紅葉見ナイト

毎年楽しみの森林公園の紅葉見ナイト。
b0165139_21405265.jpg

今年はちょっと紅葉が早かったので
森林公園は空いててパスタ連れでもゆっくりと歩けました♪
b0165139_21423127.jpg
b0165139_2143326.jpg

ライトアップされた園内はどこもキレイで
b0165139_21432128.jpg
b0165139_21435366.jpg

パスタと一緒にパチパチ写真を撮りまくっちゃいました!!
b0165139_21481349.jpg
b0165139_214965.jpg
b0165139_21494537.jpg

キャーハートのライトアップ❤パスタちゃんと一緒に❤ウフフ❤
b0165139_21505114.jpg

どこを見てもキラキラ綺麗だったわ~072.gif072.gif
b0165139_21532959.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-11-30 21:39 | Trackback | Comments(0)

調神社

調(つきのみや)神社に用事があり行ってきました。
神社の隣の公園では骨董市が開かれており
見た事もない時代物の数々が並べられ
興味深々で見て回りました。
お店の方も皆、個性的な方が多く異空間に迷い込んだ感じでした。
b0165139_22283912.jpg

調神社では銀杏が紅葉して一面黄色いじゅうたんでした。
七五三のお参りで混雑してましたが
どの子もカワイイ♪
3歳の女の子のおぼつかない足でお着物を着て
なぜ着物を着てるのか分からず窮屈そうな顔。
反面、両親とじいちゃんばあちゃんの満面の笑み。
微笑ましい光景でした。
b0165139_22291040.jpg

5歳の男の子は、比較的スーツの子が多かったかな。
7歳の女の子はやはり100%近く着物。
このくらいの年齢になるとキレイに着飾った自分の姿がわかるようで
みんなおしとやかに歩いてる感じで笑ってる子も多かったです。
b0165139_22294037.jpg

そんな光景を見ながら私、七五三をなぜか、3歳、7歳、8歳と3回やりました。
未だに謎!?
うさぎの神社なので水飲みもうさぎ。
b0165139_2230247.jpg

どこの神社彫刻がステキ❤
b0165139_22304799.jpg

元宮司の像。
b0165139_22312225.jpg

入口も通常狛犬が両脇にいるけど調神社はうさぎ。
左は子うさぎが親うさぎを見上げていて
b0165139_22315895.jpg

右は親うさぎが子ウサギの頭を撫でている像
b0165139_2232111.jpg

調神社、とてもキレイな神社でマイナスイオンたっぷり充電してきました。
b0165139_22324323.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-11-28 22:26 | Trackback | Comments(0)

ホットカーペットを出してから
ち~ちゃん、毎日まったり寝てます。
寝姿はいつ見ても癒されるわ❤
b0165139_22203455.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-11-25 22:17 | ちび | Trackback | Comments(0)

今年のブランケット

今年も余り毛糸でブランケット。
基本の編み方。
3色~5色位だと色合わせが難しんだけど
いろんな色を使ってしまえば
何となくまとまって見えてOK!!
出来上がり予想は80センチ角位♪
b0165139_2124316.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-11-24 21:30 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

うちの子ありがとう♪

今日はパスタがうちに来た日。
11月22日、ワンワンニャンニャンの日。
パスタが初めてちびにあった日でもあり
我が家でパスタの犬生が始まった日。
まっすぐなこの瞳。
一生守るからね。
b0165139_21543996.jpg

パスタうちの子でありがとう。
[PR]
by pannapasta | 2015-11-22 22:08 | セカンドバースデー | Trackback | Comments(0)

恒例のハム

毎年夏と冬に届く姉からのハム。
いつも楽しみにしていて
せこーく少しずつ頂いてます♪
b0165139_23275351.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-11-21 23:27 | Trackback | Comments(0)

チャママとデート

パスタに大好きなチャママからデートのお誘い♪
パスタには待ち合わせのモスバーガー近くまでは秘密にして028.gif
出発からチャママが待ってるよ~なんて言ったら着くまで大騒ぎ
b0165139_214699.jpg
b0165139_21464533.jpg

2時間近くふ~らふらお散歩した後はお楽しみのモスバーガー063.gif
b0165139_21465564.jpg

パスタはチャママに抱っこしてもらったり、ちょっと寝てみたりと
なんか寒いね~と思ったら3時間も時間が経ってました。。。
ワガママ小坊主パスタとまたおデートしてね~003.gif
[PR]
by pannapasta | 2015-11-21 21:56 | Trackback | Comments(0)

シニアバンザ~イ♪

最近のちぃちゃん♪
数ヶ月前にフードを変えたおかげなのかよくわからないけど
16歳とは思えないほど若々しいです♪
後ろ脚は若い時に比べたらちょっと衰えたかな、と思うけど
テーブルには飛び乗るし爪とぎも毎日欠かさず
暖かい日には外に出て日向ぼっこもして
そして何よりの若さの秘訣は
パスタには負けないぞ~という気持ちかな。
b0165139_21594044.jpg

ちび、まだまだパスタと私とのお付き合いお願いしますよ♪
[PR]
by pannapasta | 2015-11-18 21:58 | ちび | Trackback | Comments(0)

三峯神社

なかなかアップできないので
とりあえず写真だけ017.gif
三峯神社で紅葉を満喫してきました003.gif
b0165139_16594745.jpg
b0165139_16595860.jpg
b0165139_17058.jpg
b0165139_1701375.jpg
b0165139_1703499.jpg
b0165139_1704595.jpg
b0165139_171215.jpg
b0165139_1711020.jpg
b0165139_1711990.jpg
b0165139_1712699.jpg
b0165139_171345.jpg
b0165139_1714145.jpg
b0165139_1715474.jpg
b0165139_172245.jpg
b0165139_172209.jpg
b0165139_1723192.jpg
b0165139_1725190.jpg
b0165139_1731044.jpg
b0165139_1731838.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-11-07 17:19 | Trackback | Comments(0)

チャママ家へ

動物病院へ肛門腺絞りに行ってきました。
チャマママ家近くの病院なので帰りに寄るね~と。
動物病院の先生たち丁寧なので1頭に時間がかかり
なかなか順番が来ず、チャママに連絡したら病院まで行くよ~と。
待合室は混んでたので外で待ち
チャママが病院だからと静かにパスタに近づいたら
わからなかったみたいで、誰??という感じだったのに
チャママだ!!とわかったらスゴイ大声でキャンキャンキュンキュン大騒ぎ!!
回りのワンコや飼い主さんたちが何事が起ったの!!という表情でパスタ見られてました。。。
診察が終わりチャママ家へ向かう時も
自分の家に行くように誘導してました。。。
チャママ家を訪ねるときの正装、おむつ。
b0165139_2212169.jpg

チャママ家のご主人御帰宅。
またこんなに暗くなっちゃった~。。。
b0165139_22123614.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-11-06 22:10 | チャッピー家 | Trackback | Comments(0)