午年ありがとう♪

2014年もあと数時間。
今年お世話になった方々
仲良くしていただいたお友達
ありがとうございました<(_ _)>
b0165139_2034228.jpg

[PR]
by pannapasta | 2014-12-31 20:38 | Trackback

忘年会

コトイチ家で忘年会です♪
昨年の忘年会で長男認定してもらったキャバリア3兄弟。
今年は。。。
b0165139_20143224.jpg
b0165139_20151977.jpg
b0165139_20145416.jpg
b0165139_20154132.jpg
b0165139_20151567.jpg
b0165139_20155764.jpg
b0165139_20153844.jpg
b0165139_20162039.jpg



いつもいつもコトイチ家のご馳走には頭が下がります<(_ _)>
他にもお鍋等あったのですが写真は撮り忘れ(^_^;)
↑↑↑いつものことながら話に夢中になって写真が時間と共に撮れなくなってしまうので~
b0165139_2017539.jpg
b0165139_20174977.jpg
b0165139_20181739.jpg
b0165139_20181527.jpg

コトイチ家と会うと時間が経つのがいつもあっという間。
とっても楽しい忘年会でした♪















来年もヨロシクお願いします~\(^o^)/
[PR]
by pannapasta | 2014-12-30 20:14 | Trackback

星に願いを

メリークリスマス♪
b0165139_2153167.jpg

仕事のある時のお散歩、すでに真っ暗。。。
いつものコース、パスタさんのパトロールチェックが長く
その間ずーっと空を見上げて星を見てる私。
そもそも星にはほとんど興味がないけど
することないから~って感じで見ると
東の空に縦三つに並んでる星☆
気になる~と思ったら鼻歌歌ってた(^v^)♪♫
『星に願いを』


When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

If your heart is in your dream
No request is too extreme
When you wish upon a star
As dreamers do

Fate is kind
She brings to those who love
The sweet fulfillment of
Their secret longing

Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you through
When you wish upon a star
Your dream comes true

星に願いを懸けるとき
誰だって
心を込めて望むなら
きっと願いは叶うでしょう

心の底から夢みているのなら
夢追人がするように
星に願いを懸けるなら
叶わぬ願いなどないのです

愛し合うふたりの
密めたあこがれを
運命は優しく
満たしてくれます

星に願いを懸けるなら
運命は思いがけなくやって来て
いつも必ず
夢を叶えてくれるのです

世界中のワンニャン達の夢が叶いますように072.gif
[PR]
by pannapasta | 2014-12-24 22:40 | メリークリスマス | Trackback

ミトン

小学生のころはミトンを良く使ってました♪
大人になるにつれ五本指のほうが使いやすくてスッカリ使わなくなってきたけど
やっぱりミトンはカワイイ❤
私の母、とても手づくりが大好きで
物心ついた時からいつも隣で何か作ってた人でした。
小学生のころの手袋ももちろん手編み。
その頃の私、失くしものが多くて
いつもミトンの片方どっかになくなってました。
そのたびに母が夜、編んでくれて翌朝にはまた新しいミトンが出来上がってました。
今考えるととてもすごいことなんだけど
失くして怒られるわけでもなくフツーに朝、新しいミトンを渡してくれてました。
一体いくつくらい作ってくれたんだろう~
そんなこんなこともあったな~
と思い今年はミトン作りました♪
青は私の♪
たくさんのポップがポコポコと可愛いデザインのを。
b0165139_2204642.jpg

アイボリーは会社でいつも話を聞いてくれて頼りになるイチゴちゃん。
たくさんの色見本の中から選んでくれました。
チャコールグレーはイチゴちゃんの中学生の娘、バンビちゃん。
いつもイチゴちゃんからお話を聞いててとってもお茶目な可愛い子。
明るい色を選ぶかなぁ~と思ったらモノトーンで~と。
b0165139_21562030.jpg

デザインはまだ教えてないので
気に入ってくれるといいなぁ~
[PR]
by pannapasta | 2014-12-21 22:23 | 編み物 | Trackback

今日はメグちゃんのバースデーティーパーティです♪
スミコママから正装で~と←(ジョークですが(^^))
そうそう2009年にお誕生会をしていただいた時のベストがあったのよ!!
ちょこっとアレンジしてベストの下に着るのを作っちゃいました♪
出来上がって着せたら。。。
「手品ーにゃ=^_^=」の山上兄弟!?
はたまた「整いました~」のねずっち?!
まっいっか♪
行く気満々だったパスタ君、マテさせられて少々ご不満です。。。
さあさあ出発です~♪
b0165139_2340367.jpg

今回もスミコママ作、ワンコケーキ。
メグちゃんが草原でちょうちょを追いかけて走りまわってるイメージだそう♪
完成度高すぎ!!
b0165139_234089.jpg

14本のロウソクを立てハッピーバースデー067.gif
b0165139_23402429.jpg

みんなもメグちゃんのケーキのおすそ分けを\(^o^)/
いつもキャバズはケーキを前にすると大騒ぎだけど
今回は特にすごかったかも。
パスタも女子たちに負けずに「早くケーキくれー」と主張してたし。
b0165139_23402650.jpg

キャバズがお腹も一杯になり落ち着いたところで
ママたちのティーパーティ始まり♪
b0165139_23404844.jpg

メグちゃん寝ていることも多くなったけど
起きてる間の眼力はしっかり066.gif
b0165139_2341252.jpg

パスタはパピーの時めぐちゃんに厳しく躾してもらったので
未だに頭が上がりません。。
一緒に写真を撮ろうと隣に座らせたら怖くてすぐに逃げ出しちゃった
けど
強制写真を撮ったら。。。
パスタの顔が急に老けこんでしまいました(^_^;)
b0165139_2341397.jpg

最後にみんなで集合写真♪
b0165139_23414266.jpg

来年15歳の誕生日もみんなで迎えようね♫
[PR]
by pannapasta | 2014-12-20 23:39 | Trackback

昨日のこと
我が家のドライヤー、動かなくなりました。。。
だいたい毎日パスタは散歩の後シャワーします♪
そのあとドライヤーで乾かすのですが
その際パスタの毛やらほこりやらがモーターに絡みついてダメに。。。
そして
昨日は雨だったので仕事帰りに買って帰ろう~と朝思ってたのに。。
仕事が終わったら余りの寒さに早く家に帰らねば!!とすっかりドライヤーは頭になし(-_-メ)
家に帰りあ~どうしよ。。。

そうだそうだアルファアイコン!
シーズンオフにスヌードもおソロで買ったんだ~
着せてみました!!

ヒャー雨なのにチャウチャウになっちゃった!!
パスタ今年初めにチャウチャウ疑惑が発覚しまして。。。その時の様子はこちら→
b0165139_20245270.jpg

普段はキャバリアのマスクをつけて
チャウチャウになるのは雪の時だけだったのに~
[PR]
by pannapasta | 2014-12-17 20:37 | Trackback

レオ君10歳の誕生日パーティに行ってまいりました~♫
レオ君おめでとう♪10歳も楽しくウマウマな一年でありますように003.gif067.gif
b0165139_20593618.jpg

ご一緒したお友達たちです~♪
久しぶりのお友達はじめましてのお友達
とっても楽しい時間でした。ありがとうございました~\(^o^)/
b0165139_2059536.jpg

唯一のトイプー、ポロンちゃん
b0165139_18471736.jpg


珍しく私のアップと早いです~017.gif
時間のある時にアップしないと
いつになるか。。。
またはアップなしになってしまいそうなので
とりあえずのざっとアップです029.gif
[PR]
by pannapasta | 2014-12-14 21:23 | Trackback

暖かーいなか気持ちよさそうに昼寝をしてるパスタさんを起こし
行ってまいりました~ケイヨーデイツー
今?ちょっと前かな?
皆さんのブログでアップされたキャバリアブランケットを買いに♪
b0165139_20575496.jpg

その前にパスタのお楽しみ
いつもの公園~やっぱり近付くとウルサイウルサイ大騒ぎ!!
b0165139_20581019.jpg

とってもいい公園なのに混雑してるところを見た事がなく←土日でも
犬たちの散歩もチラホラ。芝生の中庭には10頭足らずのワンコ達が集まる程度。
b0165139_20582636.jpg

田んぼの中にぽつんとあると~っても田舎だからかなぁ~
だから元気過ぎなパスタにはもってこいで自分の庭のように走り回る走り回る~~~
b0165139_20584227.jpg

楽しくって楽しくって途中、「パスタ」と呼んでも迷惑そうに仕方なく
「ハイ!聞こえてますよ!!」と。
b0165139_2059030.jpg

思いっきり遊んではい!ブランケットお披露目です❤
想像よりも肌触りが良くイラストもカワイイ~❤
パスタお疲れで眠くて迷惑そうだけどね~
b0165139_20592072.jpg

出かける前にご近所キャバ友さんの注文を聞き
みんなの分をゲット!!
黄色を希望したキャバ友さんもいたのに
黄色は売り切れ。。。
他の犬種は残ってたのにキャバファンてすごいのね
b0165139_20594022.jpg

キャバリアブランケット、私が使うかパスタが使うか
只今思案中。。。
[PR]
by pannapasta | 2014-12-10 20:56 | Trackback

羊毛フエルト教室30

羊毛フエルト教室でした♪
久しぶりに教室前にチャママとランチしました。
辛いものが苦手の私。
坦々麺が辛さのレベルを選べるものがあり
一番辛さが低いものを注文しました。
b0165139_23231531.jpg

b0165139_23233017.jpg

今日は3回で1体の最終回。
集合写真の日。
私のはダックス。
チャママは上左端のシーズーのミックス犬。
b0165139_23234015.jpg

[PR]
by pannapasta | 2014-12-01 23:35 | 羊毛フエルト | Trackback