幸せな時間

ちびのベッドをヒータの前に置いたら
ちびが入り
パスタが横でまくら代わりにして
スヤスヤ。。。
b0165139_20333864.jpg

ちびとパスタの安心しきった寝姿に寒さなんか吹き飛んじゃう~016.gif
親バカの一言を言わせて、カワイイ~053.gif
[PR]
by pannapasta | 2014-11-29 20:39 | Trackback

セカンドバースデー

今日はパスタがうちに来た日♪
7年たった今でも色鮮やかにその日のことが蘇ってきます。
ブリーダーさんのところでブンブン尻尾を振り私たちを迎えてくれたことも
車に乗せたとたん私の膝の上で寝てしまったことも
帰りにヒーターを買うのに寄ったホームセンターで
初めてみるものに瞳をキラッキラさせて回りを見てたことも
家に着くなりちびに会いまたまた目を大きく見開き嬉しそうにしてたことも
すべて昨日のことのよう
7回目のセカンドバースデーを何事もなく迎えられたこと感謝します。
これ先ずっとこの笑顔を守っていこうと心に誓ったパスタのセカンドバースデー。
b0165139_21384292.jpg

パスタうちの子でありがとう♪
[PR]
by pannapasta | 2014-11-22 21:57 | セカンドバースデー | Trackback

秋が瀬公園

久しぶりの秋が瀬公園に行きました♪
まずは遅めのランチ。
b0165139_22543379.jpg

お腹スキ過ぎてしまったので写真撮る暇がなくデザートだけ
b0165139_22543554.jpg

秋が瀬までの車中、パスタ面白かったです。
少し走ると、パスタの頭の中で別所沼だ!!と思ったらしく
近くになるとワンワン吠え
通り過ぎると間違えた~とばかりにおとなしくなり
次は秋が瀬近くの橋に近づいたら
今日はここか!!とワンワンワンワン
駐車場を曲がった時はワンワンMAX!!
うるさ~い!!!
b0165139_2254551.jpg

やっと目的地に着いたら速攻猛ダッシュ!!
b0165139_2255141.jpg
b0165139_22551719.jpg
b0165139_22552021.jpg
b0165139_22553857.jpg

b0165139_22554011.jpg

県の蝶、ミドリシジミ。
一度も見た事がないけど緑色に輝いてとってもキレイみたい。
いつか見てみたいなぁ~
b0165139_22555644.jpg
b0165139_22561348.jpg
b0165139_22561731.jpg

秋が瀬公園は
森があり林があり鬱蒼とした湿地のような場所もありグランドもあり
いろいろな表情があり私たちもパスタもとっても満足なロング散歩です♫
b0165139_22563650.jpg

パスタ君、
家の戻りご飯ご飯と大騒ぎし
ガツガツガツと食べ終わったと思ったら大爆睡でした003.gif
[PR]
by pannapasta | 2014-11-05 22:54 | Trackback

羊毛フエルト教室 29

羊毛フエルト教室でした。
3回で1体作るサイクルの今日は2回目。
1回目は土台作り、2回目は植毛。
今回は作業が遅く、なかなか形にできませんでした。
来月の仕上げは頑張らなくては!(^^)!


先生の作品。
いつ見ても完ぺき072.gif
b0165139_22335298.jpg

熊も堅そうな毛質でこれまた実物は完ぺき072.gif
b0165139_22342650.jpg


今回はダックスを作ります♪
[PR]
by pannapasta | 2014-11-03 22:42 | 羊毛フエルト | Trackback