<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プール

前回コトイチ家といった毛呂山のプール。
b0165139_2082779.jpg

あまり深くなくてパスタにちょうど良い感じのプールだったので
b0165139_2083446.jpg

平日に行ってみました。
b0165139_2084358.jpg

今日はお休み?という閑散とした雰囲気。
b0165139_2085977.jpg

係の方がどうぞ~という声で泳いでみた。
b0165139_2091090.jpg

プールの水の入れ替えの曜日ということだったみたいで
b0165139_2091711.jpg

徐々に水が減っていき。。。
b0165139_2092484.jpg

パスタのマイプールみたいになってたけど
b0165139_2093352.jpg

ドッグランにも誰もいなく
b0165139_20942100.jpg

土日の賑わいを知っているだけにちょっと寂しかった。。。
b0165139_2095314.jpg

次回は賑わっているいるときにお友達と来よう~
b0165139_2010016.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-08-28 20:07 | Trackback | Comments(0)

研修。。。

今回で最後の研修。。。
やっぱり疲れた。。。
今日も迎えに来てもらい
ガッツリカレーうどんを食べた~
ゆっくり好きなものを食べると落ち着くわ♪
b0165139_1952959.jpg

そして帰り際お店の前を通ってしまいましたよ!!
floのケーキ❤
1カットずつ5種類入っているお得セット❤
うちに帰ってどれを食べよ~かなぁ~
b0165139_19522442.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-08-22 19:51 | Trackback

キャバ友さんちをハシゴ

スミコママにランチでも~とメールをしたら
メグママも誘おう~、と。
そしたらなななんと
とっても嬉しいお誘い♪
食材があまってるからうちにおいで~と。
ワーイヽ(^o^)丿
冷製スパゲティ。
b0165139_22253643.jpg

煮物。
b0165139_22254924.jpg

自家製漬物。
ウフフ♪どれもオイシイ❤
b0165139_2226105.jpg

夏真っ盛り、キャバズ達はクーラーの中で各自くつろぎ中。
b0165139_22261882.jpg

b0165139_22263695.jpg
b0165139_2226552.jpg
b0165139_222723.jpg
b0165139_22271444.jpg

パスタだけアキちゃんの後ろをマーク。
暑苦しくてゴメンネ(__)
b0165139_2226315.jpg

ランチ&おしゃべりの後
私とパスタはスミコ家へ移動。
そしてまたおしゃべりはつづく。
[PR]
by pannapasta | 2013-08-21 22:26 | Trackback

プール

またまた毛呂山プール
b0165139_21353018.jpg

先に泳いでいたコトイチ家の続けー
という感じで速攻泳いだパスタ
b0165139_21355062.jpg

ひと泳ぎの後、ランチ
b0165139_21363665.jpg
b0165139_21364662.jpg

前回も飲んで美味しかったフレッシュジュース
b0165139_2136541.jpg

イチ君、大型犬に交じりやる気満々
b0165139_2137223.jpg

パスタが泳いでるところを待ち伏せ~
b0165139_21372335.jpg

上がったところを通せんぼ~
b0165139_21373520.jpg

b0165139_21374350.jpg

その後も泳ぐ→休憩→泳ぐ→休憩。。。と延々と泳ぎ
b0165139_21375378.jpg
b0165139_21381230.jpg
b0165139_21383298.jpg

イチ君ままだまだ泳ぎたいよ~とボールの催促してましたが
b0165139_21384962.jpg

もうもうお疲れの3キャバ達♪
今回はお開きですよ。
b0165139_21392100.jpg

また来ようね(^v^)
[PR]
by pannapasta | 2013-08-18 21:39 | Trackback

ちび

ちびちゃん
たま~に部屋の入り口で固まってみてます。
b0165139_21572975.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-08-11 21:57 | ちび | Trackback

山中湖 part1

山中湖へ行ってきました♪
今回は河口湖ⅠCで降り河口湖へ寄ってみました。
スワンボートでも乗ろうかな~とウロウロしてたら
b0165139_2155492.jpg

モーターボートのおじさん、声を掛けてきましたよ。
スワンと同じ料金で湖の真ん中まで行くよ~と
そしてそしてワンちゃん大喜びだよ~と補足。
ンッ!!パスタは喜ぶか!?
ウン、喜ぶ!!
パスタはそんなキャバでした。
最初エンジンがかかった時ははじめて聴く音だったのでビックリ顔だったけど
慣れたらコッチノモン!!パスタ大喜びで風を感じてました。
私たちも初めて乗ったけどチョ~面白かった&気持ちよかった♪
b0165139_21574828.jpg
b0165139_2157471.jpg
b0165139_21582487.jpg

そして山中湖をチェック。
河口湖にいた時から泳ぎたくてうずうずしてから
もう我慢でないよね~
勝手に泳がせました。。。
b0165139_21582273.jpg

泳いで枝を拾ってきて大満足だね~
しかし砂だらけのパスタを拭き拭きして大変だったよ。。。パスタ!!
b0165139_21585873.jpg

もう何回も泊まっている宿なので
宿のママさんにご挨拶したらいつもの部屋へ迷わず直行。
b0165139_21585892.jpg

待ってましたの夕食。
b0165139_2159424.jpg

いつ食べても美味しい♪
b0165139_21594126.jpg

宿のママさんとても心地よい距離感の会話。
b0165139_2201599.jpg

楽しくいただきました♪
b0165139_2201155.jpg

b0165139_2204539.jpg
b0165139_2204417.jpg

ゆっくり楽しく夕飯を頂いき部屋へ。
パスタ長距離の移動の間、一度も寝ずにドライブを楽しんでいたので疲れたね。
伏せながら寝てますZZZ
b0165139_2214966.jpg

明日は忍野八海とwoofに行きます~\(^o^)/
[PR]
by pannapasta | 2013-08-07 21:54 | 旅行 | Trackback

山中湖です☆

b0165139_23194372.jpg

宿直行のつもりでしたが
やっぱり泳ぎました~♪
[PR]
by pannapasta | 2013-08-07 18:18 | 旅行 | Trackback

羊毛フエルト教室 14

羊毛フエルト教室です。
毎月楽しみのチャママとのランチ♪
暑さと疲れのせいで余裕を持って待ち合わせが出来ず
地元駅前の日高屋でサッと食べていこうと思いお店に立ち寄ったら
12時前だというのに満席(-_-メ)
お隣の牛タン屋さんに。
冷麺と
b0165139_23123687.jpg

ミニ牛タン丼のセット。
b0165139_23131919.jpg

ランチも早々に教室へ。
今回はパスタとちびのレリーフを製作中。
製作途中はアップできないのでモザイク入りで。
b0165139_2313861.jpg
b0165139_23134177.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-08-05 23:11 | 羊毛フエルト | Trackback