7月30日 すみれちゃん 虹の橋を渡りました。
       12歳21日。
       7月8日にお誕生日を迎えたばかりでした。
b0165139_2214223.jpg


とても近い存在であまりに突然のことで写真アップで精一杯です。。。。
[PR]
by pannapasta | 2013-07-30 10:55 | Trackback

トリオデプール

カフェでお友達になった
コトイチファミリーに毛呂山にプールがあると聞き一緒に泳ぎました♪
偶然にも同じ色のライフジャケット。
b0165139_12525899.jpg

イチ君、初泳ぎだそうです!!
はじめはバッシャンバシャン泳ぎでしたが
b0165139_125384.jpg

慣れたらスイスイ~~
b0165139_12531529.jpg

コト君はちょっぴりおっかなびっくり(@_@;)
b0165139_12532395.jpg
b0165139_12533553.jpg

パスタは待ってましたーでドボン!!
b0165139_12541486.jpg

イチ君とパスタは
b0165139_12542491.jpg

我先にとボールを目がけてドボン!!
b0165139_12543497.jpg

土日は売店が開いていてお昼のメニューも豊富063.gif
b0165139_12544275.jpg

その後もパスタは泳ぎ続け
b0165139_12545135.jpg

コト君はプールサイドを右往左往
b0165139_12545981.jpg

イチ君はボールを投げてもらいたくガン見モード
やはりイチ君もこの後もガンガン泳いでました~
b0165139_1255733.jpg

b0165139_12551553.jpg

たくさん泳いだ後、プールサイドでパチリ。
お疲れちゃんで
みんなショボショボボヨヨンとしちゃってるけど私はお気に入りです❤
b0165139_12552222.jpg

そして着いた時から狙っていたフレッシュジュース♪

b0165139_12553769.jpg
マンゴーもメロンもたっぷり入って美味しかったわ~ん♪
b0165139_12554557.jpg

帰り支度を始めてる間もパスタはプールに釘付け。
ホントに水が好きなんだよね~
b0165139_12555295.jpg

コト君&イチ君&パパさんママさん、楽しかったです~
また来ましょ\(^o^)/
b0165139_12561237.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-07-28 20:22 | Trackback

紫陽花のリース

月1回で教えていただいているお花の教室。
今回は紫陽花のリース。
Uさん宅で咲いていた紫陽花を先生がドライフラワーにして下さいました。
紫陽花の種類はカシワバとアナベル。

Jさん作
b0165139_2033556.jpg

Uさん作
b0165139_2034267.jpg

JさんUさんはベテランさんなのでカシワバとアナベルそして赤系のドライフラワーを使ったリース。
私は初心者なのでカシワバ1種類でバランスの練習。
これがまたバランスがとれない。。。
まる~くキレイに厚みも均等に出来ない。。。
でも自分に甘い私、こんな感じでOKでしょ♪
私作
b0165139_203499.jpg


メグママさんも曜日違いで同じ先生に習っています。
写メ送ってくれました。
メグママさんもベテランさんなのでカシワバ&アナベル&赤系ドライのリース。
b0165139_21264154.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-07-23 20:33 | お花の教室 | Trackback

プールでデート❤

    待ちに待ったパールちゃんとのデート❤
    パールちゃんも泳ぎが大好きなのでfetchでプールデート♪
b0165139_2334029.jpg

パールちゃんスイスイ~
b0165139_2365010.jpg

パールちゃんの妹分うぶちゃんも頑張ってスイスイ~
b0165139_2374949.jpg

パスタ今年初のプールなのでテンション↑↑↑で大騒ぎでした。
b0165139_237309.jpg

ウォーミングアップも終わったところで
b0165139_2382261.jpg

いや~ん一緒に泳いでる~053.gif
b0165139_2375796.jpg

おっっーーパスタフラレタ054.gif
b0165139_238456.jpg

疲れても泳ぎ続けてしまうので
涼しい室内ランで休憩。
ママベッキーとパールちゃんにはさまれて
パスタ至福の時❤
b0165139_2382785.jpg

この日はキャバオフと思う位キャバ率高く
うぶちゃんの同体のお兄さん茶々丸君とフレブルのぶー君
b0165139_23103450.jpg

「お気楽チョコ日記」のチョコ君&ビスケちゃん(お写真が撮れませんでした)
b0165139_23114457.jpg

そしてビスケちゃんの親戚さんオンちゃん(ゴメンナサイお写真撮れませんでした)

パスタ、パールちゃんと次のデートは約束したのかな~
[PR]
by pannapasta | 2013-07-21 23:02 | Trackback

研修

研修でした。。。。
前回、前々回、パパさんに送ってもらい何て楽なんだろう~と思い
パパさんの休みに合わせて研修の日を選んでいくことにしました!!
午前中はまだ頭が起きてるのですが
お昼ご飯を食べてからの午後がキツイ。。
講師の先生が言うには自分は交感神経がビンビンに働いて緊張モードで汗いっぱい
私たち生徒は副交感神経が働いて安息状態だそうで。。。
スイマセン先生、寝てしまいそうです。。。

眠くなりそうなのでお昼はそこそこしか食べなかったので
今回も帰り道のファミレスへ♪
少し疲れたので辛めのものをガツンと食べました♪
b0165139_20324076.jpg

はぁまた来月もだわ。。。
[PR]
by pannapasta | 2013-07-17 20:32 | Trackback

似顔絵イベント

またまた似顔絵イベントがあると聞き予約しました~
とっても可愛い画家さんなつきさんに会えるので
ワクワクウキウキ♪
b0165139_2030565.jpg

コトイチ家に行きます~とメールをしたら
行きます~と嬉しいお返事を<(_ _)>
b0165139_20311789.jpg

似顔絵を描いていただきながらおしゃべり楽しかったです♫
b0165139_20311012.jpg

我が家のカワイイお坊ちゃまの似顔絵❤
カワイイ❤
b0165139_20284392.jpg

そして7月8日に12歳になったすみれちゃんの誕生日プレゼントにと描いていただきました❤
す~ちゃんそっくり!!カワイイ❤
b0165139_20315177.jpg


ちなみにコトイチ家の似顔絵は。。。私、笑ってしまいました~
でもとってもgoodです!!!了解を得たらアップします
[PR]
by pannapasta | 2013-07-15 20:30 | Trackback

キャバ友ランチ

ご近所キャバ友メグ家でパスタ連れランチしました♪
メンバー紹介です。掟厳しい年功序列です!
メグちゃん12歳
b0165139_2358654.jpg

すみれちゃん12歳
b0165139_23581355.jpg

小春ちゃん9歳
b0165139_23582158.jpg

アキちゃん9歳
b0165139_23583082.jpg

パスタ5歳
b0165139_23583941.jpg

マイちゃん4歳
b0165139_23584610.jpg

ランチは釜寅の釜飯。
すごく混んでいて11時半に注文の電話をしたのにお届け13時になります~と。
チョコちょこっとおやつで空腹を満たし
ピンポーン♪きました~\(^o^)/
b0165139_235912.jpg

うなぎうなぎ~私は鰻❤今年の夏はこれで乗り切ります~
b0165139_23591722.jpg

そしてメグちゃんのママが漬けてくれたきゅうり(^v^)美味しかったよ~
b0165139_23594816.jpg

気温が高くとっても暑かったので
キャバズ達はお昼ねタイム。
b0165139_00381.jpg

三者三様みんな好きなところで爆睡に入りましたzzz
b0165139_001772.jpg

b0165139_011047.jpg
b0165139_013252.jpg

遠くから写すとこんな感じ。
程よい教理を保ちながら寝てるけれど
パスタの姿がない。。。
b0165139_014740.jpg

女子達に入ることが出来ず端っこのほうで伸びきってました。
b0165139_003574.jpg

そんな感じで寝てるのかと思いきや
むくっと起き。。。アキちゃんの元へ。。。
b0165139_021539.jpg

すっごいチェックしてましたが、アキちゃんに全然相手にされてませんよ~
b0165139_1913320.jpg

相手にされずふられたパスタ。
ママたちのおしゃべりの仲間に。
b0165139_19134714.jpg

今日のおやつはゴディバのチョコレート❤
超おいしい~~~
b0165139_1913169.jpg

&ハーブティ
b0165139_1914121.jpg

お久しぶりに集合写真撮りましょ♪
b0165139_19134119.jpg

キャバまみれ&うなぎ&ゴディバ&ハーブティ
なんて素敵な時間~あ~幸せ❤
明日から仕事ガンバロ!!
[PR]
by pannapasta | 2013-07-10 23:57 | Trackback

レ・ミゼラブル

b0165139_20371457.jpg
b0165139_20382459.jpg
b0165139_20372827.jpg
b0165139_20383513.jpg
b0165139_20373960.jpg
b0165139_20384789.jpg
Do you hear the people sing?
Singing a song of angry men?
It is the music of a people
Who will not be slaves again!
When the beating of your heart
Echoes the beating of the drums
There is a life about to start
When tomorrow comes!

Will you join in our crusade?
Who will be strong and stand with me?
Beyond the barricade
Is there a world you long to see?

Then join in the fight
That will give you the right to be free!

Do you hear the people sing?
Singing a song of angry men?
It is the music of a people
Who will not be slaves again!
When the beating of your heart
Echoes the beating of the drums
There is a life about to start
When tomorrow comes!

Will you give all you can give
So that our banner may advance
Some will fall and some will live
Will you stand up and take your chance?
The blood of the martyrs
Will water the meadows of France!

Do you hear the people sing?
Singing a song of angry men?
It is the music of a people
Who will not be slaves again!
When the beating of your heart
Echoes the beating of the drums
There is a life about to start
When tomorrow comes!  


耳からこの曲が離れないわ~
[PR]
by pannapasta | 2013-07-08 20:35 | Trackback

暑さには勝てん

昔砂漠で過ごしていたというちびの祖先、ネコ。
しかしちびちゃん冷暖房完備の部屋で過ごしているため
近頃の暑さには耐えられず
冷房の部屋で熟睡zzz
b0165139_20285245.jpg

この状態で寝てるときは手をビヨーンと引っ張っても
ひげをピンピンしても起きません!!
いじわるして「ちびちびちぃ~~~」と呼ぶとシッポで返事♪
親バカモード全開、カワイイ❤
[PR]
by pannapasta | 2013-07-07 20:28 | ちび | Trackback

甘えん坊

超甘えん坊な子ら
ウットリ何を見てるのかと
b0165139_20104452.jpg

ピッタリといつもの位置をキープ
b0165139_2010574.jpg

ちびが甘えてるのを見て
負けずにパスタも定位置に
b0165139_2011723.jpg

そんな状態が毎日行われ
動くに動けないパパさんでした。
[PR]
by pannapasta | 2013-07-05 19:56 | Trackback