<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プール開き

毎年恒例のプール開き♪
去年のがあるかと押し入れの中を探したら
空気入れしかなく
あ!!破けて捨てたんだ。。。
急いでホームセンターに。

準備をし始めたら
プールの存在を思い出し
パスタ、ワクワクそわそわ~~♫♪
ちびもプールの水をチェック。
ネコなのに水が苦手ではないので
手を入れてチェックして水を飲んでました。
さすがに入らなかったけど(^_^;)
b0165139_103341.jpg

パスタ、早く入りたくて
この真剣な表情で私をガン見。
待ちきれなくて耳だけは入れちゃったけどね。
b0165139_10332199.jpg

待ってました~GO!!解禁
b0165139_1034856.jpg

入って出て入って出ての繰り返しが30分。
プール開きはこれくらいにしておきましょっ♪
b0165139_10343144.jpg

[PR]
by pannapasta | 2014-07-26 10:46 | Trackback

fetch

コトラ君&コイチ君と今年初のフェッチのプール♪
泳ぐの大好きなパスタ、冬の間は冷たいから止められてて
暑くなってプール解禁になったら
泳ぐ気満々!!
b0165139_18205994.jpg
b0165139_1821164.jpg

コトラ君、自然の川や海の泳ぎは得意だけど
プールはちょっぴり苦手(@_@;)
イチ君はス~イスイ
b0165139_18213552.jpg

プールから上がれないパスタ
鯉のように縁に沿って泳いでいるところをコトイチパパに助けてもらい
b0165139_18215576.jpg
b0165139_1822365.jpg
b0165139_18221220.jpg
b0165139_18223673.jpg

沈んだボールだって潜ってとり
b0165139_18225638.jpg

イチ君もスイスイ~~
b0165139_18231492.jpg

パスタは自分のボール以外はとりに行かないんだけど
イチ君のボールだけはベツ
とりにいくんだよね~っていうか一緒に泳ぎたいんだよね♪
b0165139_18233429.jpg

今日初泳ぎだったフレブルちゃん。
怖くてパパさんとマスターからプールサイドを走って逃げてました
でもキャバズが泳いでるのはとっても興味深く見てました
b0165139_18235279.jpg

b0165139_1824832.jpg
b0165139_18242891.jpg
b0165139_18245458.jpg
b0165139_182547.jpg
b0165139_18251435.jpg

プールの水が冷たくブルブルになったので
乾かし&体温上昇のためドッグランに移動♪
b0165139_18253475.jpg

コトイチ君のパパが投げたボール
仲良くスタートダッシュ!!
b0165139_18255596.jpg

b0165139_18261783.jpg

と、戻ってきたのはイチ君とパスタだけ。。。
b0165139_18263788.jpg

コトラ君脇を通った若いお姉さんにフラフラ~~❤
b0165139_1826464.jpg
b0165139_18265693.jpg

b0165139_182753.jpg

b0165139_18271334.jpg

走り回り暑くなったところ
またまたプールへ
b0165139_18272461.jpg
b0165139_18273456.jpg
b0165139_18274511.jpg

その後、日付が変わるちょっと前まで楽しい宴が続きました~068.gif
b0165139_11364269.jpg

b0165139_18281391.jpg

[PR]
by pannapasta | 2014-07-14 18:29 | Trackback

京都のおみやげ

会社で仲良くしてもらっているイチゴちゃんの娘、バンビちゃんが
京都に修学旅行にいってきたそうで
朝出勤したら、娘から「パスタママ(いつもは下の名前○○ちゃんで呼んでくれます♪)へ」と。
ええええ~~~予想外なことにおばちゃん嬉しくってウルウル(T_T)
b0165139_1215595.jpg

夏の八つ橋、フルーツ味でとってお美味しかった♪
b0165139_121752.jpg

ありがとう♪♪
[PR]
by pannapasta | 2014-07-01 11:59 | Trackback