パスタがずっとお世話になっていた山中湖のローズガーデン。
今年春に宿を譲りオーナー夫妻、ちょっとお休みしてました。
お休みする前からパピヨンのゴンちゃんの羊毛作りますね、と言っていたのですが
なかなか出来上がらずお渡しできませんでした(^_^;)

そして待ちに待ったオーナーからの連絡♫
新しい宿がオープンしました!!と。
早速パスタの誕生日も兼ねて行ってまいりました\(^o^)/

ではではゴンちゃんを連れていかねば。
何度も何度も手直しをし、いざリボンをつけお婿入りです♪
b0165139_229520.jpg


ちびが宿まで付き添いです~
b0165139_2294672.jpg

オーナー夫妻私が困るほど喜んでくれました(^v^)
無事にお渡しできてよかった♬
[PR]
by pannapasta | 2015-09-29 22:38 | 羊毛フエルト | Trackback | Comments(0)

8歳になりました♪

b0165139_224628.jpg

9月28日、パスタ8歳の誕生日を迎えました。
生まれて8年、何事もなくすくすく育ってくれてありがとう♪
いつもいつもカワイイ笑顔ありがとう♪
いつもいつも可愛がってくれるみんなありがとう♪

この世に生まれてきてくれてありがとう♪
[PR]
by pannapasta | 2015-09-28 22:52 | Happy Birthday | Trackback | Comments(3)

山盛り追加ね

またまたすごく久しぶりの更新です(^_^;)

世間では天気も良く行楽日和だったシルバーウィーク、仕事でした。。。
やっと今日から3日間連休です♪♫
そんな仕事が続いた中、我が家の癒しっ子たち
笑わせてくれました(^v^)
とある日の食事時間
パスタに「ご飯だよ~」と言ったら
ちびがすごい勢いですっ飛んできて
パスタより先にパクパク。。。。(ちびのお皿にもしっかりご飯はありました)
数ヶ月前からちびは腎臓サポートのフードを食べてますが
まぁ1回位いいか、と思い見てましたが
パスタにとっては災難(T_T)
何で何でなんでーーーー!!の嵐でした。
b0165139_1043418.jpg
b0165139_10431168.jpg
b0165139_10432020.jpg
b0165139_1043279.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-09-26 10:57 | Trackback | Comments(0)

デンタルケア

今回から大泉の「オアシス」さんで
いろ歯さんのデンタルケアをお願いすることにしました♪
初めていくサロンなのでドキドキでしたが受付のお姉さんの元気な声を聞いて一安心。
1時間くらいお預けして
こんなにキレイになりました\(^o^)/
b0165139_22415878.jpg

いろ歯さんのブログに載っていた写真。
私の前ではしたことのない緊張顔のパスタ。
お疲れ様でした~
b0165139_22451613.png

[PR]
by pannapasta | 2015-09-16 22:40 | デンタルケア | Trackback | Comments(0)