誕生日旅行

山中湖にきてます〜
b0165139_21324873.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-09-29 17:20 | 旅行 | Trackback

供養祭

b0165139_2144192.jpg


犬の十戒

私の一生はだいたい10年から15年。あなたと離れるのが一番つらいことです。どうか、私と暮らす前にそのことを覚えておいてほしい。

あばたが私に何を求めているのか、私がそれを理解するまで待ってほしい。

私を信頼してほしい、それが私の幸せなのだから。

私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないでほしい。あなたには他にやることがあって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。でも、私にはあなたしかいないから。

話しかけてほしい。言葉はわからなくても、あなたの声は届いているから。

あなたがどんな風に私に接したか、私はそれをすべて覚えていることを知ってほしい。

私を殴ったり、いじめたりする前に覚えておいてほしい。私は鋭い歯であなたを傷つけることが出来るにもかかわらず、あなたを傷つけないと決めていることを。

私が言うことを聞かないだとか、頑固だとか、怠けているからといってしかる前に、私が何かで苦しんでいるか考えてほしい。もしかしたら、食事に問題があるかもしれないし、長い間日に照らされているかもしれない。それか、もう体が老いて、弱ってきているのかもしれないと。

私が年をとっても、私の世話をしてほしい。あなたもまた同じように年をとるのだから。

最後のその時まで一緒にいてほしい。言わないでほしい「もう見ちゃいられない」「私ここにいたくない」などと。あなたが隣にいてくれることが私を幸せにするのだから。忘れないでください、私はあなたを愛しています。
[PR]
by pannapasta | 2013-09-28 21:43 | パンチ | Trackback

6歳になりました

b0165139_10455017.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-09-28 10:48 | Happy Birthday | Trackback

焼き肉

b0165139_2136139.jpg
b0165139_21364873.jpg
b0165139_21372956.jpg
b0165139_21375234.jpg
b0165139_21381831.jpg
b0165139_21384259.jpg
b0165139_2139104.jpg
b0165139_2139335.jpg
b0165139_2139578.jpg
b0165139_21401391.jpg
b0165139_21403442.jpg
b0165139_21405712.jpg
b0165139_21411099.jpg
b0165139_21412813.jpg
b0165139_21414613.jpg

b0165139_2210377.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-09-25 21:34 | Trackback

9月10日
チャッピー 虹の橋をわたりました。
b0165139_1993470.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-09-12 19:13 | チャッピー家 | Trackback

羊毛フエルト教室15

今回のランチは教室の受付横にあるレストラン&カフェ。
一度食べてみたいね~とずっと言っててやっと実現!!
とってもおしゃれなランチでした♪
b0165139_1910687.jpg

今回は仕上げの日。
私は額のパスタとチビ、2作品。
額は立体と違い一面のみの仕上げなので2作品出来上がりました。
b0165139_191121.jpg

他の生徒さんの作品。
b0165139_19103594.jpg

お隣の席のマロンちゃんのママの作品。
b0165139_19112373.jpg

チャママのヨーキー。
b0165139_19105646.jpg

そして先生の作品。
b0165139_19115124.jpg

いつ見てもリアル。
b0165139_19112563.jpg

本物と間違えるほど。
b0165139_19121045.jpg
b0165139_19114537.jpg

[PR]
by pannapasta | 2013-09-02 19:09 | 羊毛フエルト | Trackback