<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キャバ友散歩

キャバ友さんとお散歩。
メグちゃん最近後ろ脚が弱くなり途中で抱っこバックにイン。
b0165139_0294681.jpg

パスタのアイドル、マミダス、ラブリーだわ016.gif
b0165139_0295390.jpg
b0165139_030027.jpg
b0165139_030787.jpg
b0165139_0301531.jpg
b0165139_0302223.jpg
b0165139_0303082.jpg
b0165139_0303725.jpg
b0165139_030457.jpg

おやつタ~イム
b0165139_0305360.jpg

女子たちはすごい勢い!!
b0165139_031195.jpg
b0165139_0311271.jpg

我が家のお坊ちゃま、おやつよりもやっぱりボール
「早く投げろとー」と。
b0165139_0312245.jpg

忘れたころにおやつをもらいにいき
どこまでマイペースなパスタ。
[PR]
by pannapasta | 2013-02-25 00:28 | Trackback

222 猫の日

今日は猫の日

あら!!ちぃちゃんとちっちゃいちいちゃんが!!
b0165139_015919.jpg

後ろ姿もソックリ!!
ちいちゃんいつの間に産んじゃったの!?
b0165139_02677.jpg

可愛い可愛いちいちゃんと子ちいちゃん❤
[PR]
by pannapasta | 2013-02-22 22:22 | Trackback

小麦

コナミさんちのシャスタとちょこっとデート
小麦のランチ
暖かかったらテラスでもOKだったけど
陽が落ちてくるとやっぱりまだまだ寒かったね~
またランチしてね♪
b0165139_2133412.jpg

バイバイして坂の下公園へ。
新しい道路がたくさんできて
坂の下公園も家から近くなったから
たくさん来れるね~
b0165139_21335167.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-02-20 21:33 | Trackback

新装開店ラフレシア

ラフレシアのオーナーさんが変わり
新しいラフレシアに。

b0165139_21504514.jpg

メニューも変わりワンプレートになりました。
私は日替わりのお魚。
b0165139_2151438.jpg

パパさんは鶏肉。
b0165139_21512077.jpg

パスタはワンコバーグ。
ハンバーグにご飯&野菜だけど前のワンコバーグと同じだけど
ちっちゃいお皿にギュッと詰められちゃった。。。
b0165139_21513471.jpg

お隣に座ったヨーキーちゃんの飼い主さんたちと話が盛り上がり
またまた長居してしまった~

寒くなる前にパスタのホーム、スタジアムへ。
いつもは子供たちのサッカークラブをやってるけどこの日はないようで
ちょっぴりさびしかったなぁ
b0165139_21514667.jpg

そんなことはお構いなしもパスタは
「オレについてこれる~」とどうだ顔でパパさんを見
b0165139_2152529.jpg

一応、私の言うことは聞いてくれるようで
「待て」というとちゃんと待っててくれますよ~
b0165139_21521968.jpg

芝生の上でも毎回おなじみのゴロンゴロン
紐が絡まったって気にしない~
b0165139_2152281.jpg

いつもいつもご機嫌ポジティブなパスタでした♪
[PR]
by pannapasta | 2013-02-16 21:50 | Trackback

羊毛フエルト教室 8

月1の楽しみ、羊毛教室。
教室も楽しいけれどチャママとのランチも楽しい♪
毎月どこで食べる~とうろうろ探し
今月は牛タンシチューのお店。
牛タンがトロットロで美味しかったわ~
b0165139_22442556.jpg

同じ時に入った教室のお友達アイビーさん。
とってもチャキチャキの美人さんのワンコ。
b0165139_22443392.jpg

性格通り、チャッチャッチャーと手が早い。
b0165139_22444225.jpg

実物には似てない、っていうけどとっても可愛く出来上がってるよ~
ポーズも可愛いね❤
b0165139_22445388.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-02-13 22:43 | 羊毛フエルト | Trackback

キャバ友ランチ

キャバ友さんとキャバなしランチ。
今回は珍しく5人全員同じメニュー。
いろいろな種類のおかずがちょこっとずつ
チョコチョコ食い派の私は大満足でした!!
あ~でもないこ~でもないと大賑わいのランチでした。
b0165139_22384690.jpg

その後、イオンモールへ。
今年、柄パンが各店舗で目立ち
コムサでちょっとよさげなのを見つけたけど。。。
ちょっと待った~花柄が広がってしまう。。。
もう少し足が細くなるまで待とう。。。いつのことやら。。。
痩せもせず、買うのを我慢できずに
もしもしどこかで私が花柄のパンツをはいていてもスルーして下さいm(__)m
[PR]
by pannapasta | 2013-02-13 22:38 | Trackback

水上にきてます♪

b0165139_20102112.jpg

パスタ、雪を満喫中
[PR]
by pannapasta | 2013-02-07 15:10 | 旅行 | Trackback

ベビーのお昼寝

あんまりにも可愛くて❤
b0165139_2264169.jpg

親バカです。
[PR]
by pannapasta | 2013-02-03 22:06 | Trackback

小麦&第1公園

ラフレシアにランチに行ったら改装中で入れず
天気もいいし気温も高いからと、久しぶりに小麦へ。
お店のご主人お勧め、11月から3月までしかメニューにないチーズフォンデュ。
b0165139_22531895.jpg

お勧めと言うのが納得!! 
濃厚であっさりなチーズ(←なんか変!?真逆な表現)
濃いチーズなんだけどいくらでも食べられそうな感じのチーズ。
チーズの美味しさにたくさんパンにつけて食べたら
最後のほうにチーズが少なくなっておかわりしたいくらいだったわ
b0165139_22532867.jpg

そしてここも久しぶりの第2公園。
b0165139_22534927.jpg

道路の反対側には第1公園。
一度も行ったことがなかったので今日は第1公園へ。
歩道橋を渡り、高いところもヘッチャラなパスタはぐいぐいとパパさんを引っ張り
少しパパさんのほうが歩道橋を怖がってたね
b0165139_22535836.jpg

第1公園も思いっきり走れるし遊べるし
またパスタのお気に入りが増えたね♬
b0165139_22541473.jpg

比較的第2公園は小型犬が多く、第1公園は大型犬が多かったです。
[PR]
by pannapasta | 2013-02-02 22:52 | Trackback

じゃがりこ

会社のメロンちゃん(←本人承諾もなく勝手につけました)の
ご主人が青森出身で帰省するということで
買ってきてもらいました!!
枝豆の味がほわ~んと広がり美味しかったわ♪
b0165139_22463952.jpg

じゃがリコが入っていた袋
なぜかパスタ気に入ってしまい
b0165139_22465020.jpg

メロンちゃんとは会ったことがないからにおいが付いているわけではなく
b0165139_22465964.jpg

じゃがリこをもらってご機嫌だった私のものを横取りしたかった?
b0165139_2247774.jpg

そして私も新潟に行った時に見つけちゃいました!!
ディップソースをつけて食べるという斬新なじゃがりこ。
ソースがカニ味、美味しかったわ~もちろんメロンちゃんにも買ってきましたよ♪
b0165139_22471827.jpg

そしてそしてメロンちゃんのご近所から九州のおみやげにもらった
明太子じゃがりこ、おすそ分けしてもらっちゃいました。
これも噛むほど明太子が口の中で広がり美味しかった♪
b0165139_1936612.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-02-01 22:45 | Trackback