<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋ケ瀬公園

b0165139_19382858.jpg
b0165139_19383695.jpg
b0165139_19384578.jpg
b0165139_19385564.jpg
b0165139_1939474.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-10-21 19:37 | Trackback | Comments(0)

侵入者

最近近所に野良ネコちゃんがチラホラ
春にのらちゃんが産んだ子猫。
6カ月位かなぁ。
成長段階で好奇心旺盛。
我が家とお隣の間が通り道のようで。
この日はビックリ!!パスタは門扉でまったりで気がついてなかったら
パスタをガン見、パスタが歩きだしたら2本脚で様子うかがい
パスタが気がついたらダッシュで逃走!!
思ったより強気でちょっと怖かったわ008.gif
b0165139_2225204.jpg
b0165139_2225267.jpg

その時、うちの箱入り娘も外にいたのに全然気がつかず
塀の上でで日向ぼっこ。
ちびはホントにお気楽お嬢チャマだわ。。
b0165139_22272815.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-10-19 22:24 | Trackback | Comments(0)

供養祭

b0165139_19452540.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-10-17 19:44 | パンチ | Trackback | Comments(0)

昨日の夢

夢は良く見るのですが昨晩は割とリアルでした。
とある保護団体のワンコちゃん。
うちが里親になり、名前を「エルココ」と名付け
家で寛いでました。
数ある保護犬の中、無意識のうちにこの子が気になってたんだと思う。
里親になってみたいとは思うけれど、今の状況を考えるとムリなこと。。。
そんなことが重なって見てしまったんだわ~
でも夢の中でとっても幸せだったわ♪
b0165139_1873517.jpg

                      (お写真勝手にお借りしちゃいました<(_ _)>)


明日はパンチの供養祭。
もしかしてパンチの遺言だったのかしら。。。
[PR]
by pannapasta | 2015-10-16 18:22 | Trackback | Comments(1)

このシッポが好き

ちびのまっすぐなが~いキレイなシッポが大好き❤
これまたキレイでまっすぐな前足に巻きつける姿が大好き❤
b0165139_22384698.jpg

ちびの背景が散らかってるのは見ないで~<(_ _)>
[PR]
by pannapasta | 2015-10-11 22:37 | ちび | Trackback | Comments(0)

8回目の今日

今日はパンチが虹の橋を渡った日。
そういえば押し入れにアルバムあったな~と思い開いてみました。
ブリーダーさんのところに会いに行った時から1歳2ヶ月くらいまでの数冊。
その当時はデジカメではなかったので
カメラ屋でプリントしてもらいアルバムに貼っていましたが
1歳位までに膨大な数になってしまい、一体一生分だとどれだけのアルバムの数になるのかと思い
アルバムに貼るのは断念しました。
写真をデジカメで撮ったので画像はキレイではないけど
それなりにいい味が出てるかな♬
なぜかお座りだけは完ぺき(^v^)
b0165139_2015460.jpg

パンチの2カ月年下の幼馴染モモちゃんと。
お散歩デビューした時からの仲良しで帰るよ~と言わなければいつまででも遊ぶほど気があってたね。
b0165139_209595.jpg

活発なモモちゃんと慎重派怖がりのパンチ
泳ぎもモモちゃんはすぐ泳げるようになったのにパンチは恐る恐る。。。
へっぴり腰のパンチを早くおいで~と促され
b0165139_2092242.jpg

はい、やっと泳げました♪
b0165139_2091861.jpg

そして泳げる季節はいつもドロドロ。。。
b0165139_2093553.jpg

自転車のかごに乗ってたくさんいろんなところも行ったね♫
ちょうど7カ月頃。成長段階で鼻だけ伸びて何だかパピーなのかジイさんなのか。。。
不思議な顔時代。
b0165139_2093940.jpg
b0165139_2095173.jpg

パンチが過ごした遊び場は
今では考えられないほどのびのびと遊べて
夕方になると犬仲間たちが集まり
だいたい毎日15,6頭くらい集まってたかな、
犬たちだけでルールを作り遊んで、飼い主は見守ってる感じ。
その中でリーダー犬もいてケンカが始まりそうだと止めに入り
犬たちの中で順位が決まってたみたい。
b0165139_2095711.jpg

パピーが入れば大人たちが教えてあげて
仲良し同士はずーっと遊び続け、
と犬たちも飼い主たちもゆったりとした時間だったなぁ。
b0165139_20101080.jpg

疲れたら2頭寄り添うように休憩。
b0165139_20101693.jpg

今もモモちゃんとパンチ、ずっと遊んでるね。
[PR]
by pannapasta | 2015-10-09 20:41 | パンチ | Trackback | Comments(0)