色で胸側は赤白のボーダー。
ムムこれで全体でもカワイイかも❤
b0165139_1811337.jpg

背中に大きくユニオンジャックを入れるか小さめで回りをボーダーにするか迷ったけど
b0165139_18114770.jpg

背中に大きくで大正解でした♪
b0165139_18115598.jpg

前回作った時よりもパスタが大きくなったかな、と思い
たっぷりに作ったら
やっぱり大きめに出来上がってしまいました~
b0165139_18121797.jpg

今年の冬は寒そうだから重ね着すればいいよね~003.gif
[PR]
by pannapasta | 2012-12-26 18:12 | ハンドメイド | Trackback

クリスマスプレゼント

今年もおんりぃわんを着てくれたお友達にクリスマスプレゼントお届けしました♪
b0165139_2392465.jpg

羊毛フエルトを習い始めたということでイニシャルは羊毛をチクチク刺しました~003.gif
b0165139_23111133.jpg

こんな感じの巾着です。
パスタはお出かけの時のおやつ入れにします(^_-)-☆
b0165139_23105767.jpg

[PR]
by pannapasta | 2012-12-25 23:16 | Trackback

メリークリスマス♪

b0165139_21282090.jpg

世界中が暖かなイブでありますように★☆
[PR]
by pannapasta | 2012-12-24 21:31 | メリークリスマス | Trackback | Comments(0)

地元ラン

久しぶりに地元ランに行ってきました~
先に着いていたモモちゃんと久しぶりのご挨拶
フクちゃんもお久しぶり~
b0165139_2056635.jpg

大好きなモモちゃんの隣を陣取り
b0165139_20555095.jpg

チューの嵐010.gif
b0165139_20562070.jpg

いい加減にして~と、モモちゃん
b0165139_20563461.jpg

2カ月ぶりに会ったココちゃん♪
大きくなっててビックリ!!
モモちゃんより足も顔も大きい~
また写真がうまく撮れなくて後ろ姿。。。(前回はこちら
今度は正面から可愛い顔撮るからね❤
b0165139_20561635.jpg
b0165139_20564767.jpg
b0165139_20563023.jpg
b0165139_2057225.jpg
b0165139_20564423.jpg

[PR]
by pannapasta | 2012-12-24 18:09 | Trackback

船渡

皆さんのブログで見ていた
船渡、行ってきました~
お友達と待ち合わせ♪
一足先に着いたパスタは
まだかなまだかな~、とソワソワソワソワ。
車のエンジン音を要チェック!!
b0165139_1872549.jpg

お久しぶり~❤ムックちゃん♪
パスタ、ムック家大好きで
ムックパパ、ムックママ、ムックちゃんみんなに大騒ぎで甘えっぱなし。
いつもウルサイパスタを可愛がってくれてありがとうございます~<(_ _)>
b0165139_1883121.jpg

待ちに待ったお料理が運ばれてきました!!


b0165139_187561.jpgb0165139_1873736.jpg


b0165139_188825.jpg
b0165139_2104895.jpg


どれもこれも美味しく
b0165139_1881931.jpg
ランチ時間をずらしたので貸し切り状態の店内で
ゆっくり楽しい時間でした~003.gif
b0165139_188110.jpg

お店が荒川沿いにあるので春には桜がきっとキレイ。
また一緒に行こうね♪
[PR]
by pannapasta | 2012-12-22 18:07 | Trackback

またまたラフレシア

12月はなぜかやることが多くバタバタとしてるうえに
仕事は忙しく時間がいつも足りなく疲れ切ってしまう。。。
のだから
休みの日はゆっくり家で過ごせばいいものを
家に1日いるのはもったいない
b0165139_1864784.jpg

ランチに行こう~♪
いつものラフレシア063.gif
b0165139_186296.jpg

この後、スタジアムにお散歩に。
子供たちが忘れていたサッカーボールを見つけ
パスタのテンションMAXでした066.gif
[PR]
by pannapasta | 2012-12-20 18:06 | Trackback

冬の定番コース
安楽亭で遅めのお昼を食べて
b0165139_1841222.jpg

お気に入りの公園で
b0165139_1841888.jpg

思いっきり走る~
b0165139_1842547.jpg
b0165139_1843226.jpg

陽が完全に沈みきる前まで
鳥を追いかけたり
お散歩に来てるワンコ達とご挨拶したり
b0165139_1843867.jpg

自由気ままな散歩をして家路に帰る。
真冬のよくある1日。
[PR]
by pannapasta | 2012-12-12 18:04 | Trackback